TOP >topdrunkerマイページ

topdrunker

さんのマイページ
topdrunker
つぶやいた映画
420 本
総ツイート
436 件
マイページ閲覧数
3,690 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
6 人

オールタイム映画ランキング

topdrunkerさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
420 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    MERU メルー
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    スター・トレック BEYOND
  • スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    シング・ストリート 未来へのうた
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
      『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』観た。ひさしぶりのジャド・アパトー監督のくだらないが元気が出るコメディを結構入った劇場で友人らと軽く飲んでから観るというベストな見方が出来た。SEXジョーク多めですがNBAスターがドケチとかああいうの好き。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』観た。全体的にゲームっぽいアクションが楽しい、ポータルとかバットマンのスケアクロウのあたり思い出した。ストーリーも失敗すること負けることを恐れてた男が…ってグッとくる、天才神経外科医だけどちゃんと成長の物語なんだな。米倉さんもキムタクも成長しないもんね。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』観た。信心って不思議だしよくわかんねーなー。
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』観た。「イコライザー」「ジャック・リーチャー」系のアクション映画は面白い。キャラクターも練りこんであって、真実味のあるアクション、殺し方が無駄の無いガンアクションも気持ち良い。今は寅さんだけど実は殺人マシーンが流行りなのかな。
      いいね

      良い
    • MERU メルー
      『MERU メルー』観た。ヒマラヤのシャークフィンと呼ばれる岩壁氷壁の最難関ルートに挑むドキュメンタリー。好きなのは問題が起きるたびに笑いながら対応してるとこ、困って嘆いたとこで何の解決にならないし、つい笑っちゃう感じ、自分と登山のレベルは相当違うけどわかるなー。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』レフン監督の新作ならば劇場で観なければと観てきた。美醜に関してはさほど気にしないように生きてるので「オンリー・ゴッド」のカラオケ神の方が僕は好き。 年齢を重ねる度に自分の価値が下がると考える生き方は本当に地獄、美を扱うクリエイター達は悪魔なんだろうか?
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』観た。どうしたって安全な映画館でドローン操縦士と同じ映像を見ている観客に「お前ならどうする?」と突きつけられるのでとても疲れた。兵士が死なないようドローン化するより戦場で血まみれで殺しあう方が人道的だなんて、なんて皮肉なんだ。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』観た。最高に面白かった!盲目のジジイの家に強盗に入ったらヤバいジジイだったっていうワンアイデアホラーで終わってないのが素晴らしい。ジジイの強さのバランスも絶妙だし、欲望とお金の使い方が秀逸!オープニングの遠景からもう良かった。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』観た。最高!!俺の思い出の中の美味しいものを現代風の味付けで腹一杯食べたようだ。俺の好きなものだらけだった。とにかく美術が素晴らしい!このままエピソードⅣに繋がるし、単体でも古臭くないし、凄い!!
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      『聖の青春』結構前に観た。とても良かったです。持たざるものへの優しさを感じた。水道の音と将棋を指す音の演出が好きです。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観た。魔法とか魔法動物とかは楽しいけどね、ストーリーがバラバラで登場人物の行動原理がよくわかんない…JKローリングに気を使って脚本練れないのかな。1つ完全に許せないシーンがあって扉蹴ったら開いたよってのは本当に面白くないし、不誠実。
      いいね

      残念
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』観た。J.J.エイブラムスはキャスティングが上手いのだろうか、スタートレックもスターウォーズも凄く上手くいってると思う。 強い敵に完膚なきまでやられるのもとても良かったし、あとジェイラがカワイイ、あの星で1人で宇宙船直してるなんてカワイイんだ。
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』観た。主演、プロデュース、スタントとだんだんジャッキー・チェン化していたトム・クルーズが、これからは寅さんになっていくのも悪くない。ジャック・リーチャーの変人っぷりが何気にコメディカルで楽しいし、重ためのアクションも好きだ。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』観た。今までの戦争を扱ったアニメ、特に被災者ものがあまり好きではないのだけど、なぜかと考えると「戦争酷い」「かわいそうに」で思考停止しているからだったのかと今作を観て思った。「かわいそうに」を飄々と飛び越える主人公すずに、ユーモアの大事さを改めて思う。
      いいね

      良い
    • ババドック~暗闇の魔物~
      『ババドック~暗闇の魔物~』DVDで観た。町山さんが「イット・フォローズ」紹介する時に話してた映画だけど傑作ホラーだった。やっぱり日常ってホラーで悪夢見た子供に起こされて絵本を2回連続で読まされて眠いのにまとわりつかれるアバンタイトルのとこが秀逸。みんなババドックと戦ってんだ。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』観た。面白かったけど、まず悪党が悪事を働いてるところ見てないので最初から良い奴過ぎる問題が…とりあえずジョーカーとハーレイはビジュアルと演技がとても良いのでもっと観たい!今んとこただのヤンキーカップルみたいなので、狂気が足りないっす。「ゴッサム」観るか…
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』観た。転校生な入れ替わりラブコメと思いきやSFなラブストーリーで普通に面白かった。ただそれほど好きじゃないテイスト。編集が上手いので気持ち良いなと思ったよ。ただまぁ普通だなぁ。僕的に何かしら超常的な事が起きた場合それ相応の損失が欲しいんだよな、だってズルくない?
      いいね

      普通
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』観た。スゴい良かった。ホルツマンが活躍するとこでなんだか泣いてしまった。俺の観たい「X-MEN」はむしろこっちだよ。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』観た。ブライアン・シンガー監督になってから特にマグニートの感情が雑すぎてなんたかなー。「アベンジャーズ」が敵の強さをバランス崩さないように工夫してるのに雑だよなーブライアン・シンガーは…
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』ようやく観た。特撮映画だったなー!なんだろ基本的な映画的快感があった。次作は日本橋から上がってきて三越前からコレド室町、日本橋タワーをぶっ壊して、日本橋室町、本町あたりのビルを壊滅さしてから日本銀行を壊して止まってくれ。あと第一形態のゴジラが妙にかわいい。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1671movies / tweets
      advertisement

      follow us