TOP >tori_555マイページ

tori_555

さんのマイページ
tori_555
つぶやいた映画
233 本
総ツイート
1,040 件
マイページ閲覧数
532 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tori_555さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
233 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    エイリアン コヴェナント
    三度目の殺人
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    映画ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!
    エル ELLE
  • ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    劇場版 生徒会役員共
    パワーレンジャー
  • ジョン・ウィック チャプター2
    忍びの国
    ハクソー・リッジ
    22年目の告白 私が殺人犯です
    武曲 MUKOKU
    LOGAN ローガン
    おじいちゃんはデブゴン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 三度目の殺人
      「三度目の殺人」を観た映画に登録しました。https://t.co/VycOBvgOj1 #KINENOTE
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクは初見レーザーIMAXで見て本当に良かったなあ。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      「エイリアン コヴェナント」を観た映画に登録しました。https://t.co/etVX9XM6u6 #KINENOTE
      いいね
    • エル ELLE
      「エル ELLE(2016)」を観た映画に登録しました。https://t.co/e6GtEG1T8q #KINENOTE
      いいね
    • ダンケルク
      レーザーIMAXにて『ダンケルク』見ました。 https://t.co/vJECPsbjz4
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンの舞台は第一次大戦期だし、あの頃のドイツはナチス政権下じゃなくてドイツ帝国ですよ。 https://t.co/NRHNQMxw0C
      いいね
    • ワンダーウーマン
      神殺し!ワンダーウーマンだ! #commando
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      最後の騎士王見た人なら分かると思うけど、あれを10回も見るって本当に愛が無いと出来ないことですからね。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      映画でタイトルが出るタイミングにはこだわって欲しいし、新感染は素晴らしい映画だったけど唯一タイトルのだらけた出し方だけはガッカリしたよ。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『釜山行き』が『新感染』になって怒ってる人多いけど、僕はこのタイトルなら最低でも発車間際のKTRの方向幕『釜山』が映って『釜山行き』のタイトルを出すか、ゾンビが人間に飛びかかる所を車窓から娘が目撃→電車が遠ざかってタイトルドーンじゃないのが不満だったのでもう新感染でいいよ。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのCMが試写会を見たタレントのどうでもいい感想を垂れ流すようになって、遂にノーラン作品もこういうバカに向けたPRを打つようになったかー、と感慨深い
      いいね
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
      ニュース|劇場版 仮面ライダーエグゼイド(仮)/劇場版 宇宙戦隊キュウレンジャー(仮) | 大ヒット記念イベント、開催決定! https://t.co/b3TXPMFFpQ
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      ベイビードライバーとか新感染とかはハイローに比べるとまだまだ浸透してないから積極的にオススメしていきたい。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー、オープニングのカーチェイスはYouTubeで公開されてるのでこれ見て「良い!」ってなった人は明日にでも劇場へ駆け込んでください。 https://t.co/GpfBn2acsF
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』、ダイアナが外の世界へ出て行く決意をするのも、銃弾飛び交う戦場へ飛び込んで行くのも「今そこで苦しんでいる人を救う為」という、ヒーローがヒーローである為の普遍的な動機であり、一度は人間に絶望しかけても再びその原点に舞い戻ってくる所がヒーロー誕生譚として素晴らしい
      いいね
    • ダンケルク
      なんでダンケルクから急に「クリストファー・ノーラン」個人を押し出したプロモーションを始めたのか謎だし、そんなに「ノーランすごいんですよ」って打ち出しても年に数回しか映画館に行かないような大多数の一般客には響かないと思うし、ダークナイトの頃にもっとプロモーションしてくれよ何故今更
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』、「悪い奴を倒してスカッと爽快!」みたいな話じゃないし、アクション的な見せ場はそんなに無く、ダイアナの成長譚に重点を置いたバランスだから、消化不良を感じる人が居るのも頷けるけど、だからこそ浮ついてない地に足の着いた堅実な映画になってたと思う。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンで「アマゾン」って単語が出てくる度に心の中でDIE SET DOWNのイントロが鳴り響くのが辛い(面白い)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、とりあえず冒頭で「神はアマゾンを作った」みたいな説明が流れるので「この世に新たな生態系が誕生した!!」って笑いそうになるのでやめてほしい
      いいね
    • ワンダーウーマン
      派手でユーモア多めで明るいノリが多いMCUと比べて、DCEUはあくまでシックな色調の真面目路線でいくんだなってのが『ワンダーウーマン』でよく分かったし、MCU好きな人からは賛否両論出るのは分かる。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....