TOP >toto1010_2016マイページ

toto1010_2016

さんのマイページ
toto1010_2016
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
97 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

toto1010_2016さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フリー・ファイヤー
    美女と野獣
    ぼくと魔法の言葉たち
    レゴバットマン ザ・ムービー
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
  • ドクター・ストレンジ
    オーシャンズ12
    × 絞込みを解除する
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』 薄汚れ、血みどろで、泥沼の子供のけんか? ストーリーなんてあったもんじゃないし痛々しいけれど、どこか滑稽で苦笑してしまうそんな映画でした。
      いいね

      普通
    • オーシャンズ12
      『オーシャンズ12』 久しぶりに見ました。今みるとスピード感や流行など年月を感じますが、それでも楽しい。えっケイシー・アフレック出てたっけ!?思わずwikiを見てしまいました笑
      いいね

      普通
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 最初からメタい。そしてロビンが可愛いっ。 ギャグと小ネタとシリアスと少量のラブコメを煮詰めて圧縮した感じなのにお話が破綻して無いのがすごいなぁ。あと音楽もカッコ可愛いかったのでサントラ気になる。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』 実写にするにあたりよりそれぞれのキャラクターを掘り下げて作り込まれていました。音楽や世界観全てが『美女と野獣』という作品を実写に落とし込み昇華させる手助けをしていたと思います。
      いいね

      良い
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』 両親、兄弟、どの立場で見るかで感じ方が違う映画だと思いました。私は主人公のお兄さんに感情移入しました。作中で流れるオリジナルアニメーションがまた素敵です。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 ディズニーの中でもアラジンやヘラクレスなんかが好きな人にオススメかも? 音楽がよかったのでサントラを購入予定!
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』 神戸さんを見に行った! ドラマありきの映画なので多少不親切。人間関係とか。 風呂敷を広げ過ぎた感じはありますが、そこが相棒映画らしいかと。
      いいね

      普通
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』 マーベル作品が好きでこちらも見に行きました。 お話を詰め込み過ぎたきらいはありますが、楽しく見れる内容でした。個人的には前後編に分けて欲しかった、、 マーベル映画『ソー』にも出演するらしいので楽しみ!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 オープニングからの胸の高鳴り、エンドロールへ向かう切なさ。ifを問う大人のファンタジー? 人によっては中盤部分で中だるみを感じてしまうかもしれないです。
      いいね

      良い
      Loading.....