TOP >tpokdiikマイページ

tpokdiik

さんのマイページ
tpokdiik
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tpokdiikさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • こどもつかい
    ピーチガール
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    金メダル男
    謝罪の王様
    レ・ミゼラブル
    × 絞込みを解除する
    • こどもつかい
      伊野様もしかしなくてもこどもつかいの真似だよね?笛吹いてるよね?誕生日おめでとーー!←
      いいね
    • こどもつかい
      スーパーに買い物来てるなうなんだけど、今さっき向こうから走って来た女の子が私の目の前でずでーーんって綺麗に転んで手に持ってた物ぶちまけてw率先してそれ一緒に拾ったよね…。そうです、これがこどもつかいを見た感想です。
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい、キャストが言っていた通りただのホラー映画ではなかったし観る前と観た後ではまったく印象が違う!ホラー苦手でも観れた!(やばいところは観てないけど)
      いいね
    • ピーチガール
      ピーチガールふと思い出してたんだけど、山本美月可愛すぎて普通にもう一回観れる勢い😂カイリと付き合ってからのももちゃん控えめにいって可愛すぎじゃなかった?!!
      いいね
    • こどもつかい
      暇すぎて自分のツイートのインプレッション見る遊びしてんだけど、こどもつかいのイベント当たったってツイート4桁いってて笑ったw
      いいね
    • こどもつかい
      ところでこどもつかいの試写会は??遅くない???w
      いいね
    • こどもつかい
      はてなブログに投稿しました こどもつかいイベント0517 レポ - Real Jの部屋 https://t.co/pL1jIKCDvX #はてなブログ
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいスペシャルイベント…🙄🙄🙄🙄
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      溺れるナイフもファンタビも観に行きたいし君に届けも読みたいし…っていうか今年クリぼっちの可能性高すぎて焦りと絶望…🙄いつぶりだよどうしよう🙄🙄
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男(済)な眼でスク革の知念きゅん見たらもう可愛くて可愛くてやばいwww
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男、初めて見る知念侑李だらけだった!もう途中こっちおいでよ〜( ; ; )ってなったけど、しっかり秋田泉一だったと思う!おもしろかった!
      いいね
    • 謝罪の王様
      てかきもいくらいにハワイの安井ふぁぼってしまって謝罪の王様に弟子入りしたいくらいなんだけどごめんなさいのきっしんゆ〜
      いいね
    • レ・ミゼラブル
      今日レミゼラブル見て来たんだけど、やばい!すごい面白かった!台詞の98%が歌だし、映画でガチ泣きしたの久しぶり(笑) てかねマリウス役のエディ・レッドメインがやばいイケメンすぎて本当やばい。これが同じ人間なの?って本気で思ったわww http://t.co/cV1DT9Mt
      いいね
      Loading.....