TOP >trans_americanマイページ

trans_american

さんのマイページ
trans_american
つぶやいた映画
167 本
総ツイート
167 件
マイページ閲覧数
888 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
167 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
    ドント・ブリーズ
    モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
    メン・イン・キャット
    トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ
    ガール・オン・ザ・トレイン
  • この世界の片隅に
    JUKAI 樹海
    ライト/オフ
    君の名は。
    きみがくれた物語
    パレス・ダウン
    エクスポーズ 暗闇の迷宮
  • ロスト・バケーション
    パーフェクト・ルーム
    ラザロ・エフェクト
    ヘイル、シーザー!
    ずっと前から好きでした。 告白実行委員会
    ミラクル・ニール!
    僕だけがいない街
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth
      『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』1~3作目に比べるとストーリーがずっと暗い。RPGでいうラスボス戦に入るまでの展開は遅いし、退屈してしまいました。締めも強引な印象だったなァ。
      いいね

      残念
    • PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down
      『PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down』ちょっと予想外の展開になるのはダメじゃないけど、今回は戦闘描写が少なくなって、いまひとつ盛り上がらず。あと、露天風呂の演出はバカバカしすぎるよ・・・
      いいね

      残念
    • PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream
      『PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream』メカのアイギスを始め、前作より戦力増員と同時にコメディ調な流れになるのかと思えば、ぎすぎすした終盤の展開を迎え、物語はドラマチックでした
      いいね

      良い
    • PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth
      『PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth』RPG本編のストーリーに忠実で、戦闘中にピストルもどきを自分の頭に撃つので、狂気じみてますね。あとは、尺が短いので、ファンの中には物足りない人もいるのでは
      いいね

      普通
    • 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
      『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』オープニングからふざけた演出だが、それが銀魂の良さなのだろう。設定は無視するとして、ストーリーの方は難しくはなくテンポはいいんだけど、演出がオーバー気味で、置いてきぼりをくらう部分もあった
      いいね

      普通
    • こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
      『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE』展開が無茶苦茶すぎるが、いつも素行が悪い両津でも人様・町のために貢献するヒーローとして描かれてるのは悪くない。最後に、できれば土地開発で失われたこどもの遊び場が戻る演出がほしかった
      いいね

      普通
    • 耳をすませば
      『耳をすませば』10代の恋愛模様を思い切り爽やかに描いている。中高生だけでなく、大人も楽しめる雰囲気があるが、観てる方はちょっと恥ずかしくなる青春ラブストーリーでした。
      いいね

      良い
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』ネトゲで少しだけお小遣い稼ぎのつもりが、ずるずる危険な挑戦に…っていう話で、テンポがいいスリリングな作品だ。現実世界が舞台のゲームで、人が死んでもおかしくないほどヒヤヒヤしながら楽しめた
      いいね

      良い
    • 17歳の肖像
      『17歳の肖像』優等生が、誘惑にまけて、自分を見失ってしまうお話。娘の一時的な恋愛に巻き込まれてしまう両親も悪い。本気で心配していたのは教師たちのほうで、終盤の救われない展開はヒロインの自業自得だけど、親目線でみると、イタイですね
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』泥棒が返り討ちにあうっていう話。在宅の主、全盲でも、要領を得ており、ヒロインどもは家から出るに出られない、音を立てたら、攻撃される、設定は面白かった。でも観てる側はあまり怖くなく、というか途中キモかった(^_^;
      いいね

      普通
    • アンノウン
      『アンノウン』登場人物の肝心な記憶がなくなっているというのもデキすぎな設定だが、展開がよめないので、脚本は悪くない。演出がいまひとつだったけど、ハードル下げて観ると、そこそこ楽しめる
      いいね

      普通
    • ナイトクローラー
      『ナイトクローラー』ゲス野郎も必要悪なのかとも思える作品。サクセスストーリーとはいえ、内容は褒められたもんじゃないが、脚本は良いから憎い作品だ。また主演のジェイクの役作りはばっちりですな!
      いいね

      良い
    • エアフォースワン・ダウン
      『エアフォースワン・ダウン』これ、マジメにつくってるのか?構図はテロ組織VSトンマな3人組だ。無謀な人質救出劇の展開は、しつこいくらいのご都合主義の連続で、かなり呆れたよ
      いいね

      残念
    • 天国の門
      『天国の門』米国内の土地紛争を描いたストーリーながら、史実とは結構違う内容らしいので、映画としては、見ごたえはあるにはあるけど、全編通すと退屈する疲れる作品だったかなぁ
      いいね

      残念
    • ミラクル・ニール!
      『ミラクル・ニール!』犬のデニスがしゃべる演出は面白かったけど、コメディ作品としてはストーリーがくだらない。何でも思い通りにできるパワーがマイナスにも作用し、人間関係を壊すという結果をともなうのがむなしかった
      いいね

      普通
    • ターミナル
      『ターミナル』外国に着いたのに空港から出られない、言葉も通じない、祖国にも帰れないという最悪な状況下で、主人公のとる行動は、とても生産的で、感心した。シチュエーション的には悲劇なのに、予想外な展開で、楽しい作品でした
      いいね

      良い
    • モンタナの風に抱かれて
      『モンタナの風に抱かれて』再生というテーマだけにしぼってほしかった。少女の母親と治療先で働くカウボーイとの不倫という展開は、感動話に水をさしますわ(;一_一)
      いいね

      残念
    • きみがくれた物語
      『きみがくれた物語』人生を左右する大事な選択が略奪愛になってたり、冒頭のシーンでは、あとから悲劇が起こるのも予想がついてしまい、展開面でいろいろドラマチックにしてるけど、正直、くさいラブストーリーに思えるわ。これは期待ハズレかな
      いいね

      残念
    • バーティカル・リミット
      『バーティカル・リミット』雪山をなめたらあかん!ってな作品だが、演出が派手すぎてムリヤリ恐怖感を煽っとる。また、バカな連中の為の救出劇が理不尽だし、途中のニトロ投入の判断は狂気じみてて、そんでもってラストは感動的というより後味が悪い
      いいね

      普通
    • 心が叫びたがってるんだ。
      『心が叫びたがってるんだ。』喋れなくなってしまった少女が言葉を取り戻すストーリー。と観てたら、終盤、痴情のもつれ的な展開に、さわやかさも一気に吹き飛んでしまった。ありきたりな恋愛要素いれず、純粋に青春映画で通してほしかった
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3225movies / tweets
      advertisement

      follow us