TOP >trcblurマイページ

trcblur

さんのマイページ
trcblur
つぶやいた映画
660 本
総ツイート
1,732 件
マイページ閲覧数
917 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

trcblurさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
660 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • リメンバー・ミー
    ルイの9番目の人生
    ガザの美容室
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    猫が教えてくれたこと
    不都合な真実2 放置された地球
  • セントラル・インテリジェンス
    シンクロナイズドモンスター
    ノクターナル・アニマルズ
    ポリーナ、私を踊る
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    婚約者の友人
  • バリー・シール アメリカをはめた男
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    あなた、そこにいてくれますか
    ル・コルビュジエとアイリーン 追憶のヴィラ
    ナラタージュ
    仁光の受難
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター うーん 面白くなかったなあ 面白い部分が無いわけではないけど 大分ストレス楽しくない 彼女と怪獣の楽しい映画が観たかった あれとかあれとか本当にどうでもいいんだけど 評価2.3
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター utamaru
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      10 ガチャの目 3 ソー いと ノクターナルアニマルズ げとあうと とり ミックス 密偵 グッドタイム リスナー枠 シンクロ utamaru
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナル・アニマルズ メインのストーリーがどちらなのかはっきりさせないのがこの作品の狙いならば融合して無いんじゃないかと思う部分ももしかしたら狙いなのかとも思う とにかく会話であっても観客にもストレスがかかるので元気なときに観たほうが良いと思う 評価2.8
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナル・アニマルズ オープニングから画面の圧(ストレス)が強く 主人公のストレスとそれは明らかに重なるみせ方 重ねた表現が物語の大部分 一方で元夫との馴れ初めから別れ 突然送られてきた小説のその内容はあまり馴染まなかった
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      11月後半公開気になる作品 ローガン・ラッキー ジャスティス・リーグ GODZILLA -怪獣惑星- 不都合な真実2:放置された地球 ラモツォの亡命ノート gifted/ギフテッド J:ビヨンド・フラメンコ 永遠のジャンゴ
      いいね
    • 猫が教えてくれたこと
      11月後半公開観たい作品 KUBO/クボ 二本の弦の秘密 エンドレス・ポエトリー 猫が教えてくれたこと まともな男
      いいね
    • 女神の見えざる手
      体調よかったら昨日観る予定だったのよ 婚約者の友人 女神の見えざる手
      いいね
    • ゲット・アウト
      タイミングが合えば観る作品 ブレードランナー 2049 ブルーム・オブ・イエスタディ サーミの血 ゲット・アウト ソニータ アトミック・ブロンド
      いいね
    • 女神の見えざる手
      公開中 まだ観ていないけど観る予定の作品 立ち去った女 婚約者の友人 女神の見えざる手 あゝ、荒野 後篇
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      11月前半公開気になる作品  ゴッホ 最期の手紙 セントラル・インテリジェンス グッド・タイム Ryuichi Sakamoto: CODA ホリデイ・イン ロダン カミーユと永遠のアトリエ ネルーダ 大いなる愛の逃亡者
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      11月前半公開観たい作品 シンクロナイズドモンスター ノクターナル・アニマルズ 南瓜とマヨネーズ MASTER/マスター 人生はシネマティック! 密偵 グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブル
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      10月の劇場公開作品3本と上映会で観た作品は2本でした 計5本です (少ない!) 観て良かった作品は あゝ、荒野 前篇 バリー・シール でした
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049
      いいね
    • ゲット・アウト
      ガチャの目 7 ブレードランナー ゲットアウト 彼女が バリー・シール 女神の見えざる手 ミックス リスナー枠 ソニータ utamaru
      いいね
    • 猫が教えてくれたこと
      ドキュメンタリー映画『猫が教えてくれたこと』猫天国イスタンブール、自由きままに生きる7匹の猫に密着 | ファッションプレス https://t.co/naj9sXC4q8
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール アメリカをはめた男 わりと静かに楽しんで観ていたのだけどあの判事と州司法長官のところはたまらず大爆笑してしまったよ 評価3.7
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール アメリカをはめた男 比べてもしようがないのだけれどスノーデンなんかはバリーに比べると現代的でスマートだけど彼に愛情は持てない感じだなと思う 彼と彼の妻を観ていると家族っていいなぁと思うけどいやいや自分の妻や夫だと思ったら勘弁してほしい(笑)
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール アメリカをはめた男 因果というか避けられぬ運命に乗ってしまった男とその男に振り回される妻や当局 また国家がなんともコントのよう でもある部分ではバリーが拒否しなかったり別の取引もあったのでは?と疑問も出てくる
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール アメリカをはめた男 面白い これがフィクションで原作小説があってだとしてもエンターテインメントとして面白かったんじゃないかな?と思った 彼が真の愛国者だったのか私欲の為に行ったのかは分からないがそれにしても時の権力者それに次の世代の人物も絡んでくるのが
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....