TOP >trickydisco808マイページ

trickydisco808

さんのマイページ
trickydisco808
つぶやいた映画
14 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
5 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

trickydisco808さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
14 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マグニフィセント・セブン
    ホワイト・バレット
    グッバイ、サマー
    ハイ・ライズ
    シング・ストリート 未来へのうた
    日本で一番悪い奴ら
    レヴェナント 蘇えりし者
  • ボーダーライン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    アクト・オブ・キリング
    パシフィック・リム
    イノセント・ガーデン
    ヘルタースケルター
    エンジェル ウォーズ
    × 絞込みを解除する
    • マグニフィセント・セブン
      久々にムカムカするニュースが。今日「マグニフィセントセブン」観に行けばよかった
      いいね
    • ホワイト・バレット
      新年一本目はジョニー・トー監督「ホワイトバレット」、兎に角変な映画。銃撃シーンは物凄く美しかった。満席というのも素晴らしい!
      いいね
    • グッバイ、サマー
      Mゴンドリー、「グッバイサマー」とっても良かった
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      シングストリート見て、ムカムカする。女の子の扱いが非常に嫌だし、そもそもあいつ音楽好きなのか?
      いいね
    • ハイ・ライズ
      昨日のハイライズから本日の悪魔のいけにえ、アップダウンが激し過ぎた
      いいね
    • 日本で一番悪い奴ら
      「日本で一番悪い奴ら」を見て超ご機嫌だったのに、嫌な客から嫌なメール及び福岡に逆転負けってなんだよ!
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      レヴェナント、見所はトムハーディの鼻水か?
      いいね
    • ボーダーライン
      ボーダーライン面白いといってはなんだけど非常に面白かった。書籍「メキシコ麻薬戦争」、映画「皆殺しのバラッド」を先に見てて良かった
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      トムハーディが三池監督の映画を降板して三池監督が怒ってたのは、レヴェナントのせいではなく別の理由だったのか
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックス爆音上映終了、4Dよりいい!4Dは一人で行くとほのかに寂しい。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      東京弱いから明日はマッドマックスみて調子をあげよう。こうして一喜一憂の日々が始まるわ!
      いいね
    • アクト・オブ・キリング
      イメージフォーラムでジャックタチ見てきたがアクトオブキリングも凄かったので何がなにやら状態。それよりも何故オシャレ映画Tシャツは高いのか!
      いいね
    • パシフィック・リム
      「パシフィックリム 」字幕3D見てきた。香港大気圏でのアレは猛烈に燃えた!ロボットにはあれがないと!願わくばはバニラとアボラ位カラフルな怪獣を希望するのだ
      いいね
    • イノセント・ガーデン
      イノセントガーデン、眠気に襲われるとバイオレンス、エロシーン(ハリウッドなので控えめ)が出てくる映画。Pチャヌク土っぽさとか粘着な感じが薄まってしまったなあ。
      いいね
    • ヘルタースケルター
      ヘルタースケルターについては、もう何もかもが痛々しく、古臭い。もう戸川純もなかろうよ。映画の神に見向きもされない監督、哀れだよ。
      いいね
    • エンジェル ウォーズ
      サッカーパンチ改めてエンジェルウォーズ見た。同伴者は駄目だったらしいが、私は好きだ。確かに主演が綾瀬はるかだったら100倍良いだろう。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      It_is_empty
      1304movies / tweets
      advertisement

      follow us