TOP >trtrrintwiマイページ

trtrrintwi

さんのマイページ
trtrrintwi
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
48 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

trtrrintwiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    聖の青春
    この世界の片隅に
    いきなり先生になったボクが彼女に恋をした
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
    永い言い訳
  • 怒り
    後妻業の女
    君の名は。
    葛城事件
    帰ってきたヒトラー
    × 絞込みを解除する
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』 驚くことに実話をもとにした映画。 大企業を相手に立ち向かった1人のサラリーマンの告発。子ども達、家族の為に闘う姿に胸を打たれた、見応えのある作品。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』 今年になってやっと観たけど、なるほど納得のよく出来た内容。 映像美の素晴らしさに感動☆ 主人公に自分を重ねることが出来ない年齢なのに、胸がキュンとなりました♡
      いいね

      良い
    • 後妻業の女
      『後妻業の女』 大竹しのぶさんの演技が素晴らしい! 大好きな女優さん♡ 実際に観たしのぶさんは小柄でキュート♡
      いいね

      良い
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』 作品としての評価は高いのは分かる! でも、後半少し長く感じた。 舞台挨拶のモッくんは、格好よかった♡
      いいね

      普通
    • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
      『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』 ドラマが面白すぎて、ちょっと物足りなく感じたことストーリー。
      いいね

      残念
    • いきなり先生になったボクが彼女に恋をした
      『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』 映画館で観る作品じゃなかったな…。 唯一感動したのは、イェソンの歌の上手さ☆
      いいね

      残念
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』 予想を超えて面白かった!
      いいね

      良い
    • 葛城事件
      『葛城事件』 渋谷アップリンクにわざわざ出向き観た。 大満足の素晴らしい作品! 三浦友和演じる、昭和の父親…すごい!! あんな嫌なオヤジ出来るんだね。
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』 昨年の1番! ジャパンプレミアで観ることが出来たことも感動!
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      『聖の青春』 せっかくだから広島の映画館で観た作品。 松山ケンイチの演技が光る!
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』 2度目観に行った!やっぱりいい!
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 いつもと違い、back numberの曲に魅せられて観た作品。 泣けはしなかったけど、なかなか良かった!
      いいね

      普通
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1354movies / tweets
      advertisement

      follow us