TOP >trustpineマイページ

trustpine

さんのマイページ
trustpine
つぶやいた映画
495 本
総ツイート
495 件
マイページ閲覧数
4,068 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

trustpineさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
495 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ボヤージュ・オブ・タイム
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    素晴らしきかな、人生
    彼らが本気で編むときは、
  • クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    サバイバルファミリー
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    たかが世界の終わり
    マリアンヌ
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    キセキ あの日のソビト
    恋妻家宮本
    ドクター・ストレンジ
    新宿スワンII
    沈黙 サイレンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      モアナと伝説の海、観ました。南の島と大海原を舞台に描いたディズニーの長編アニメーション。今回のヒロインは恋に落ちないのがいい。それにさすがディズニー、ニワトリのヘイヘイや魅力のあるキャラクターがいいですね。あとテーマの『How Far I'll Go』が最高です!
      いいね

      普通
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      ボヤージュ・オブ・タイム、観ました。テレンス・マリック監督が、宇宙創生から生命の歩みを圧倒的な映像美で描き出した叙事詩です。ケイト・ブランシェットのナレーションがいいですね。ただ前半のリズムが眠気を誘うのが残念。それにしても凄い映像です。IMAX版を観てみたい!
      いいね

      普通
    • 哭声 コクソン
      哭声 コクソン、観ました。156分の長呎をミステリー、サスペンスからゾンビもの、オカルトへと繋いでいき、時間を感じさせない既存のジャンルを超えた作品です。『疑え。惑わされるな。』とありますが、結末をどう解釈していいのやら。とにかく國村隼の怪演に子役のキム・ファニがすごくいい。
      いいね

      普通
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話、観ました。福井商業高校チアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した奇跡の実話を映画化。スポ根ものの青春映画の王道です。とにかく広瀬すずの魅力満載。中条あやみ、山崎紘菜、福原遥もよかったです。福井弁がいいね。
      いいね

      普通
    • 素晴らしきかな、人生
      素晴らしきかな、人生、観ました。原題のCollateral Beautyのほうがいい。とにかくエドワード・ノートン、ケイト・ウィンスレット、マイケル・ペーニャ、ヘレン・ミレン、ナオミ・ハリス、キーラ・ナイトレイといい芝居してるのに、前半でダレてしまって残念な感じですね。
      いいね

      普通
    • 彼らが本気で編むときは、
      彼らが本気で編むときは、、観ました。『レンタネコ』から5年振りの荻上直子作品。これまでとは少し違い、LGBTがテーマの作品ですが、トーンや色調は今までどおり優しい感じです。とにかく素晴らしい。キャスト全員が好演していて、その中でも柿原りんかがいい。将来が楽しみですね。必見!
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      アサシン クリード、観ました。世界的にヒットしたゲームを映画化したミステリーアクションです。マイケル・ファスベンダー、マリオン・コティヤールと内心期待しましたが、わからないことだらけでなんだかなぁという感じです。ただパルクールを取り入れたアクションはなかなかのもの。続編あるかな?
      いいね

      普通
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      クリミナル 2人の記憶を持つ男、観ました。新旧スター勢揃いのスパイ・アクション。御都合主義の予定調和に終わってますが、ケビン・コスナー、ゲイリー・オールドマン、トミー・リー・ジョーンズ、ガル・ギャドット、ライアン・レイノルズ、アンチュ・トラウェと揃えば観ていられますね。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド、観ました。幻の作品賞?に終わりましたが、冒頭のダンスシーンにラストの15分が圧巻のミュージカル映画。32歳でハーバード大卒の秀才、デイミアン・チャゼルの監督賞(歴代最年少)は納得のいくところです。とにかくライアン・ゴズリング、エマ・ストーンがすごくいい!必見。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      愚行録、観ました。原作は貫井徳郎のミステリー。ポーランド国立映画大学で演出を学んだ石川慶監督の初長編作で。撮影監督もポーランド人とあって、邦画にはない沈んだ色調が新鮮でしたが、とにかく後味の悪い映画です。ただ冒頭のシーンでぐっと引きつけられました。妻夫木聡、満島ひかりがいい。
      いいね

      普通
    • ドクター・ストレンジ
      ドクター・ストレンジ、観ました。マーベル・コミックの数あるキャラクターの中でも、魔術を操る異色のヒーローものです。傲慢な天才脳外科医を演じるベネディクト・カンバーバッチがとにかくはまってます。あとレイチェル・マクアダムスもいい。アベンジャーズが待ちどおしいですね。
      いいね

      普通
    • サバイバルファミリー
      サバイバルファミリー、観ました。矢口史靖監督作品。「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」ときて、今作もオリジナル脚本で家族がテーマのサバイバルコメディです。良く出来たエンターテイメントに仕上がってますが、最後がなんだかなぁという感じです。深津絵里、葵わかながよかったですね。
      いいね

      普通
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断、観ました。「相棒」シリーズの劇場版第4作。今作は2時間スペシャルでもなく。映画だからといって風呂敷を広げすぎず、いつもの相棒で安心して観ていられました。ただ後半サスペンス感が足りなかったのが残念でした。
      いいね

      普通
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      破門 ふたりのヤクビョーガミ、観ました。原作は黒川博行の第151回直木賞受賞作。大阪弁の佐々木蔵之介、横山裕のコンビの芝居が小気味よかったのは、監督が大阪出身の小林聖太郎に尽きますね。とにかく圧巻は橋爪功、胡散臭い芝居は天下一品です。あとこのコンビの出会いを描いた続編に期待!
      いいね

      普通
    • たかが世界の終わり
      たかが世界の終わり、観ました。第69回カンヌ国際映画祭でグランプリに輝いたカナダの27歳、グザヴィエ・ドラン監督作品。とにかくギャスパー・ウリエル、レア・セドゥー、マリオン・コティヤール、バンサン・カッセル、ナタリー・バイとフランスの豪華キャストに尽きます。音楽の使い方もいい。
      いいね

      普通
    • ショコラ 君がいて、僕がいる
      ショコラ 君がいて、僕がいる、観ました。19世紀末〜20世紀初頭に実在した芸人コンビのショコラを『最強のふたり』のオマール・シーが、そして相方のフティットをチャールズ・チャップリンの実孫のジェームス・ティエレが演じ、圧巻の芝居を魅せてます。あとクロチルド・エムがいいですね。秀作!
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      マリアンヌ、観ました。監督はロバート・ゼメキスで、ブラッド・ピットとマリオン・コティヤールが豪華共演のラブストーリーです。とにかくマリオン・コティヤールに尽きる作品ですが、なんといっても衣装が素晴らしいですね。ただ最後の件があっけなく感じたのは私だけでしょうか。
      いいね

      普通
    • キセキ あの日のソビト
      キセキ あの日のソビト、観ました。GReeeeNとその代表曲「キセキ」の誕生秘話を描く青春映画です。とにかく唄ありきの作品に違いないですが、W主演の松坂桃李と菅田将暉が実在の人物を演じながらも、息のあったお芝居でお話に引き込こんでいきます。あと忽那汐里が良かったですね。
      いいね

      普通
    • 恋妻家宮本
      恋妻家宮本、観ました。重松清の原作『ファミレス』を脚本家・遊川和彦が自らの脚本で映画監督デビュー。ほっこりするいい作品ですが、なんかTV的過ぎて惜しい感じは否めません。それに吉田拓郎の『今日までそして明日から』が流れるエンディングはどうなのかなぁ。評価の分かれるとこですね。
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち、観ました。一言でいうとティム・バートン風XMENといったところで、久々にティム・バートン真骨頂のダーク・ファンタジーです。とにかくエバ・グリーンがいい!それにHUGOから大きくなったエイサ・バターフィールドがいい役者になりましたね。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1307movies / tweets
      advertisement

      follow us