TOP >ts_ren825マイページ

ts_ren825

さんのマイページ
ts_ren825
つぶやいた映画
410 本
総ツイート
431 件
マイページ閲覧数
9,514 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
410 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • デッドプール
    杉原千畝 スギハラチウネ
    007 スペクター
    亜人 衝動
    ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
    ハーモニー
    エベレスト 3D
  • ヴィジット
    メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
    ヒトラー暗殺、13分の誤算
    ジョン・ウィック
    図書館戦争 THE LAST MISSION
    ファンタスティック・フォー
    屍者の帝国
  • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
    ピクセル
    テッド2
    ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
    ジュラシック・ワールド
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
    ターミネーター:新起動 ジェニシス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断するts_ren825さんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/C4rLC39Pp1
      いいね
    • 杉原千畝 スギハラチウネ
      『杉原千畝 スギハラチウネ』戦時中にユダヤ難民に勝手にビザを発給した人の話(゚д゚) 戦時中の話やけど戦争の描写は殆どなくて(虐殺シーンはあるけど)人を救おうとする話で良かったよ 淡々としてて盛り上がる所は無いけど良作やと思います
      いいね

      良い
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』ホンマ ダニエルクレイグの007はアクションが凄いよね って言うか歴代ボンドの中ではイチバン痛い思いしてるんじゃない? でもこんなにアクション凄くして大丈夫なん?全然隠れてないけどスパイやろ一応?(゚ε゚)
      いいね

      良い
    • 亜人 衝動
      『亜人 衝動』原作未読 本屋で何度も表紙だけは見てたけどなー(゚д゚) 亜人は死なへんくて 死んでもすぐ生き返るんけど イッカイ死んで生き返るまで 自分でも自分が亜人って解らんのやって(゚д゚) こう言う設定とかツボで凄く面白かった
      いいね

      良い
    • ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
      『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』やっと終わった 前作からどうやって繋ぐのかなって思ったけど上手く繋げてたと思うしラストって言うかあの三角関係も何かホッとすると言うか何と言うか良かった良かった~って感じ(*´∀`)
      いいね

      良い
    • バイオハザード ディジェネレーション
      『バイオハザード ディジェネレーション』バイオハザードの話しててダムネーションは見たけどこっちは見てないってなったので見てみた(・∀・) ゲームっぽさもあり映画っぽさもあり面白かった~(゚∀゚)
      いいね

      良い
    • ハーモニー
      『ハーモニー』原作未読です タイトルから内容が想像出来ひんかったけど近未来SFって言うの?で面白かった 健康を管理するシステムが体内に埋め込まれてる世界で病気とかが無いねん 世界観も良かったし深い作品やと思ったよ(゚д゚)
      いいね

      良い
    • エベレスト 3D
      『エベレスト 3D』エベレスト3Dを2Dで見ました(>ε<) 実話が元になってる作品やけど何の前情報も無しに見たから えっ死んだの?ってなった(゚д゚;) 迫力が凄くて 夏にやっても見てるだけで寒くなれる作品ちゃうかな
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック
      『ジョン・ウィック』人がバンバン死ぬのに何だろうこの楽しさは(゚∀゚) 設定もシンプルやし サクサク殺すし 最高だぜ(゚∀゚) 早く続編作って欲しいけど 犬パクッたよね!! 人の犬パクッたよね!!
      いいね

      良い
    • ヴィジット
      『ヴィジット』ホラーっぽい部分が少ないって言うか 怖くなる前にネタ晴らしされた感はあるけど シャマランっぽさは出てたんじゃないかな~(・д・) スリラーとしては充分楽しめた(・∀・) やったなシャマラン
      いいね

      良い
    • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
      『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』前作の閉鎖された空間から砂漠に代わって話がどう流れるのかな~って思ってたらゾンビ映画になってたね 前作とは「迷路」の定義が変わったけど相変わらず走りまくりで見てる方がしんどいわ(・д・) 続編楽しみ
      いいね

      良い
    • ヒトラー暗殺、13分の誤算
      『ヒトラー暗殺、13分の誤算』何の前情報も無く見たから「誤算」ってヒトラーの誤算やと思ってたら おまぃの誤算かいっ!!ってなった(←) 理不尽な時代に生きた1人の庶民を描いてて戦争のドンパチはないけど良作やと思いますよ(・д・)
      いいね

      良い
    • 図書館戦争 THE LAST MISSION
      『図書館戦争 THE LAST MISSION』邦画にしてはアクション凄い方なんかな~ あんだけドンパチやったら図書館内もっと血塗れになるんじゃないの?綺麗過ぎる でも原作のイメージ(読んでないけど)壊した感もないしこれで良いのかな
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・フォー
      『ファンタスティック・フォー』これリメイクなん? 設定が解ってるからすんなり入って行けたけど 前作の方がそれぞれのキャラに見せ場があったんじゃない? サラッと流れて行ってあんま印象に残らない
      いいね

      普通
    • 屍者の帝国
      『屍者の帝国』原作未読です これ設定は大好物やねんけど何か終盤で話が横に逸れてそのまま行った感がしない? えええええー‥そっち行きますか‥みたいな展開になったよ(・ω・) これはアレやね 原作読むわ
      いいね

      良い
    • ピクセル
      『ピクセル』小学生の頃に見てた(やってない)懐かしのゲームっぽさが出てて面白かったけど 何か裏ワザっぽいこともやって欲しかったな~ 何かチートしてるとこはあったけど(゚д゚) あっQバートは要りません(゚д゚)
      いいね

      良い
    • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
      『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』これハンジさん以外に見所はあったんかな? それぞれが頑張ってたとは思うけど 何でこうなったんかな~ 取り敢えず シキシマ気持ち悪い
      いいね

      残念
    • テッド2
      『テッド2』くだらない下ネタがめちゃおもろいかった(゚∀゚) 殿と一緒に見たんやけど 帰りに半勃ちにしとくってちんこ揉み揉みしてやりました(怒られた) でもストーリーは前作の方が好きかな~
      いいね

      良い
    • ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
      『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』初っ端からあのシーンなん!?って言うくらい最初から盛り上がった(゚∀゚) アクションも良かったし何も考えずに楽しめる作品やと思います 相変わらずベンジーはお気に入り
      いいね

      良い
    • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
      『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』実写版です 頑張ってたとは思うんやけど シキシマが気持ち悪いいいいい!!!! そして巨人が怖いとかじゃなくて気持ち悪いッ いや気持ち悪くて良いねん巨人は でもこれは生理的にアカンやつ
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....