TOP >tsujidohマイページ

tsujidoh

さんのマイページ
tsujidoh
つぶやいた映画
59 本
総ツイート
87 件
マイページ閲覧数
791 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

tsujidohさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
59 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    インフェルノ
    スター・トレック BEYOND
    ゴーストバスターズ
    シン・ゴジラ
  • SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
    オデッセイ
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
    ピクセル
    ジュラシック・ワールド
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
  • チャイルド44 森に消えた子供たち
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    博士と彼女のセオリー
    イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    ベイマックス
    ホビット 決戦のゆくえ
    荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エイリアン コヴェナント
      『Alienコヴェナント』突っ込み所が満載過ぎて「コレジャナイ」とか言ってる場合じゃない。そもそも未探索の惑星に初めて踏み込む時に「その装備?」。トレッキングか?! エイリアンの卵も「ソレ、どっから持ってきたん!?」。グダグダやな。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』ドロイドが、まさかのハン的合言葉。 いーじゃん!ちょっ、オイオイだけど、それもいーよね… 色々感慨深いよ、ブルーミルクとか♪
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』めっちゃ良かった♪ ハリポタシリーズよりスキかも* 
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』前2作では原作との違和感はほぼ無かったが、今回は「根本」が違っていて、コレでいーんか?!的気分だ。そもそもゾブリストの存在意義がスルーされ過ぎてて、ただのバイオテロ並みの扱い。これじゃ物語りに厚みが出ないのは当たり前
      いいね

      普通
    • スター・トレック BEYOND
      『ST BEYOND』キャストの「リアル」を織り込める作品はそう無い。STの歴史はそれが可能な位リアルなドラマとなった。今回は作品の内容とは別にトレッキーとしては色々な箇所で目頭が熱く…。が、作品としてはTV」レヴェルかと。
      いいね

      普通
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』小ネタ満載、元メン満載で、きっとみんな楽しいのが伝わってくる♪ だから観てる方も楽しい♪ マイナスの無いループ。 C・ヘムズワースのパツキン、ムキムキ・ケヴィンのアホっぷりが秀逸。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』シンプルに面白かった。ゴジラVS「仕事」、的な。 なんかマジ「日本的」ですなー(笑)♪♪♪ なんか、この国に産まれて来て良かったよ☆ JRもあるし。。。
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』船長の音楽趣味が笑えるが、『ハッピーデイズ』やフォンジーや、めっちゃアメリカンなとこが、ハマるよー、これ!
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』ダクトテープの威力がハンパない。 マット・デイモンはハマり役たし、頑張ればなんとかなる的なサバイバルもの。でも、たった一人なシチュエーションでいうと、『ゼログラビティ』よりめっちゃ面白かった‼️
      いいね

      良い
    • ローマ法王の休日
      『ローマ法王の休日』コメディと思ったら大間違い。まさかの悲劇。マジ笑えなかった。で、普通の映画として観た場合ではというと、やつぱ悲劇。やな事を一人押し付けられ、そのまま行くのかな?と思ったら、やっぱ出来ません!と。逆に立派。
      いいね

      普通
    • 博士と彼女のセオリー
      これは妻ジェーンの戦いの映画。彼女のその語りつくせない「最善」をつくした映画。ホーキングが今あるのは彼女の「最善」があったからこそと思わせる。妻である立場を経験したものにとっては、その結婚生活の困難さはわかる。心より。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      📹 SW フォースの覚醒 TV SPOT https://t.co/x1KkGSL1sI
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』世界的に「今更」だが、J・ルーカスがES7を撮ったら、きっともっと違う内容だったんだろうな、と思う今日この頃。良くも悪くも。それも観たいと思う徒然かな……#SW
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      「SW フォースの覚醒」さー、カイロ・レンさー、顔デカ過ぎ。もーちょっとビジュアル考えてよ、キャスティングディレクター。サプライズ感ゼロなんだがー。
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『SWフォースの覚醒』とりあえず3つある。①マルッとサクっとEP4過ぎる。②カイロ・レンがヘタレ過ぎる。③カンジクラブってそれやめて!日本語ネイティブはその名詞で集中力が途切れるから!カンジクラブ?漢字クラブ?!部活?!ってな感じ。
      いいね

      良い
    • SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁
      『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』 予告編2 【日本語字幕】 (1:59) https://t.co/YqTLxVjRxa #sm27722400
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      「フォースの覚醒」一部劇場で「ONE PIECE」のスペシャル映像上映 : 映画ニュース - 映画.com https://t.co/BwD3jhPhMo →その映画館には絶対行かない!!
      いいね
    • リビング・エンド
      『リビング・エンド』 ロードムービー。映画館で観て、ビデオも持ってるが、もうデッキが無いので視聴不可なのが人生最大の残念。ってぐらい感動的な内容デシタ。ジブン的にはね。ラスト、涙無しには有得ないようなリアルラブ。もう1回観たいよ=☆
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      📹 sw  「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編2   https://t.co/8SVjGjM6MN
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      📹 STAR WARS:THE FORCE AWAKENS     「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編2    →  高まるよね~☆ https://t.co/E7cJHr65bX
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....