TOP >tsurumba1026マイページ

tsurumba1026

さんのマイページ
tsurumba1026
つぶやいた映画
403 本
総ツイート
1,207 件
マイページ閲覧数
3,842 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
403 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    恋妻家宮本
    沈黙 サイレンス
    天使にショパンの歌声を
    ネオン・デーモン
    アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    疾風スプリンター
  • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    ダーティ・グランパ
    ワイルド わたしの中の獣
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    土竜の唄 香港狂騒曲
    バイオハザード ザ・ファイナル
    幸せなひとりぼっち
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    アズミ・ハルコは行方不明
    ジムノペディに乱れる
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』原作はタイトル知っているくらいで実在の人物がモデルとも知らなかったけど壮絶なドラマは圧巻! イッセー尾形はじめ日本人キャストも良い仕事してる♪ ただやっぱり長い…繰返すシーンは眠気を誘うのもまた事実…
      いいね

      良い
    • 疾風スプリンター
      ヽ(^。^)丿「疾風スプリンター」の上映期間2月上旬まで延びた https://t.co/X47CCX5Jim
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』息つく間のない緊張感で疲労困憊。 近未来ものかスパイ映画の世界だと思っていた技術も現代ではリアル… だからこそラストの悲劇も有りえると思えてやりきれない(ToT)
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』意味不明なシーン多く正直理解不能だけど映像と音楽は癖になりそう(汗) 終盤のやりすぎ展開とエルファニングの変わりようも見どこ♪ これほど見る人を選ぶ映画はそうないと思うww
      いいね

      普通
    • 天使にショパンの歌声を
      『天使にショパンの歌声を』物語自体はまさに定番♪ 奇をてらった派手めな演出や奇跡のラストはないけどその分ストレートで鑑賞後も余韻に浸って感動。 別れの曲はやっぱりイイ(^^♪
      いいね

      良い
    • 恋妻家宮本
      「恋妻家宮本」の原作タイトルがなぜ「ファミレス」なのか少し気になる…たぶん観ないけど(^^;
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」観ました (⃔ ꒪ཀ꒪̟ )⃕
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      「アイ・イン・ザ・スカイ」観ます (<●>ω<●>)
      いいね
    • 天使にショパンの歌声を
      「天使にショパンの歌声を」観ます (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン2月までやってるよね…
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』鑑賞前にタイトルから受けたイメージ(=大人のラブストーリー?自己再生もの?)とジェイク・ギレンホールが合わない気がしたが終わってみたら納得。これほど自然に壊れた演技は彼ならではか…(^^;
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」試写会にきまし… (*´ •ω•`)アイタイ
      いいね
    • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
      『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』吸血鬼vs狼男もシリーズ5作目。 前作から蛇足のような気もしつつ変わり映えしないか… いや、K・ベッキンセールが相変わらずカッコ良しこの世界観が好きだからそれだけでイイのw
      いいね

      良い
    • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
      「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」観ます ◥(ฅº₩ºฅ)◤
      いいね
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』どこを切ってもハイテンションw こっちの下ネタはツボにはまった♪ クライマックスの台詞でテンボが悪くなったのはザンネンだけどその後の展開はナイス(,,ΦωΦ,,) 菜々緒は期待通りの働き(`▽´)
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』破天荒爺さんの下ネタ洪水ww 好きな人は大笑いできそうだけどあまりにもストレートすぎて自分のツボには嵌まらなかった(^^;
      いいね

      残念
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』今の時代ならでは…5年後にはもう古くささを感じそう(^0^;) 期待してたほどスリルなかったしラストもイマイチ盛り上がらない。 高所恐怖な人は見ちゃだめ(>o<)
      いいね

      普通
    • ダーティ・グランパ
      「ダーティ・グランパ」観ます…( ˙灬˙ )
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」観ます (๑´ω`๑)
      いいね
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      「NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」観ます…(・ᗢ・)ナ〜
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1291movies / tweets
      advertisement

      follow us