TOP >ttt106106マイページ

ttt106106

さんのマイページ
ttt106106
つぶやいた映画
58 本
総ツイート
330 件
マイページ閲覧数
67 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ttt106106さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
58 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パディントン2
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ドクター・エクソシスト
    ジャスティス・リーグ
    人生はシネマティック!
    ジグソウ ソウ・レガシー
    セントラル・インテリジェンス
  • シンクロナイズドモンスター
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    アナベル 死霊人形の誕生
  • 僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ザ・ウォール
    スキップトレース
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人生はシネマティック!
      人生はシネマティック!という作品が面白いとの噂、これは観に行かなければε=(ノ゚д゚)ノ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      アンバー・ハード、ジョニデを敵に回してイメージが悪くなったからもう仕事来ないだろうなと思っていたらジャスティスリーグに出演してるんすか?!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      今週木曜日祝日じゃん!ジャスティスリーグ初日の初回上映で観れる!と喜んでスケジュールを確認したらびっちりスケジュール埋まってました絶望of絶望
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ソウレガシー布教垢へと生まれ変わったのでフォロワーさんが「ソウ」と呟いたら積極的にソウをプッシュしていくし「マイティ・ソー」と呟かれても積極的にソウをプッシュしていくつもりだ。
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ソウ・レガシーを観た時にカップルがいたのだけどよくあの映画をデートムービーにチョイスしたなと…でもまあ私も当時付き合ってた人と食人映画グリーン・インフェルノを一緒に観たことがあるしそう考えると同類か…
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      (´-`).。oO(お前のTLを!! ソウ・レガシーのツイートで埋め尽くしてやる!!! スクロールする度にソウ・レガシーのツイート地獄!!! これでお前はソウ・レガシーの存在を無視する事ができなくなり!!! いやがおうにもソウ・レガシーを観る羽目になるのだ!!! フハハハハ!!!
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      「ジグソウ:ソウ・レガシー」 続編が作られるごとにマンネリ化していった本シリーズがスピエリッグ兄弟によって漸くマンネリから脱却。復活作であると共に原点回帰を図った作品でもあり、スピエリッグ兄弟のシリーズへの敬意を感じた。… https://t.co/G6nd6KIk4B
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ、ロッテントマトのtomatometer(批評家のレビューを集めたもの)は39%と壊滅的だけどオーディエンススコアは86%と高いからフツーに期待できるな( ̄^ ̄)
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      アッ今さらですがアイコン変えました。今年中はお前らのTLをソウ・レガシーのツイートで埋め尽くすソウ・レガシー布教垢として頑張っていくのでよろしくお願いします。
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      「ソウ・レガシー観てみたいけどシリーズ観てなくても大丈夫?」という方はいると思いますが、まあ観ておくに越したことはないですけどシリーズを観てなくとも十分楽しめる作品ですよ。 グロが苦手じゃなければ是非! #ネタバレなしジグソウ感ソウ
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      余談なんですが大盛り焼肉定食を食べた後に「ジグソウ:ソウ・レガシー」を観たらあまりのグロ描写に鑑賞中吐きそうになったのでご飯を食べた後に本作を観るのはやめておいた方がいいです。。そして鑑賞後に肉料理を食べるにしても何とも言えない気持ちになるはず… #ネタバレなしジグソウ感ソウ
      いいね
    • ドクター・エクソシスト
      今年劇場公開のやつで面白いホラー映画もうなさそうだなあ、目玉はフラットライナーズぐらい? ゴーストブライドもドクターエクソシストもなんかそそられないんだよなあ(´・ω・`)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド公式さんから日本版ポスター二枚(なんと両面印刷!)&非売品プレスシートをいただきました(*^^*) シャリーズ・セロンに殴られたい系男子なのでいただけて嬉しいし、またDMでの対応も丁寧で感激しました😭ポスター、… https://t.co/IgF3hybUyT
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      ロック様主演のセントラルインテリジェンス本日から公開!と聞いて早速上映館を調べてみたら都内だと新宿、立川だけとは(;´д`) 武蔵野館は毎週水曜1000円だからその時観に行こっかな(´・ω・`; )
      いいね
    • ゲット・アウト
      (聞こえますか…今あなたの心に直接語りかけています…ゲットアウトは情報入れずに観た方がいいです…何の情報も入れない方がいいと思います…分かりましたか…?…分かったのなら…とっととゲットアウト観に行けオラァァン(゚Д゚#)!
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」 ホラー映画に人種差別というテーマを盛り込んだのが画期的だと思うし、またコメディアンでもあるジョーダン・ピール監督の笑いのセンスが劇中で随所に光っていた。ジョーダン監督は本作が監督デビュー作とのことですが、初監督… https://t.co/O1MeHQNvNR
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトの感想を書き終えたので近日中に載せる予定DEATH(*´ω`*) まあ私の稚拙な感想なんて全くアテにならないのでね、早く観ろよモタモタすんな早くゲットアウトキメてこい!!!
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲット・アウト面白かったのでみんな観た方がいいです。 何書いてもネタバレになりそうなので内容については一切触れませんが、情報入れないで観た方が衝撃度ハンパないと思うのでね、まあとりあえずゲット・アウト観に行けってヒュン(゚∀゚≡゚∀゚)ヒュン
      いいね
    • ゲット・アウト
      みんなブレードランナーブレードランナーって呟いて楽しそうだね ついでにゲット・アウトのことも呟こうぜ?????????? というかゲット・アウト観ろ??????????
      いいね
    • ゲット・アウト
      TOHOシネマズ日本橋さんで公開初日のゲット・アウトを鑑賞してきました~! ゲット・アウトはロッテントマトで99%フレッシュ(前は確か100%だったはずだけど)と聞いて、それ以来ずっと日本公開を楽しみにしていたので公開初日に行って… https://t.co/nJut9hr7SA
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....