TOP >tweet_eigaマイページ

tweet_eiga

さんのマイページ
tweet_eiga
つぶやいた映画
1,402 本
総ツイート
1,402 件
マイページ閲覧数
2,642 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1402 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
    ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
    特捜部Q Pからのメッセージ
    マグニフィセント・セブン
    グースバンプス モンスターと秘密の書
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
    世界の果てまでヒャッハー!
    ソーセージ・パーティー
    PK ピーケイ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
  • 何者
    永い言い訳
    ラスト・ウィッチ・ハンター
    闇金ウシジマくん Part3
    にがくてあまい
    スーサイド・スクワッド
    後妻業の女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • おみおくりの作法
      『おみおくりの作法』イギリス版おくりびとと言われてるみたいだけど、本作の方がより故人に寄り添った話。主人公の几帳面な生き方にも好感が持てました。最後もなんかジワジワくる!
      いいね

      良い
    • 何者
      『何者』しょーもねえ登場人物しか出てきやがらねえと思ってたら、主人公の行動が普段の自分と重なってギクリとしたわ。
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』偉大過ぎる七人の侍・荒野の七人のリメイクってことで、まあ、普通にリメイクしたんだなって感じ。クリスがイケメン。やっぱ三船敏郎枠は必要だよね。
      いいね

      普通
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』わっかりやすい演出に笑ってしまう。隣人が異常者という大げさなコントを見せられているかのよう。西島秀俊も演技ヘタクソだし、救いようがねぇわ。
      いいね

      残念
    • ラッシュ プライドと友情
      『ラッシュ プライドと友情』ぐおお。ライバル同士の間に芽生える友情、最高やな! 最初は人気者のジェームズ派だった私も、事故以降はいつの間にかニキを応援してたよ。
      いいね

      良い
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』出演者 全員、素晴らしい。子育ては免罪符って・・・すんげえ台詞。幸夫はクソみたいな男なのに、灯ちゃんをチャリンコの後ろに乗っけて必死に坂道漕いでる背中を見てたら、なんか泣けてきた。
      いいね

      良い
    • デビルズ・ノット
      『デビルズ・ノット』未解決の男児3人殺害事件を元にしてるので、うやむやなまま終了。司法・警察の不甲斐なさにはビビるわ。真犯人が身内なのか、はたまた弱みでも握られてんのか?と疑っちゃうレベル。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』音楽もギャグも最高! 5人の関係性も良いな〜。ラヴェジャーズの船長も嫌いじゃないよ。
      いいね

      良い
    • めぐりあう時間たち
      『めぐりあう時間たち』違う時代を生きる3人の女性の話。シンクロするシーンがいくつも散りばめられてる。3人とも繊細で思い悩みがち。がさつな私には合わず・・・。それにしても人って、鼻の形変えるだけであんなに人相違って見えるのね。
      いいね

      普通
    • ラスト・ウィッチ・ハンター
      『ラスト・ウィッチ・ハンター』魔女狩りの世界観とか魔術のVFXは良かった。ハンターはもっとセクシー系俳優が良かったなぁ・・・なんちて。
      いいね

      普通
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート 未来へのうた』イマイチぱっとしない少年が、ロックにハマり バンド仲間を見つけ、恋して悩んで踠いて、どんどん輝いていく。兄ちゃんの存在のデカさに1番心震えた。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』AI知能を扱う話は、どうしてもこのテのオチになっちゃうのね。アリシアもノルウェーの自然も綺麗で、最後まで飽きることなく観れたけど。
      いいね

      普通
    • サウスポー
      『サウスポー』ビックリするくらいベタベタな展開。ジェイクのバキバキボディ拝めたから まあいいか。そして娘の「パパは私がいないと本当ダメなんだから!」的な態度に萌え〜。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』120%ジジイ目線で観ちゃったから不完全燃焼。全盲爺だからって甘く見て 盗みに入っちゃうような輩は全員 惨殺の刑で良いです。
      いいね

      普通
    • キツツキと雨
      『キツツキと雨』クスリ笑えたけど・・・人物描写がイマイチ。監督はのらりくらりでヤル気があるのかないのかよくわからんし、木こりは頑固親父から物腰柔らかいADになる順応っぷりが早過ぎてついていけん。
      いいね

      普通
    • スリーパーズ
      『スリーパーズ』公開初日に立見で観て、内容まったく覚えてなかった作品を再見。毒をもって毒を制す、ゲスの極み野郎には 法廷で嘘を吐いてでも復讐する! アリだと思います。でもちょっと上手くいき過ぎ?
      いいね

      普通
    • 少林寺
      『少林寺』ツッコミどころ満載で面白い! 戒律をちっとも守らない少林寺の坊主たちに、自ら謀反人を追い回すアグレッシブな将軍。そしてなによりジェット・リーの顔芸!
      いいね

      良い
    • グラディエーター
      『グラディエーター』ラッセルもホアキンも良い仕事してまっせ! 内容は良かったけど、俯瞰のローマの街並みやコロッセオ等、やっぱりCGはチープに感じるな〜。
      いいね

      良い
    • アメリカン・ヒストリーX
      『アメリカン・ヒストリーX』移民の国アメリカにおける人種差別の根深さがすごくわかりやすく描かれてる。前半の狂気にまみれた瞳、信念を打ち砕かれた後の表情、どちらも素晴らしいE.ノートン!
      いいね

      良い
    • バトル・ロワイアル 特別篇
      『バトル・ロワイアル 特別篇』あれ、ツタヤは特別篇しかレンタルしてないのな。感想は通常版の方に記載。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3490movies / tweets
      advertisement

      follow us