TOP >twiiiiiiiiistedマイページ

twiiiiiiiiisted

さんのマイページ
twiiiiiiiiisted
つぶやいた映画
73 本
総ツイート
137 件
マイページ閲覧数
170 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

twiiiiiiiiistedさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
73 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    ダンケルク
    エル ELLE
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    俺たちポップスター
    トランスフォーマー 最後の騎士王
  • 東京喰種 トーキョーグール
    君はひとりじゃない
    地獄愛
    ハクソー・リッジ
    ドッグ・イート・ドッグ
    ジェーン・ドウの解剖
    フリー・ファイヤー
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      『ローガン・ラッキー』が意外といい話で「カントリーロード」に泣かされた。生きてりゃ少しはいいことあるよな、多分
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」はほとんど寝たので全くわからくて面白くなかったです
      いいね
    • エル ELLE
      『エル ELLE 』社会的に理解され難い人間をヴァーホーベンが肯定する素敵な映画。この映画で描かれることは「狂気」でも「衝撃」でもなく彼女にとっての「普通」。他人の金で飯食って文句言うような、世の中の目を気にしないでズカズカ生きることの大切さがわかりました。
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      「トランスフォーマー 最後の騎士王」クソどうでもいい話が異様なテンポで流れていくシリーズ最高傑作。ラスト30分人間の台詞が無音になるという完全に意味不明な演出でいよいよマイケル・ベイも本格的になるイカれたか、と思ってたら映画館の上映トラブルでした。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      「スパイダーマン ホームカミング」は脚本のジョン・フランシス・デイリー、マーティン・スター、スパイダーマン候補だったドナルド・グローヴァー、ハンニバル・バーエス等米コメディファンにはたまらないキャスティングも魅力
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      「スパイダーマン ホームカミング」学園映画として楽しめたけど、だからこそアイアンマンが蛇足に感じた。いや、ストーリーにも必要だししょうがないのはわかってるけど。それにしてもメイおばさんがたまらん。ピーターの頭を撫でるだけのスピンオフが見たい
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      「ベイビー・ドライバー」の主人公の設定で何個もiPod classicを使い分けてるっていうのがあるんだけど、同じくiPod classicを3つ使い分けてる加山雄三を思い出した
      いいね
    • 俺たちポップスター
      「俺たちポップスター」にハマった人はぜひこっちも。個人的にゼロ年代のコメディ映画の中でもかなり好きです https://t.co/eCkjnygwB0
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      「ベイビー・ドライバー」あとオープニングに流れる「Bellbottoms」のジョンスペンサーがどっかに出てるのをクレジットで知ったんだけど、わかんなかった
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      「ベイビー・ドライバー」試写で。エドガー・ライトの最高到達点。音楽とシンクロする編集が本当に凄いです。あと選曲もドンピシャ過ぎてずっと興奮してた。
      いいね
    • 東京喰種 トーキョーグール
      映画版「東京喰種」はただ物語を追ってるって感じで全然面白くなかったんだけど、デートで見たんで今年ベストです
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      「君はひとりじゃない」ほのかに死の匂いが漂う微妙なユーモア感覚、そしてラストシーンの素晴らしさ。泣けばいいってもんじゃないけど、今年一番泣きました。
      いいね
    • 地獄愛
      「地獄愛」それにしてもモザイクが酷い。おかげでショックシーンが半滅してしまっているので、500円ぐらいは返金してほしい
      いいね
    • 地獄愛
      「地獄愛」ババアのメンヘラほどおぞましいものはないですね。いきなり走り出したりベッドでジタバタするあたりの不快感はピカイチ。できるだけ音量の大きい映画館で見るのをおすすめします
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「ハクソー・リッジ」戦場の中を手ぶらで駆け回るデズモンドの障害者っぽい描かれ方も良かった。そもそも狂ってないとあんなことできないよな
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「ハクソー・リッジ」凄すぎ。メル・ギブソンによっていきなり戦場のど真ん中に放り出された気分。マジで怖かった
      いいね
    • ドッグ・イート・ドッグ
      「ドッグ・イート・ドッグ」どうかしてるとしか思えないシーンばかりで素晴らしい。天然なのか確信犯なのか分からないポール・シュレイダーの狂った演出に往生際の悪さと見た奴らを後悔させてやろうという変な気概を感じて感動しました。一言で表すと年季の入ったうんこみたいな映画です。
      いいね
    • ジェーン・ドウの解剖
      「ジェーン・ドウの解剖」しっかり真面目に作られていて好感が持てるけど、特に目新しさがないので各シーンの意外性が無くて若干退屈した。でもこういう一切チャラついてない地味な映画は大歓迎です。
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      「ワイルド・スピード ICE BREAK」火薬とハゲが飽和状態なシリーズ8作目。正直出来は前作の方がいいけど、適当にキーボードをチャカチャカいじると全てがどうにかなるハッカーの全知全能っぷりは頭が悪くて素晴らしいです。
      いいね
    • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
      「エイミー、エイミー、エイミー!」はデブでヤリマンで全然可愛くないエイミー・シューマーがラストには死ぬほど愛らしく見えて泣けます。これから公開の地域の人はぜひ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....