TOP >ucc3193マイページ

ucc3193

さんのマイページ
ucc3193
つぶやいた映画
97 本
総ツイート
142 件
マイページ閲覧数
646 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
97 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オン・ザ・ミルキー・ロード
    午後8時の訪問者
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    PK ピーケイ
    われらが背きし者
    世界一キライなあなたに
  • 歌声にのった少年
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    エル・クラン
    神様の思し召し
    ハートビート
    ソング・オブ・ラホール
    あなた、その川を渡らないで
  • ふきげんな過去
    帰ってきたヒトラー
    裸足の季節
    神様メール
    スポットライト 世紀のスクープ
    さざなみ
    バンクシー・ダズ・ニューヨーク
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      ノー・スモーキング・オーケストラのチケット届いて俄然生きる希望が湧いてきてとても楽しみなんだけど、贅沢を承知で言うことにはその翌日のクストリッツア舞台挨拶つき『オン・ザ・ミルキー・ロード』の試写会にも行きたくて仕方ない 当選させろ頼む
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      こないだこれ行ったんだ 監督ティーチイン付きの『午後8時の訪問者』 あんまり感情を表に出さないから一見冷たそうにも思える主人公がその実とても善良な人だったんで「はーい一件落着~」で終わりじゃなくて一生自分の一部にして生きていきそうな感じがとても良かったです
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      わくわくしまくって『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』観てきたら面白かったよ、確かに楽しめたんだけど、もの足りなさがぬぐえない たぶん勝手に期待値をべらぼうな高さにまで上げてしまったのかも分からない でもなんでなのか分からない もっと夢中になるはずと思ってたのに
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』やっとこ観てきたんですけどめっちゃわくわくしたし映画館はガラガラだし最高だった
      いいね
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』無用であるはずの争いを巻き起こす(させられている?)ものの無意味さを問いかけるようなとこもあり、こういう想いが根底にあったら色んな物事がもうちょい良くなるのかもね ただの「歌って踊れる~」には終わらない一本でした
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』歌って踊れるインド映画でありつつも後半の巻き返しがすごい!痛快な映画でした そしてPKがいいやつ過ぎて映画や小説の「幸せになってほしい登場人物」リストに加えなければ
      いいね

      良い
    • 歌声にのった少年
      『歌声にのった少年』結末は分かってるのにそこに辿り着くまでの道が険しすぎてハラハラしたんですけどほんとに胸アツでした パレスチナの人たちが老若男女みんな喜ぶのあそこほんとにこっちが泣きそうだったよ
      いいね
    • 世界一キライなあなたに
      『世界一キライなあなたに』主人公がとにかくべらぼうに可愛すぎるし綺麗事だけで終わらないしとても引き込まれて面白かったんですけどサプライズトークイベントは上映後が望ましかったです
      いいね
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』そもそも観てる立場からすりゃ始めっから「いや、そいつとは飲まない方が…」「いや、そのパーティには行かない方が…」「いや、さすがにテニスまでは…」の連続だけど断りきれれない英国紳士ユアン・マクレガー
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』ああ嫌な予感が…と思うとこはおおむね悪い方へ転がってしまうので主人公の翻弄されっぷり半端ないけど、でも困ってる人を見捨てられない良い人たちな夫婦だなと思いました
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』冒頭のロシアからモロッコ、フランスにイギリスにスイスまで舞台がどこに移ってもピーンと緊張感があってハラハラさせられました とりわけロシアンマフィア怖すぎ
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』地味な穴掘り映画だけど良かったです。可愛いラストは同じこと出来る?と聞かれたらかなり考え込む…出来ないかも。エンディングテーマが今まで観た映画の中でいちばんパンチのある音楽でした
      いいね

      良い
    • 神様の思し召し
      『神様の思し召し』当たり前だけど「ああ堅物のイタリア人もいるんだな、いますよねそりゃそう」と思いました 登場人物みんな可笑しみがあってどっか可愛いし神父はいけめんだしピザに見えないピザめっちゃ美味しそうだし良い映画だったです
      いいね
    • ソング・オブ・ラホール
      『ソング・オブ・ラホール』やっと観てきたんですけどとっても良かった ああいう映画観た時だけ楽器やりたくなる(楽譜よめない)
      いいね
    • エル・クラン
      『エル・クラン』ガラス玉のようなお父ちゃんの目が怖すぎたのであの役者さんがコメディ俳優としても活躍しているとか信じられない これだから役者ってやつぁ
      いいね

      良い
    • エル・クラン
      『エル・クラン』少し前に試写で観てきたこの映画は怖くて面白くて怖かったです 家族みんなで食卓を囲みお母さんの美味しい御飯を頂き食後にはお父さんが娘の勉強を見てやるとか表がほのぼの一家っぽいだけに裏があまりに怖すぎる
      いいね

      良い
    • エル・クラン
      こないだは『エル・クラン』(←面白かった、あとで何かしら呟かねばいけない)試写行けたし今度は『湯を沸かすほどの熱い愛』当たったのでスクリーンで宮沢りえ拝めるしエレカシもcoccoもチケット取れたし、スピッツのチケット外れまくるわたしを他の好きなものたちが慰めてくれてる感が半端ない
      いいね
    • ハートビート
      『ハートビート』フライヤーから受ける印象より25倍くらいは面白かったです
      いいね

      良い
    • ハートビート
      『ハートビート』ただただ楽しい映画。スクリーンの内側に入り込んで生で観てみたいようなパフォーマンスの応酬、さらに主役とルームメイトがタイプの違うかわいこちゃんなので非常に眼福でした
      いいね

      良い
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』結局観に行かれなかったなと思ったらアップリンクでやってくれるらしいし『アイヒマン・ショー』いつの間にか公開していつの間にか終わってたショックと思ってたら新文芸坐でやってくれるみたいでこういうのほんと助かります
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....