TOP >uchi_jun703マイページ

uchi_jun703

さんのマイページ
uchi_jun703
つぶやいた映画
391 本
総ツイート
407 件
マイページ閲覧数
662 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

uchi_jun703さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
391 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 三度目の殺人
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    偽りの忠誠 ナチスが愛した女
    ビニー 信じる男
  • ジョン・ウィック チャプター2
    ありがとう、トニ・エルドマン
    世界にひとつの金メダル
    ザ・ダンサー
    20センチュリー・ウーマン
    光をくれた人
    僕とカミンスキーの旅
  • 人生タクシー
    午後8時の訪問者
    はじまりへの旅
    キングコング 髑髏島の巨神
    おとなの事情
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』は役所広司で、『ELLE』はイザベル・ユペールだったから観ていられた。どちらも想像とはかけ離れていて、いくらでも深読みできる。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』はやっぱりIMAXで観る。いきなり戦場に放り込まれて動揺。キャストは存在感を消しているようで、誰も目立たないし、フィン・ホワイトヘッドは逃げてるだけ。その全てが戦争のやるせなさを伝える。 https://t.co/uECKGBDnSG
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』を観た。ゾンビの設定が細かく、走る密室のシチュエーションを最大限に活かしている。全編通してゾンビが押し寄せてくる緊張感に人間の醜い性、家族愛を盛り込んだゾンビ映画の新たな傑作。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』 2回目はベイビーのドライブテクニックを堪能。リリー・ジェームズが演じるヒロインが超キュートだし、音楽が登場人物のよう。 https://t.co/KBRsmnfK1D
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』はバルト9で舞台挨拶の回を観ました。アンセル・エルゴートめっちゃかわいかった。育ちの良さが溢れ出てたよ。 https://t.co/mrOh02xtgh
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      試写会で『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』を観た。ラスト30分の銃撃戦は圧巻。緊張で息もつけない。残酷な報復や戦に散る若者たちの最期はどこかドラマチックに描写される。ショーン・エリス監督が撮るからそう写るのかもしれない。
      いいね

      良い
    • 偽りの忠誠 ナチスが愛した女
      カリコレで『偽りの忠誠』を観たよ。可もなく、不可もなくな内容ではありましたがリリー・ジェームズの脱ぎっぷりがいいので、ありです。
      いいね
    • ビニー 信じる男
      試写会で『ビニー 信じる男』を観た。『セッション』の童貞くさい青年からやんちゃなボクサーへ。マイルズ・テラーは追いつめられると輝く。
      いいね

      良い
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』を観たよ。わかってはいたけれど、やっぱり好みの映画すぎてそわそわしちゃう。 https://t.co/bdxhBFvo3e
      いいね
    • ザ・ダンサー
      『ザ・ダンサー』を観た。ダンスシーンがとにかく美しい。蝶のような、花のような可憐さと。高い波のような、炎のような激しさ。官能と感動の世界。 https://t.co/rzAUqLuVFZ
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      試写会で『ありがとう、トニ・エルドマン』を観たよ。悪ふざけが好きなパパとキャリアウーマンの娘。その愛はあまりにもちぐはぐだ。スパイスのようなユーモアと不意打ちの連続に笑って泣いて大忙し。#トニエルドマン
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』を観たあとのリアルジョン・ウィックなキアヌ・リーヴスがかっこよすぎて、もうどうなってもいい。 https://t.co/0ynZrThhou
      いいね
    • 世界にひとつの金メダル
      試写会で『世界にひとつの金メダル』を観た。人間は誰も1人では成長できない。支えられ、切磋琢磨して、共に大きくなっていく。馬って本当に美しい生き物だな、とつくづく思わされた。
      いいね

      良い
    • 僕とカミンスキーの旅
      『僕とカミンスキーの旅』を観たよ。思い出は心にしまっておくから美しいのかな。友情が生まれる瞬間はどうも不思議な感じ。 https://t.co/CHWmdEngHP
      いいね
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』を観たよ。 何にでも自分の解釈を求め、包み隠さず現実的に話す。浮世離れした家族の営みと絆は妙で、でも愛しい。Sweet Child O' Mineをアコースティック・サウンドでぶっこんでくるとかさ、泣くわ。 https://t.co/PFJuj3dUgn
      いいね
    • 人生タクシー
      試写会で『人生タクシー』を観た。映画を撮ることを禁じられた監督の挑戦状。皮肉たっぷりでもユーモアは忘れない。創作に対する情熱をひしひしと感じる。
      いいね

      普通
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』を観た。ミルドレッドが妊娠を告白するシーンから、つねに静かな演出で物語が紡がれる。リチャードの子どもみたいに純粋な愛と、母として強く凛とした妻の包容力が対照的。 https://t.co/fD2pY5nFVK
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング:髑髏島の巨神』をMX4Dで観たよ。コングもトカゲも迫力満点だった。水がバシャバシャ出るのも楽しかったし、ブリー・ラーソンのタンクトップもよかったよ。 https://t.co/Q25mEr5V1E
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』を観た。ジェイク・ギレンホールは狂気をまとったクズい役が巧いな。面倒なことに目を向けなくなると、愛を見失う。それを取り戻そうとする過程がとてもユニーク。 https://t.co/iMLU1CCT0B
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』を観たよ。これは確かに『マッドマックス』要素ありますね。キャラクターとしての海がとても魅力的。おばあちゃんこだった子どもの頃を思い出して号泣した。 https://t.co/HN3IzHIKOC
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....