TOP >udonkoxxマイページ

udonkoxx

さんのマイページ
udonkoxx
つぶやいた映画
97 本
総ツイート
153 件
マイページ閲覧数
222 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

udonkoxxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
97 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワンダーウーマン
    ローサは密告された
    ビニー 信じる男
    ヒトラーへの285枚の葉書
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
  • レイルロード・タイガー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    アイム・ノット・シリアルキラー
    20センチュリー・ウーマン
    封神伝奇 バトル・オブ・ゴット
    おじいちゃんはデブゴン
    光をくれた人
  • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ノー・エスケープ 自由への国境
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    バーニング・オーシャン
    マイ ビューティフル ガーデン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      ヒトラーへの285枚の葉書、ちょうよかった。やっぱりエマトンプソンと高畑淳子は似てるな。どちらも素晴らしい。こういう言い方すると不謹慎だけど、ナチス政権時代を描くドイツ映画って本当に面白いのが多いなあ。中途半端なやつは作らない気概を感じる。
      いいね
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』びっくりするほど面白かった。ドキュメンタリーと勘違いするくらいの臨場感だけど、多分すごく計算さえた撮影なんじゃないかな~。フィリピンで今麻薬を扱ったらどうなるのか、こうなるのか..。暫く余韻を引きずりそう。
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』そういえばアーロンエッカートの着てたTシャツどれもかわいかったな。
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      ジーサンズ、ちょうよき。
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      アイムノットシリアルキラー面白かったな~。全体的な撮影トーンからして、そういう話なの?!ってよい意味で裏切られた。シャーロックがリアルに存在したらこういう高校生だったのではという気もちょっとした。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      ありがとうトニ・エルドマン観た。この父と娘はわたしの父子関係とは全く違うんだけど、いやだからこそかも知れないけど、素直によかった。コメディだけどデフォルメされたキャラクターや笑いはなくて、何だろうな~、孤独のススメもこんな映画だったな。すごく好き。 #トニエルドマン
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      ありがとうトニ・エルドマン観た。この父と娘はわたしの父子関係とは全く違うんだけど、いやだからこそかも知れないけど、素直によかった。コメディだけどデフォルメされたキャラクターや笑いはなくて、何だろうな~、孤独のススメもこんな映画だったな。すごく好き。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      コールオブヒーローズ観た。ルイスクー、吉祥天女みある。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      あとワンダーウーマンの糞みてえな「まだ恋も知らない天然♡美女」みたいな宣伝、やめたのかと思ったのに流しててガックリきた。ミサトさんやセーラームーンまで嫌いになりそうだからやめてほしい...
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      そうだ昨日toho行ったらさ~ジャッキー主演の映画のチラシがふたつもあってさ~!レイルロードタイガーってやつは知ってたんだけど9月にもうひとつ公開何だって~嬉しい~!!
      いいね
    • 封神伝奇 バトル・オブ・ゴット
      封神伝奇、主演のジェットリーが5分しか出てこなかったとしても許す気持ちで観に行ったので大満足ですし、最初は白髪の仙人姿で老けメイク、そこから段々若返っていくという演出、最高だった。
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      おじいちゃんはデブゴンちょう面白かった。サモハンだけじゃなく「ンン...」「アア...」って吐息混じりの人が多かったのでトムハも出ればよかったのに、と思いました。
      いいね
    • 封神伝奇 バトル・オブ・ゴット
      予告にセリフ一切ない、ジェットリーが映ってたかどうかも私には分からない、中国野ラズベリー賞みたいなの取ったらしい、など不安しかないけど観に行きますね。"ジェット・リー主演 映画『封神伝奇 -バトル・オブ・ゴット-』予告編" https://t.co/pohnZzbLWV
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「『ありがとう、トニ・エルドマン』試写会に10組20名 」観たい 合計10名様に『ありがとう、トニ・エルドマン』試写会が当たります!期間:2017年06月04日まで ⇒ https://t.co/QQ49gr2bak #
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      バッドバディ最高だったんですけど、アナケンの堪らないキュートさって、日本だと前田あっちゃんが一番近い気がする。もりとりあむタマ子の時とかの。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシー、マットデイモンでもきっと良かったんだろうけど、ケイシーアフレックがやったからこそのミラクルは確かにあった。最初から好感度がないというか同情する気にならないという距離感で観る醍醐味があった。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシー。カメラの距離感と言うか、なんか気まずい独特の感じ、既視感ある...と思ったんだけど、あれだ、ちょっとホンサンスの映画っぽいんだ。とても面白かった。これが面白いって凄いな。一歩間違ったらつまんなくなってもおかしくない感じなんだけどとてもよかった。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      デブゴンもコールオブヒーローズも武蔵野館だけど、ちょっとしたらシネマート新宿でも掛かる気がするよね。待った方がいいのは分かっているの...
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「『ハクソー・リッジ』試写会に10組20名 」見たい 合計10名様に『ハクソー・リッジ』試写会が当たります!期間:2017年05月14日まで ⇒ https://t.co/cT8miPeBKC #
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤーは役名を整理してもう一回観たかったからパンフ買って後悔花員だけど、読み応えある中身って訳でもなかったから、僕とカミンスキーの旅の方を買えばよかったかもな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....