TOP >ultimate6weaponマイページ

ultimate6weapon

さんのマイページ
ultimate6weapon
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
190 件
マイページ閲覧数
63 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ultimate6weaponさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • こどもつかい
    ピーチガール
    金メダル男
    × 絞込みを解除する
    • ピーチガール
      伊野尾さんのお誕生日だったからか、新宿ピカデリーで22日23日と1回目のピーチガールが大きいスクリーンでまた上映されてて嬉しかった💕もちろん観に行きました❤️
      いいね
    • ピーチガール
      伊野尾さん、お誕生日おめでとうございました!!いいお誕生日は過ごせたかな…?むににピーチガールしたよ❤️
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいのお知らせ❤️
      いいね
    • こどもつかい
      特に有岡くんのかっこいいところ、かわいいところが観たい人は絶対にオススメ!こどもつかい!あの有岡くんにハマったらもう1回観たくなると思う。
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいを観たいのに怖くて観られないって思ってるそこの君! 脅かす系は基本ないです。あっ怖そうやばそうなのは直前の雰囲気でわかるから目をそらせる!子どもの白目は慣れておいて!
      いいね
    • こどもつかい
      それにしても有岡くんが本当にかっこいいこどもつかい。
      いいね
    • こどもつかい
      結局こどもつかいは悪なのか?そこだけがはっきりしなかった…
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいの初回上映特典のお守り、大ちゃんもいるデザインのフライヤーと同じだ!ムビチケより紙質がイイ!
      いいね
    • ピーチガール
      伊野尾さんピーチガール終わって、今レギュラーくらいで落ち着いてきてるだろうから、いたジャンのロケを是非! あとはまたあっと驚くような新しいお仕事とかないかな。
      いいね
    • こどもつかい
      伊野尾さんの主演映画と大ちゃんの出演映画が同時期に観られるって本当に幸せ💓 伊野尾さんはこどもつかいもどこかの劇場に観に行くのかな?あとは藤原竜也さんのとか。
      いいね
    • こどもつかい
      よし。こどもつかいの初回上映のために寝る!大ちゃん明日は大移動で大変だけどがんばれ!
      いいね
    • こどもつかい
      このまま東京暇人を見るかこどもつかいに備えて寝るか悩む…早めに流してくれるかな?
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい公開!
      いいね
    • こどもつかい
      明日いのありのメレンゲだ…リアタイ出来ないけど…なんでだよ!大ちゃん出るからリアタイしたいのに!!こどもつかいの初回上映&ライブビューイングが…
      いいね
    • ピーチガール
      あと何回ピーチガール観られるかな…今日は午前中なだけあって上映中喋る人もいなくて本当に集中してピーチガール楽しめた!
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいのグッズはないのかな…?パンフレットだけかな?
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつカレー…?!1個540円か…うーん…こどもつかいのグッズ発表次第かな。
      いいね
    • こどもつかい
      約1ヶ月前ピーチガールの告知ラッシュで大変だったけど、そろそろこどもつかいの告知ラッシュだ…楽しいJUMP担💕(いのありだから余計に)
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい、大ちゃんが印刷されたムビチケならもっと買ったんだけどな…なんで大ちゃん載せないの?
      いいね
    • ピーチガール
      ちょうどブランチでピーチガールの舞台挨拶のおけまるのくだりが!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us