TOP >ultra_k_zeroマイページ

ultra_k_zero

さんのマイページ
ultra_k_zero
つぶやいた映画
605 本
総ツイート
692 件
マイページ閲覧数
7,137 view
ウォッチしている
9 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
605 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 俺たちポップスター
    劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
    カーズ クロスロード
    銀魂
    ジョン・ウィック チャプター2
  • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    22年目の告白 私が殺人犯です
    LOGAN ローガン
    ちょっと今から仕事やめてくる
    美しい星
    メッセージ
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
  • サクラダリセット 後篇
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    帝一の國
    無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    スウィート17モンスター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
      『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』の3つのこと。 ①エグゼイドらしい祭り<ドラマの展開に拍手 ②エグゼイドらしい深いテーマに拍手 ③夏映画らしい「この時系列どこよ」状態にブーイング
      いいね

      良い
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』を観る人へ。 ①今年度最も疲れる映画であることを覚悟すること ②次の日まで頭痛に悩まされることを覚悟すること ③まだまだ新たな興奮があることを覚悟すること
      いいね

      普通
    • 俺たちポップスター
      『俺たちポップスター』を観る人へ ①洋楽あまり詳しくない僕には誰がカメオ出演かわからない ②基本的に笑えるがラストはなんで真面目にしたのかがわからない ③なんでこんなアホな曲の彼らが大ヒットしたのかがわからない(褒めてます)
      いいね

      普通
    • トランスフォーマー ロストエイジ
      『トランスフォーマー ロストエイジ』2回目。脚本はやっぱり粗いし、カット割りで誤魔化すところもしばしば。でも心はたぎるのである。
      いいね

      普通
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      『ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走』をこれから見る人へ。 ①ヒャハッーシリーズのノリが再び味わえるもののかなり薄味 ②密室だからこそ大事なのに気づかなかった会話劇の笑い要素 ③相変わらず、子どものオマセ感は良いですよ!
      いいね

      残念
    • 銀魂
      『銀魂』をこれから見る人へ。 ①権利取得するの大変だったでしょ、と制作者に労いの言葉をかけたくなるよ! ②笑うが勝ちの精神で劇場に行くことを勧めるよ! ③ラストはグダグダだから注意してほしいよ!
      いいね

      良い
    • カーズ クロスロード
      『カーズ クロスロード』を見ると… ①正真正銘の大人のためのアニメだと確信! ②パワーアップし続けるレースシーンが圧巻! ③人が同じテーマで作品作っても”寒っ”てなるけど、擬人化した車だから伝えられることがあるんだとしみじみ!
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』を見ると… ①直ぐ隣の人が殺し屋に見えてきます ②1よりも数倍アクションが凄いと驚きます ③ドラマパートの眠たさは1と同じく体験できます
      いいね

      良い
    • カーズ2
      『カーズ2』1が大人のための物語としたら、2は子供のための物語でしょう。世界観?ムードが知らない、こんなのカーズじゃない!と思っていたら…気づくとメッセージがドバッとあふらるカーズに早変わり。創作陣の想像力が最高です。
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』を見ると… ①安定の見てるだけで楽しいジャックの生き様 ②これをもってワールドエンド完結と思える内容にワクワク ③X-MENでいうとフューチャー&パスト的な立ち位置⁇
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』を見ると… ①「でもパラレルワールドでしょ」と思ってしまう自分に腹立つ ②極力アクションでみせるドラマはアメコミっぽくない ③ロードムービー苦手な人はご注意を
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』6回目。初めて家で。さすがに冷静にみてるけど、どんな邦画よりもこってるんですドラマシーン。
      いいね

      良い
    • ウルヴァリン:SAMURAI
      『ウルヴァリン:SAMURAI』ウルヴァリン1作目よりも、xシリーズとは差別化されていておもったよりも楽しめた。特にアクション。増上寺&新幹線。忍者にヤクザと意外性の面白さ。物語はご愛嬌。ただ、大きな時系列では謎ばかり深まる…。
      いいね

      良い
    • ウルヴァリン/X-MEN ZERO
      『ウルヴァリン/X-MEN ZERO』良いんだけど「いつも通り」の域を出ないのが惜しい。いつもの葛藤と対立だけで、ウルヴァリンと名乗るものの面白さの中心は歴史を知るということだけに収まってしまった。バイクのシーンは良い。
      いいね

      良い
    • 殺人の告白
      『殺人の告白』日本版を見てからの4年ぶりに再鑑賞。ラストの一直線さは日本版を見てからだとやや不満に思えるが、映像ははるかにこちらの方が良い。映画館で見たい!とおもうのは、やはりアクションなど映像に映えるものだろうと改めて感じます。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』を見ると… ①オリジナル版『殺人の告白』と比較すると数倍面白い ②邦画らしい共感ありきなドラマ性とくどい終盤の両面味わえる ③キャストで展開に予想がつくのは邦画ミステリーの弊害だとショック…
      いいね

      良い
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      『ちょっと今から仕事やめてくる』を見ると… ①エピローグが長すぎて「共感」が薄れてしまったよ ②予想外のホラーシーンが気になりすぎて本編に集中できなくなるよ ③福士くんはちょっと浮世離れな役が似合うなって思えるよ
      いいね

      普通
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      石井裕也監督最新作『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』を観ると… ①恋愛の存在意義が少し理解できるよ ②もっと渋谷が好きになれるよ ③1人で居酒屋に行くと人生を変える出会いがあるかもと期待するようになるよ
      いいね

      良い
    • 美しい星
      『美しい星』を見ると… ①ふしぎちゃん役の橋本愛が1番だと再認識できます! ②自分も宇宙人じゃないかと疑いはじめ世界がちょっと変わって見えます! ③ウルトラセブンの一編のようなロマンを味わえます!
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』のススメ ①映像だから表現できた”メッセージ” ②前半の眠気の先に、ミステリーの答え合わせのようなピースが次々はまっていく感覚が味わえます ③ゴジライズムを感じる空飛ぶ戦闘機のシーンがあります
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....