TOP >uratchマイページ

uratch

さんのマイページ
uratch
つぶやいた映画
615 本
総ツイート
618 件
マイページ閲覧数
26,944 view
ウォッチしている
94 人
ウォッチされている
76 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
615 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マン・ダウン 戦士の約束
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    ダーティ・グランパ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    アズミ・ハルコは行方不明
    世界の果てまでヒャッハー!
  • マイ・ベスト・フレンド
    ザ・ギフト
    われらが背きし者
    エル・クラン
    アスファルト
    ハートビート
    シング・ストリート 未来へのうた
  • 二重生活
    葛城事件
    裸足の季節
    デッドプール
    素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店
    カルテル・ランド
    太陽
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アメリカン・ビューティー
      『アメリカン・ビューティー』パンチの弱い脚本でどうかなぁって思ってたけど最後は上手くまとめたかな。今の日本だと広瀬すずに恋する40過ぎオサーンか。うん、リアルだw
      いいね

      良い
    • レスラー
      『レスラー』全親父が泣いた。最高傑作。人生ってなぁ。
      いいね

      良い
    • ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
      『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』最高のドキュメンタリー!エンタメ映画を観てるかの様な再生の物語。珍事を繰り返す主人公は間違いなく信頼を寄せるには足りぬ人間なんだけどでも憎めないんだよなー。人間誰だって欠陥だらけ。再起を期待!
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』間違いなく戦争映画のエポックメイキングとなり得る一本!早くも今年の1位でいいや(気が早過ぎw)。
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』爆笑w むっちゃ面白かった。そして、デ・ニーロの腕力。身体維持してんなぁ。さすがプロ中のプロ。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』凄まじい緊張感。これからますますこんな戦争が増えていくんだろうな。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』クソッタレな人生も捨てたもんじゃない。ビターな人生。これこそが人生だ。みんな父の若かりし日を思うといいかもね。
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』女子も色々大変なんやなーって。で、やっぱ女子高生は無敵(笑)。女子たちの10代⇒20代⇒アラサー⇒アラフォーと人生が変遷していく感じが描かれてて感慨深かった。疾走感抜群の映像、松居監督素晴らしい!
      いいね

      良い
    • マイ・ベスト・フレンド
      『マイ・ベスト・フレンド』とっても良かった。友情であり人生の描き方が。男女関係なく大人は愉しめると思う。
      いいね

      良い
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』すんげー面白かった!爆笑アドベンチャーに偽りなし。オススメ!
      いいね

      良い
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』すげー良かった!何人かも言ってるけど映画史上最高に驚き声を出し漫画みたいに飛び上がってしまって、とっても恥ずかしい思いしたww ビックリさせんじゃねーよ!
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』かっちょよくて堪能出来ました。巻き込まれっぷりは何気にダイ・ハード以上w こんな事、みんなももしかしたらあるかも!?
      いいね

      良い
    • エル・クラン
      『エル・クラン』映画史上最高のクズに出会った。ラスト怒りで拳握ったよ。力作!
      いいね

      良い
    • アスファルト
      『アスファルト』この映画、かなりいいデス!まさに観客をじんわりと温かく包み込んでくれる類まれな作品。うん、相当気に入ってます。オススメ!!
      いいね

      良い
    • ハートビート
      『ハートビート』これ、ポスターがなんだかばっとしないけど中身は相当面白いよ。ダンス、音楽、恋愛バトルが5分に一度は訪れます。NYの街並みもgood。オススメ!
      いいね

      良い
    • スプリング・ブレイカーズ
      『スプリング・ブレイカーズ』何これ最高傑作。若者よ、君は何でもなれる─。本当にその通りだ。こんな脚本良く思いつくよ。
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート 未来へのうた』非の打ち所がないとはこの映画のこと。去年に続いて今年もマイべストをジョン・カーニーがかっさらう予感。最&高。
      いいね

      良い
    • 二重生活
      『二重生活』試写鑑賞。かなり面白かった!これは社会現象になるかも。
      いいね

      良い
    • レイヤー・ケーキ
      『レイヤー・ケーキ』記録。
      いいね

      普通
    • アイ・アム・サム
      『アイ・アム・サム』記録。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1366movies / tweets
      advertisement

      follow us