TOP >uroboroidマイページ

uroboroid

さんのマイページ
uroboroid
つぶやいた映画
42 本
総ツイート
87 件
マイページ閲覧数
39 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

uroboroidさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
42 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 心が叫びたがってるんだ。
    劇場版 生徒会役員共
    メアリと魔女の花
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ラ・ラ・ランド
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    ポッピンQ
  • この世界の片隅に
    劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子
    ゼーガペイン ADP
    GANTZ:O
    レッドタートル ある島の物語
    君の名は。
    シン・ゴジラ
  • グリーン・インフェルノ
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    台風のノルダ
    ベイマックス
    宇宙戦艦ヤマト2199宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
    思い出のマーニー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 生徒会役員共
      劇場版生徒会役員共ってPG12+なのか
      いいね
    • メアリと魔女の花
      “小野寺系の『メアリと魔女の花』評:“ジブリの精神”は本当に受け継がれたのか?|Real Sound|リアルサウンド 映画部” https://t.co/qDsJmbKWOY
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      そういえば映画館で観たここさけ実写予告がけっこう良さげだった
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      VR、ARネタでSAOに興味がある層は自動運転ネタのひるね姫は気にならないのかな
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      現実味の無い夢とのマッチアップだとパプリカ以来なのかな >ひるね姫
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫観た。音楽下村陽子さんキングダムハーツなるほどといった感じで面白かった。エンドロールは絵を中心に追ってしまったのでパンフで確認できるのかなあ?
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫の前売りを買ってきた
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      “『ラ・ラ・ランド』『君の名は。』が大ヒットする社会の危うさ | 岸博幸の政策ウォッチ | ダイヤモンド・オンライン | ダイヤモンド社” https://t.co/EAxMRBdC8G
      いいね
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      今週の刃牙読んでると血煙の石川五ェ門連想してしまうわな
      いいね
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      血煙の石川五ェ門。敵役のホークがとにかく強くてやばいやつなのが良かった。最後まで緊張して観ました。面白かった。 ただ最後のスタッフロールが超速だったのは残念。とても追いきれなかった。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫の新しい予告観たけど微妙にネタ被り?してるような気もした
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      映画館の予告で攻殻のあとにひるね姫流してたの良かった
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQ17分も公開したのか
      いいね
    • この世界の片隅に
      そういえば映画館の上映前予告で『この世界の片隅に』が急に流れ出してびっくりした。上映予定館に入ってないけどやるんだろうか?フライヤーもあったので期待
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は当人が興奮してると名前間違えられやすい傾向にある?
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅にカレンダーはなんと塗り絵もできちゃうのか!
      いいね
    • この世界の片隅に
      “津原泰水さんの「『この世界の片隅に』で省略されていることを語らない人々」- Togetterまとめ” https://t.co/gHF6IzyaIA
      いいね
    • この世界の片隅に
      “とんかつQ&A「この世界の片隅に」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」” https://t.co/syH6NE8OsI
      いいね
    • この世界の片隅に
      ということは『この世界の片隅に』は日常ものとも言えるなあとか、たしかに萌えシーンもあったようなとか思い返してみる
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』は広島と戦争というワードがあるので若干観に行くのに勇気がいる心持ちになるけどジャンルとしては生活ものなので気軽に行ってもいいと思う
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....