TOP >uzusiotuyaマイページ

uzusiotuya

さんのマイページ
uzusiotuya
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
19 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

uzusiotuyaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
    君の名は。
    家族はつらいよ
    風に立つライオン
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル
    KANO 1931海の向こうの甲子園
    永遠の0
  • 藁の楯 わらのたて
    × 絞込みを解除する
    • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
      3/28の予定が空いた。ので、休日変更してに楊貴妃にでも逢いにいこうかな…楊家将の呉尊も出るようだし。  「未体験ゾーンの映画たち2017」ヒューマントラストシネマ渋谷 https://t.co/ICRKwxIEww
      いいね
    • 君の名は。
      ほ~~…達也TOKIO「君の名は」7回観たのね #ZIP
      いいね
    • 家族はつらいよ
      85歳母昨日、お絵かき仲間六人で「家族はつらいよ」観たのですが、とにかく笑いっぱなしであった楽しかったと大満足^^。 しあわせ運んでくれてありがとう映画。
      いいね
    • 風に立つライオン
      レディスデーにて「風に立つライオン」観てきました。 子どもたちの出る映画、もぉだめ。・゚゚ '゜(┯_┯) '゜゚゚・。 傷ついた子らの瞳のキラキラ、大地の夕焼け朝焼け。自然の風と埃、そして悪魔____
      いいね
    • KANO 1931海の向こうの甲子園
      「KANO」とっても気持ちの良い映画。口角上がってずっと一人にこにこ観ていられる。 なんて素敵な映画なんだろう。想定外にはまってしまった自分に驚いています。 幸せ気分で…おやすみなさい。明朝は雪かな・・・ https://t.co/VyuEa3pJtJ
      いいね
    • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル
      恒例お昼休み検索も本日にてひと区切りホッ… 「青い瞳のキャスバル」公開にわふわふしてしまった。。。最終日まであほぽんたん(恥;)
      いいね
    • 永遠の0
      「映画『永遠の0』の特攻パイロットは実在した…元ゼロ戦操縦士は語る」:イザ! http://t.co/NiV0vrjolm
      いいね
    • 藁の楯 わらのたて
      82歳「たかおちゃんて声いいんだね、演技うまいんだね、深い映画ね、面白かったぁ」と言わしめた『藁の楯』。特にラストの後ろ姿に未来を感じ救われたそうな。うん、私もよ、おか~さま。カンヌにときめく老母娘である(o^-^o)
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2699movies / tweets
      advertisement

      follow us