TOP >v_anilla_nマイページ

v_anilla_n

さんのマイページ
v_anilla_n
つぶやいた映画
101 本
総ツイート
146 件
マイページ閲覧数
306 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

v_anilla_nさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
101 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    午後8時の訪問者
    ムーンライト
    マリアンヌ
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    特捜部Q Pからのメッセージ
    ドクター・ストレンジ
  • シークレット・オブ・モンスター
    この世界の片隅に
    手紙は憶えている
    われらが背きし者
    SCOOP!
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    怒り
  • ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
    シン・ゴジラ
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    ダーク・プレイス
    10 クローバーフィールド・レーン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      映画、マンチェスターバイザシーが良いらしい。シャマランのスプリットも気になる。しかしその前にコナンくん観る。
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』正義感ではなく罪悪感と後悔から起こす行動がまた別の人間の罪悪感を呼び起こし、その連鎖で真相に辿り着いてしまう。サスペンスというよりも文学。人の心の作用の話。
      いいね

      普通
    • 午後8時の訪問者
      「午後8時の訪問者」観て帰る。 https://t.co/8Cox4xS7qi
      いいね
    • ムーンライト
      大人になったシャロンは何故っ!?というくらい筋骨隆々の強面のおっさんになる。趣味の悪い金歯とゴールドのネックレス。職業麻薬の売人。あれはちっとも変わらない内面の繊細さを覆う鎧だということなのかしらね。(『ムーンライト』)
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』ろくでもない未来しか見えない。軽い絶望と恐怖が続く毎日。まさに「クソみたいな人生」をリアルに撮っているのにワンシーンワンシーンが美しい。黒人の持つ美しさを最大限に写し取ったような映像の連続。いくつかの台詞が沁みる。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      「ムーンライト」を観に行こうかと思っていたのだけど、外が寒すぎて躊躇っている。4月なのにね。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』良かった。こういうティム・バートン作品を見たいの!と思った。ドキドキさせてくれる。細かいところがいちいち良い。双子のヴィジュアルが良い。少年は成長する。但しディズニーのアリスとは真逆の選択。
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』。辛い話。美しい映画。マリオン・コティヤールが古い時代の美女を実に素敵に演じている。少し古臭い感じの演出がこの映画には凄くあう。鏡越しに相手を見るとか、時計の秒針の動き、ラストの目に焼きつくような赤いフードなど。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』絨毯のように巻かれる建物やひっくり返る地面と壁。2Dで見ていても方向感覚おかしくなりそうだった。迫力で最後まで押す。面白い。マントが大変かわいいです。マント姿のカンバーバッチも。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      空気ひんやり。日差しはポカポカ。本を返却するので図書館に寄ってイクスピアリ向かう。マリアンヌかドクターストレンジを観たいのだけどどちらにしよう?相棒はまだ当分やっていそうなのでまた今度に。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      友達と「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」をレイトで観て帰るはずだったのだけど寒すぎるので延期した。相棒の前売り券だけ買って帰る。スケジュールシールが特典。イタミンもいるわ。ふふふ。 https://t.co/sLbBSPEJfu
      いいね
    • 特捜部Q Pからのメッセージ
      『特捜部Q Pからのメッセージ』畳み掛けるような展開。サイコな犯人にぞわぞわ。神と信仰について答えの出ない辛い問いかけ。
      いいね

      良い
    • 手紙は憶えている
      2016観た映画ベスト ①ボーダーライン ②手紙は憶えている ③トランボ/ハリウッドに最も嫌われた男 ④この世界の片隅で ⑤リリーのすべて ⑥Mr.ホームズ ⑦オマールの壁 ⑧ズートピア ⑨シンゴジラ ⑩キャロル
      いいね
    • シークレット・オブ・モンスター
      「シークレット・オブ・モンスター」は予習不足知識不足でピンとこない部分もあったのだけど、いま人様のレビューを読んで、ああ、そうか、と色々納得している。 https://t.co/PT8FnNTT2M
      いいね
    • シークレット・オブ・モンスター
      https://t.co/HdVVlJPzwo 日比谷向かい中。シークレット・オブ・モンスター観る。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』原作の雰囲気を少しも損なっていない。思ったとおり、のんさんの声はすずにぴったり。戦時の日常がリアルで、ほんわかしたりしながらもとても怖い。りんさんのエピソードは実はちゃんと入っている。エンドロールまで見るべし。
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』派手な演出はないんだけど、ずっと綱渡りをしているようなドキドキ感がある。ロシア、モロッコ、スイスの風景が美しい。最後の最後に少しだけ胸がすく終わり方。教授夫妻の正義感にもシビれます。
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      「われらが背きし者」観る。 https://t.co/bsrasAtgCX
      いいね
    • 手紙は憶えている
      『手紙は憶えている』ネタバレしちゃうからあまり書けないけど、衝撃的だった。戦後70年が経つということはこういう事も起こり得るという話。 ピアノを弾くシーンが良い。 眠って目覚める度に妻が死んだことを忘れて探すのが切ない。
      いいね

      良い
    • 手紙は憶えている
      友人絶賛の「手紙は憶えている」観る。 https://t.co/lQVUhUBZAe
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2831movies / tweets
      advertisement

      follow us