TOP >vouge0617マイページ

vouge0617

さんのマイページ
vouge0617
つぶやいた映画
103 本
総ツイート
125 件
マイページ閲覧数
3,032 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

vouge0617さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
103 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • プラネタリウム
    スイス・アーミー・マン
    カフェ・ソサエティ
    マイ ビューティフル ガーデン
    ラ・ラ・ランド
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    ドント・ブリーズ
  • PK ピーケイ
    ザ・ギフト
    アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲
    君の名は。
    ストリート・オーケストラ
    ニュースの真相
    プロヴァンスの休日
  • シング・ストリート 未来へのうた
    セトウツミ
    帰ってきたヒトラー
    二ツ星の料理人
    64 ロクヨン 後編
    教授のおかしな妄想殺人
    素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイ ビューティフル ガーデン』全く期待せずに見たら‥これは大当たり!😭🎉👏🏻今年のベストに入るかも💓主人公のキャラクターやファッションがキュート。何より隣人アルフィーの言葉が染み渡る。紅茶がよく出てくるのはやっぱりイギリスならでは?言葉選びもオシャレだな〜🌷🌼
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』Life is comedy. Dreaming.この2つがキーワードに思った☝🏻️中々酷だったりシビアな内容なのに、軽やかな気持ちで見られるのは、ウディアレン作品の定番?!である軽快なジャズミュージックとおしゃれな言い回しのおかげなのかもしれない👀
      いいね

      普通
    • 最後の恋のはじめ方
      『最後の恋のはじめ方』Netflixで鑑賞。ウィルスミスのHitchとAlbertがチャーミングでかわいい笑。序盤は退屈に感じたけど、どんどん面白くなって、最後のcrazyで100%のダンスで盛り上がって終わった感じ💃🏻💕
      いいね

      良い
    • アラフォー女子のベイビー・プラン
      『アラフォー女子のベイビー・プラン』Netflixにて。very gooood!! 面白かった😘👏🏻心配性なウォーリーにセバスチャンが見事にそっくりで微笑ましかった😄
      いいね

      良い
    • 言の葉の庭
      『言の葉の庭』netflixで。いや〜良い作品だった〜。今日みたいにしとしと静かに雨が降る日に見たい。雨がキラキラと街を、緑を洗うように降っていた。最後に感情と感情がぶつかり合うシーン、ウルっときました😭 Rain良い曲だな☔️✨✨🌈⛅️こういう世界観や精神性、好きだな。😊
      いいね

      良い
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』こんな映画見たことない笑!最後のメニーの顔が最高😁 愛とは?人生とは?ストレートにメッセージが作品に詰まってた。音楽も良かったし、海をザザザーっ突き進むシーンが印象的!面白かったです◎
      いいね

      良い
    • ブライダル・ウォーズ
      『ブライダル・ウォーズ』Netflixで2回目。やっぱいいわ〜好き!ヒロイン2人が魅力的でセクシーで飽きない!こんな大親友うらやましいな。新しい自分を見つけて、Emmaがさらに美しく輝きを増しているように見えた✨前も思ったけど、続編やって欲しい!笑 Baby Warsてきな?!w
      いいね

      良い
    • プラネタリウム
      『プラネタリウム』うーん。。ナタリーポートマンの美しさにひたすら魅せられ夢中になった。ストーリーは表面的な事しか私は理解出来ず難しかった😅 ただただナタリーポートマンが美しく、リリーローズデップが、可愛い笑。 運命が狂い過ぎて…。
      いいね

      普通
    • セックス・アンド・ザ・シティ2
      『セックス・アンド・ザ・シティ2』ようやくnetflixに来てくれた〜😭😭😭超嬉しい😭 'Women''colors'がパート2のテーマだったように思う😊 この4人のガールズトーク、ずーっと聞いていられる見ていられる笑❤️私の永遠のバイブルです💕✨
      いいね

      良い
    • そんな彼なら捨てちゃえば
      『そんな彼なら捨てちゃえば』Netflixで久しぶりに鑑賞。映画館でも公開当時観たけど、あれ、この作品こんなに良かったっけ?笑 一緒にいるだけがhappyじゃないし結末でもない。色んなカタチの愛が見られて嬉しかった。特にベンアフレックとアレックスの所が良かったー^^
      いいね

      良い
    • マンマ・ミーア!
      『マンマ・ミーア!』当時以来久々にnetflixで。ストーリーはもう何でもアリ!笑ギリシャの美しい景色と、キャストのキラキラした歌やダンスに幸せをもらう😘何と言ってもABBAの名曲達を一緒に口ずさむ喜び🌺エンドロールのthank you for the musicがまたイイ!
      いいね

      良い
    • ブルックリンの恋人たち
      『ブルックリンの恋人たち』Netflixにて。アンハサウェイじゃないと、退屈で最後まで見続けられなかったように思うw 言葉の数よりも空気感や視線、雰囲気で感じ取る、そんな大人な2人のラブストーリー、かな?と。
      いいね

      残念
    • ワタシが私を見つけるまで
      『ワタシが私を見つけるまで』@Netflixやっと見れた〜!"you need to grow up." Aliceがもがくもがく。沢山突っ走ったり失敗したり。まさに"How to be single"って感じでした。Aliceの部屋が可愛くてトキめいた😍1人の時間も豊かに😘
      いいね

      良い
    • アニー
      『アニー』グレース役の女性、ローズバーンって言うんだ😮💕ブライズメイドにも出てたよね。キレイやな〜かわいい。
      いいね
      評価
      なし
    • ザ・ギフト
      ④『ザ・ギフト』終始漂う不気味さ、気持ち悪さ。ずっとハラハラした。あんなガラス張りの、しかもカーテンの無い外から丸見えの家には住めね〜と思った笑 最後のギフトがもう…言葉も無い。人間の心の恐ろしさをまざまざと描く。復讐は一生続いていってしまうんだな〜と。。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』カリフォルニアの美しい街並みと風景も見どころ。映像×jazzのコンビネーションが最高。映画の可能性は無限大だ〜∞
      いいね
      評価
      なし
    • ラ・ラ・ランド
      ⑤『ラ・ラ・ランド』"私の夢が叶う時には、あなたにいつもそばにいて欲しい" 強くそう思いました。この夢がどうか醒めないで欲しいと。全てのシーン•音がキラキラきらめき美しくて、瞬きを忘れる程引き込まれた。哀しくて、切なくて、でも希望に満ち溢れている。どんな余韻が自分に残るか楽しみ。
      いいね

      良い
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      ③『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』もっとカラッとしたラブコメが観たかったから残念〜😓中盤寝ちゃったし💦でも、物語後の広がりを予想•想像させるラストは面白いな〜と思った😍まともな登場人物がいなかったww
      いいね

      普通
    • ストリート・オーケストラ
      ②『ストリート・オーケストラ』予想の何倍もシリアスで飽きさせない内容。スラム…恐いと凄く思ったしここまで人と人が分かり合えない理由はなんだろう、と。まさかあの子が…。主人公たちのオーケストラは哀しくて美しかった😭子供達が安心して生きていける世の中には何ができるのかな。
      いいね

      良い
    • すれ違いのダイアリーズ
      ①『すれ違いのダイアリーズ』いや〜いい映画だったなぁ。。感動したぁ〜。ラストシーンの挨拶が可愛かった〜。早く2人に出逢って欲しいな〜ってわくわくジリジリ。こんな恋したいなって素直に思いました😍幸せな優しい気持ちにさせてくれる素敵な映画…😍💕
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....