TOP >w_sadami2マイページ

w_sadami2

さんのマイページ
w_sadami2
つぶやいた映画
31 本
総ツイート
74 件
マイページ閲覧数
31 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

w_sadami2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
31 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ザ・サークル
    セントラル・インテリジェンス
    アトミック・ブロンド
    あさひなぐ
    三度目の殺人
    ダンケルク
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    君の膵臓をたべたい
    銀魂
    ジョン・ウィック チャプター2
  • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ハクソー・リッジ
    パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    バイオハザード ヴェンデッタ
    3月のライオン 後編
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ツレとジャスティスリーグの2回目をキメて飲みまで時間あったからそこからさらにギフテッド見て涙して鉄板ものを食うなどした良き土曜でした https://t.co/Ccvnzghzc9
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ2回目、キメたくないか…?
      いいね
    • ザ・サークル
      ザ・サークルも見たよ 個人的にはTwitterで見かけるほど悪くなかったイメージ ただオチがすこーしインパクト弱かったかな それこそもっと先が見れそうだったのに惜しいなぁって感じだった エマが可愛かったので概ね満足しました
      いいね
    • ザ・サークル
      行くか〜ってなったのでゆるりとザ・サークルとKUBOを見に行きます
      いいね
    • ザ・サークル
      やってるところがサービスデイなんだけどKUBOとザ・サークル見に行くか迷う
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグは楽しみだし実写化がどうとか言われても僕の中では亜人とか銀魂とか好きだしいくら世間の評価が高かろうが僕はダンケルクはピンときませんでしたって言うしあさひなぐの映画はクソって言うよ
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      今日の収穫はセントラルインテリジェンスを観に行ったことにより諦めかけていたソーの限定盤パンフが思いがけず手に入ったこと 明日までは読むの我慢だ
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      セントラルインテリジェンス見て帰るか迷うな
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      セントラルインテリジェンス明日から!?
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      ということで急ぎで移動してアトミックブロンドいくよ〜 https://t.co/SQu1P4v2G7
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      図らずしも明日も休みになっちゃったからアトミックブロンド見に行こっと
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      109シネマズ名古屋アトミックブロンドやらないの今知ってキレてる
      いいね
    • 三度目の殺人
      三度目の殺人を一緒に見に行った先輩もtwitterにある考察もどれも違って面白い
      いいね
    • 三度目の殺人
      三度目の殺人での広瀬すずは結構良かった 広瀬すずに対しての評価が安定しないオタク
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクは決してつまらなかったわけではないけど絶賛されるほどのものを感じることはできなかったしやっぱり常に緊張感高めようとして逆に抑揚がなくなってる音楽とか御しきれてないゴチャゴチャした群像劇感とか何より血が流れない凄惨な戦場って何さ感があった 好きな人不快な思いしたら申し訳
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクは日曜に行きますぞい
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンやっぱり最高なんだよな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      うーんこの後ワンダーウーマン2回目見るんだけどそこからハシゴ重ねて夜飲むかそれとも帰ってたまにはゲームでもするか悩む
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染 ファイナルエクスプレス 見ました お前らこんな傑作にクソみたいな邦題つけて恥ずかしくないのかよ! 出来自体はとてつもなく良いから邦題に騙されずにみんな見よう ゾンビパニックとしてしっかり完成されてる上に愛の物語でもあるぞ
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのメール届かないんだけどなんで
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....