TOP >wado_dragonマイページ

wado_dragon

さんのマイページ
wado_dragon
つぶやいた映画
63 本
総ツイート
84 件
マイページ閲覧数
582 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

wado_dragonさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
63 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ミックス。
    きみの声をとどけたい
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    われらが背きし者
    クリーピー 偽りの隣人
    ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
  • 心が叫びたがってるんだ。
    ピエロがお前を嘲笑う
    天空の蜂
    ヴィンセントが教えてくれたこと
    若さは向こう見ず
    新宿スワン
    メイズ・ランナー
  • 龍三と七人の子分たち
    風に立つライオン
    ソロモンの偽証 前篇・事件
    アナベル 死霊館の人形
    くちびるに歌を
    ビッグ・アイズ
    海月姫
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • きみの声をとどけたい
      これからよみうりホールで「きみの声をとどけたい」の試写会! 21時から夜勤!間に合うか(-_-;) https://t.co/Y4XgjtYphw
      いいね
    • ミックス。
      これから映画「ミックス。」の試写会! 東宝日比谷ビルでの試写会は初めてかも!施設綺麗でいいなぁ! https://t.co/WiAEN7M5Nc
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』 試写会で観ました!実に期待通りかそれ以上の香港映画!話も分かりやすくて七人の侍、夕陽のガンマン、カンフーハッスル このへんの映画が脳裏に浮かぶような作品でした!
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      今日は コールオブヒーローズの試写会!アクション楽しみだー
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      試写会に誘ってもらったので来ました!ひるね姫!完成披露試写会!前情報ないからまっさらな状態でみよう https://t.co/Z89hmKvtVm
      いいね
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』観てきました!実に、実に硬派なスパイ映画!これにつきる!
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      これからクリーピーの試写会! 西島秀俊たのしみだー https://t.co/IiGhXMdC3v
      いいね
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』犬バージョンの猿の惑星を想像していてけれど違いました。犬のみの演技?が多くて大変だったろうなぁとおもった。犬怖い
      いいね

      普通
    • ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
      これから ホワイトゴッド の試写会!明日早番!バックレたらすまねぇ!
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      心が叫びたがってるんだ 試写会終わった!!んもー最高な!!あの花越えてるな!水分不足やばいわ!布教活動しないと!
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      これから「心が叫びたがってるんだ」試写会!非売品プレスブックも貰ってご満悦です。ハンカチよし!水分よし!泣くぞぉー! http://t.co/cz4mzOV5bB
      いいね
    • 天空の蜂
      これから天空の蜂の試写会!濱ちゃん仕事でドタキャンの為ソロだソロ
      いいね
    • ヴィンセントが教えてくれたこと
      『ヴィンセントが教えてくれたこと』昨日試写会で観ました!大人な子供と子供な大人という真逆のコンビが織り成す話はフランス映画の「最強のふたり」を観た時のような気持ちよさ。じじぃの笑えるジョークあり、最後は感動ありと良い映画でした!
      いいね

      良い
    • ピエロがお前を嘲笑う
      『ピエロがお前を嘲笑う』試写会でみてきた!マインドファックムービーというジャンルであり、百パーセント見破れないというとおり!ひっくり返されまくりでした!当たりだねー!面白かった
      いいね

      良い
    • 若さは向こう見ず
      『若さは向こう見ず』試写会いってきました、インド映画って初めてまとめてみたかもしれない 劇中歌が良くノリノリで面白かった!
      いいね

      良い
    • メイズ・ランナー
      メイズ・ランナーは三部作ということで、早速続きが楽しみ!一作目から飛ばしてるペースだと思うけれどこれ続き平気なのかぁー?
      いいね
    • 新宿スワン
      昨日は新宿スワンの試写会、今日はメイズ・ランナーの試写会!
      いいね
    • メイズ・ランナー
      【巨大迷路(試写会場)から無事脱出できるか?!】 映画「メイズ・ランナー」Twitterユーザー限定5大都市試写会に応募しました!試写会参加者限定でオリジナルグッズが当たるチャンスも! https://t.co/iVXwVZ2Os2 http://t.co/m47ZPmYPsX
      いいね
    • 龍三と七人の子分たち
      龍三と七人の子分たち 試写会でみてきた!よー笑ったわ!面白かったね!オススメです 試写会終わったあとこれから夜勤なのが辛いな
      いいね
    • 風に立つライオン
      風に立つライオン 試写会で観てきました!泣けていい映画だったわ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....