TOP >wai0709マイページ

wai0709

さんのマイページ
wai0709
つぶやいた映画
609 本
総ツイート
1,201 件
マイページ閲覧数
1,731 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

wai0709さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
609 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    僕のワンダフル・ライフ
    ダンケルク
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ビニー 信じる男
    アメリカン・バーニング
    ハートストーン
  • ヒトラーへの285枚の葉書
    ジョン・ウィック チャプター2
    しあわせな人生の選択
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    世界にひとつの金メダル
  • パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    ローマ法王になる日まで
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    夜に生きる
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      「ヒトラーへの285枚の葉書」鑑賞。原作読書中なので、一人一人が簡潔だなと思いつつ、逆に時間があっという間。誰もがスパイのようなあの状況で、オットーも砂と言うような小さな事でも、自分にはやはり恐怖で出来ない。実際回収された数も多いと自分は思うし、だからこそ二人がしたことは凄い。
      いいね
    • ハートストーン
      「ハートストーン」鑑賞。アイルランドの厳しい自然の中に暮らす思春期の少年たち。広大な土地に狭い地域社会。異性?性への興味いっぱいのソールと、異質?な自分に葛藤してるクリスティアン。2人が家族のことも含めて経験して行く様が時に痛々し… https://t.co/Hd0ib49q9v
      いいね
    • アメリカン・バーニング
      あとはカリコレでユアンの「アメリカン・バーニング」を見るくらいの連休かも。きっちり新作見てきてるんで、この連休みるものがない(笑) 邦画多いから、シネコンで上映されてる洋画の本数が少ない気がする。
      いいね
    • ハートストーン
      この連休に観るのは「ハートストーン」。日曜に久しぶりに友達と会うので、誘ってみたらOKが。恵比寿は場所的&UCクーポンもあって誘いやすかった。 窓口だったらペア割も利用できたのは、後で知った(笑) ま、100円の違いだし~それよりマルシェ開催日なので、そっちも久しぶりで楽しみ。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      携帯しやすい「野良犬トビーの愛すべき転生」も一緒に借りてきた。原題と違い過ぎ(笑)原題は映画も本と同じだった知る。そして映画の邦題は「僕のワンダフル・ライフ」本と映画、タイトル違い過ぎて、原作本とわからないのでは?これはタイトル変… https://t.co/zzVanix7vY
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      映画の前に原作読もうかと借りてきた「ベルリンに一人死す」あまりの分厚さに2週間で読みきれる自信がない。重くて携帯出来ないから、家でしか読めないし(笑)さらに映画「ヒトラーへの285枚の葉書」は明日公開だったので、先に鑑賞しちゃいそ… https://t.co/HgPmrfwd8N
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      昨日新ピカになかった「ボブという名の猫」のチラシをシネパレスでゲット!前売券買うか迷ってる。新ピカは鑑賞クーポン持ってること多いからなぁ(笑) https://t.co/v37SftHXI7
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      「ジーサンズ」鑑賞。面白かった!爆笑ってわけではないけど、くすくすという感じ。老いたことのほろ苦もあるけど、その中にも穏やかに笑いがあり。なんか安心して観てられる作品という。ハラハラドキドキもいいけど、たまにはこういうのも良いなっ… https://t.co/zF8BZtWy67
      いいね
    • ビニー 信じる男
      「ビニー/信じる男」試写鑑賞。実話じゃなきゃ信じられない話で、本当驚かされる。マイルズ・テラーも随分体型変わってたけど、それ以上にアーロンが(笑)イタリアン系の家族関係も微笑ましいし、食事シーンは結構好き、、ボクシング映画ですが(… https://t.co/6XLyytWtiq
      いいね
    • ビニー 信じる男
      「ビニー 信じる男」これから観ます!プレスもいただけた。嬉しいなぁ(笑) https://t.co/FUYiLrhvDT
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「ハクソー・リッジ」試写以来の鑑賞。ドルビーアトモス上映がないのが本当残念だけど、大きなスクリーンで観る戦闘シーンの迫力。数日のことでも、戦場の凄惨なシーンには何度観ても、息を飲むしかなくて、、 https://t.co/Klqqi5gbhG
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      今日観てきた「しあわせな人生の選択」のリカルド・ダリンがサン・セバスチャン映画祭で功労賞?みたいなのを受賞するみたい。なんか自分的にタイムリー。でも今日のトークショーだと、授賞式とかには行かない感じ(笑) https://t.co/Pr4DMCRnL5
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      「しあわせな人生の選択」鑑賞後トークショー、LBFFのプログラミングディレクター.アルベルト・カレロ・ルゴさん?スペイン帰りの時差ボケの中、いろんな話をしてくれた!マドリッド&映画愛もたっぷりで、とても楽しかった。ここ1.2年、LBFF行ってなかったので、今年は行かなきゃ(笑)
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      「しあわせな人生の選択」オリジナルタイトルがトルーマンだったから、この愛犬くんも重要ポジだとは予想したけど、最後持ってってくれたなぁ(笑)このぬいぐるみ?は公開に当たって作製されたオリジナルだそう。1体のみって言ってかな?トルーマ… https://t.co/7pTGrlIRvn
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      「しあわせな人生の選択」試写鑑賞。フリンとトマスの友情や、フリンとニコの父子の関係など、いろんな印象的シーンが多くて、とても良かった。でもそれ以上に、ラストが本当良くて。悲しい結末じゃないのに、泣きそうになった。犬好きな自分にはた… https://t.co/f7tciwjsst
      いいね
    • 世界にひとつの金メダル
      「世界にひとつの金メダル」鑑賞。馬の美しさ、堪能!競技として乗ることの大変さ、生き物故に育てるって部分とか。馬術競技って欧州ではメジャーなのかな?日本はあまり見れないから、余計に二つの五輪会場の様子も興味深かかったし、東京でもあん… https://t.co/TRD3GEFs9T
      いいね
    • パトリオット・デイ
      フリーパス最終日、3回目の「パトリオット・デイ」鑑賞。フリーパスとはいえ、6日間で3回って行き過ぎ?と自分でも思ったけど、何度観ても良い作品なのです(笑) https://t.co/OQYMHQwC0z
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「ありがとう、トニ・エルドマン」試写鑑賞。凄い変なお父さんかと思ってたから、娘想いのいいお父さんんじゃん!と(笑)確かに普通っぽくはないけど。仕事人間の娘が感化され、その過程でたくさんの笑いとちょっと涙&人生の教訓?みたいな。熱唱… https://t.co/dUdvkCX2QM
      いいね
    • パトリオット・デイ
      昨日に引き続き(笑)「 パトリオット・デイ」2回目鑑賞。こういう事件解決の実話が好きなので余計なんだろうけど、犯人特定の過程が興味深い。でも作品としては、やっぱり捜査関係者だけじゃな、市井の人達も含めてボストンの人達がそれぞれに良い!
      いいね
    • ローマ法王になる日まで
      「ローマ法王になる日まで」の記事が読売新聞の文化欄に掲載されてたのを思い出した! https://t.co/v5DlaalZWE
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....