TOP >wakaie_rikuマイページ

wakaie_riku

さんのマイページ
wakaie_riku
つぶやいた映画
151 本
総ツイート
349 件
マイページ閲覧数
2,776 view
ウォッチしている
6 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
151 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    ネオン・デーモン
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    聖の青春
    ミュージアム
    この世界の片隅に
  • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ぼくのおじさん
    デスノート Light up the NEW world
    湯を沸かすほどの熱い愛
    金メダル男
    何者
    GANTZ:O
  • 永い言い訳
    ハドソン川の奇跡
    エル・クラン
    レッドタートル ある島の物語
    オーバー・フェンス
    怒り
    にがくてあまい
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 回路
      『回路』 人間のことしか考えてなくね?
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドはCM流せば人入ると思うしそんなに心配することないんじゃないか
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモンは去年の映画秘宝で町山さんが「ポールバーホーベンだったら15分にできる」と言っていたのが印象に残ってる。
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』 ぐわっ面白い! 黒沢清は嫌いなのにいつも面白い! もう終盤以降は不気味通り越して情けなかったよ。 出てくる男が全員ダサくて情けない。 川口春奈の使い方だけ不満。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンがスターウォーズシリーズで一番好きになりつつある。 ヒーローがいない時代。 https://t.co/jabvN3g5BC
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      俺はローグワンの前半大好きだしギャレスにもっと喋らせてあげてよ!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      フェリシティジョーンズにあんま関心がなかったけどこれどうせローグワン見たら惚れるんだろうなって思ってたら、まんまと。 https://t.co/X9GFIteHVi
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      俺もローグワンのメンバーになれるように精一杯生きるよ、母さん。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ドントブリーズよりもボーダーラインとかローグワンのラストのあれとかの方が怖かったな。 体が「マジで殺られる」ってモードになった。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 ローグワンの面々の顔がいい。もうケツまくってますっていう。‪ フェリシティジョーンズもレイア姫ともレイとも違ったヒロイン像を示してくれた。 ベイズ!ベイズ!ベイズは泣く!
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 持たざる者たちの戦いってところに完全にやられてしまって、死が、死が近い。 みんなもう自分の幸せは諦めて、次の世代のために命を投げ出して戦う姿が、あーっあーっ、うわあああ!!! https://t.co/m2IIXDA9Jx
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 持たざる者たちの戦いってところに完全にやられてしまって、死が、死が近い。 みんなもう自分の幸せは諦めて、次の世代のために命を投げ出して戦う姿が、あーっあーっ、うわあああ!!!
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      たった今ローグワンを見た。 うおおおおおおお!!!
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      少し前に怖かったらやだなと恐る恐る観に行った「ドント・ブリーズ」が全く怖くなくてそれはそれでがっかりした。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      忙しすぎてローグワンを見る暇もない。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      後輩のミュージカルが圧倒的すぎてショックというのがローグワンを見にいく口実にはなるまいか。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      来年は、グリーンルーム、ナイスガイズ、ララランド、哭声、夜は短し歩けよ乙女、メッセージ、パターソン、Okja… よし、生きよう。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』 いたって普通。 おじいさんが脚本の都合で動かされているようで何だか虚しくなる。 カメラワークや音楽の煽りがキツくて緊張感もあんまない。 ホラー要素もドラマ要素も不満が残る。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      1位「この世界の片隅に」 歴史の片隅で、人は生きた。 https://t.co/pkG0OujWKw
      いいね
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』 うん、まあそうなるよね。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1521movies / tweets
      advertisement

      follow us