TOP >wasei_kobaマイページ

wasei_koba

さんのマイページ
wasei_koba
つぶやいた映画
105 本
総ツイート
114 件
マイページ閲覧数
947 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

wasei_kobaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
105 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 怪物はささやく
    無限の住人
    LION ライオン 25年目のただいま
    グッバイエレジー
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    一週間フレンズ。
  • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
    恋妻家宮本
    僕らのごはんは明日で待ってる
    ワイルド わたしの中の獣
    こころに剣士を
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
  • 古都
    ボクの妻と結婚してください。
    湯を沸かすほどの熱い愛
    われらが背きし者
    永い言い訳
    高慢と偏見とゾンビ
    メカニック ワールドミッション
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 無限の住人
      『無限の住人』 始めの白黒のシーンと最後のシーンの殺陣は圧巻です。 初の敵役の福士君の演技も見ものです。 戸田恵梨香の殺陣も素晴らしいです。 公開が楽しみです。 エンドロールの後の木村さんの舞台挨拶もよかったです。
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      「『怪物はささやく』試写会に15組30名 」是非見せてください 合計15名様に『怪物はささやく』試写会が当たります!期間:2017年04月23日まで ⇒ https://t.co/QzzvhnEGur #
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』実話に基づく奇跡の映画です。 ニコールキッドマンが優しい里親役でいい感じです。 グーグルアース凄いというお話です。サルーの彼女もいい感じ 感動します。
      いいね

      良い
    • グッバイエレジー
      『グッバイエレジー』 実在の人物に基づく映画です。 感動します。吉田栄作と石野真子の夫婦の絆を体感してください。 北九州を映画の街にというプロデュサーと監督の思いを感じました。 北九州市に行きたくなりました。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』成人指定のミステリーです。 エロい女性2人の絡み だましだまされたの誰か? あっという間に2時間過ぎてしまいます。 韓流なのに日本語が・・・・・??です。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』成人指定のミステリーです。 エロい女性2人の絡み だましだまされたの誰か? あっという間に2時間過ぎてしまいます。 韓流なのに日本語が・・・・・??です。 公開が楽しみです。 大人のミステリーを楽しめます
      いいね

      良い
    • 一週間フレンズ。
      『一週間フレンズ。』 アニメで見たのと少しストーリーが違う感じ 山崎君の純情さはよかったです。 川口さんの無理!!は感情がこもっているように感じました。 女子高生必見です。 感動します。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ミュージカル仕立てのラブストーリー 流石、ゴールデン・グローブ賞作品です。 みんなが感動します。 ミュージックが後引きます。 ラ・ラ・ランド聖地めぐりでハリウッドの映画スタジオへ行きたくなりました。
      いいね

      良い
    • 恋妻家宮本
      『恋妻家宮本』 大学時代の二人を演じた工藤君と早見さんもよかったです。 50代の夫婦にありがちなあるあるがとても詰まってました。 そして、エンディングは宝塚のようでよかったです。
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』 中島君の根暗演技と新木さんの陽気さの中の憂いの演技が光ります。 前半はクスリとわらえるシーンがたくさんあり、後半は泣けます。 松原智恵子がおばあさん役な時代ですね。#ぼくごはにうるキュン
      いいね

      良い
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』本物の大陸オオカミだそうです。 町中でみかけた狼にほれていけどってしまうことにビックリ 人生壊してても狼と生きるのか?意味不明な映画です。 ドイツの町中は、自然がいっぱいなんですね。
      いいね

      普通
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』 だまされた金を取り返すために奔走する二人の活躍が面白いです。 次から次へとテンポよく進む話がいいです。 佐々木蔵之介のアクションも決まっています。 原作者の黒川さんも絶賛です。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 2人の出会った場所やデートした場所に行ってみたくなるほど 京都の魅力を見せてくれます。 感動します。後半の彼女のサイドからのストーリーのシーンは泣けます。 #ぼく明日 #いいね
      いいね

      良い
    • こころに剣士を
      『こころに剣士を』 伝説のフェンシングの選手が体育の先生にフェンシングのクラブを作ります。 実は、子供が苦手なのです。 子供たちのけなげな菅とが感動呼びます。 全国大会へ出場さて結末は・・・・
      いいね

      良い
    • モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
      プレーヤーの友情で敵を倒すゲームの世界とプレーヤーの世界が一つになってゲノムという敵をやっつける物語です。タイムスリップものは、今年のアニメの定番化? それ以外は、わくわくドキドキの少年たちの冒険物語です。 友情に感動!!
      いいね

      良い
    • 古都
      『古都』川端康成原作の「古都」のその後大人になった主人公たちの物語 京都の季節季節の美しさが見られます。 家族の絆がきれいに描かれています。 一人二役の松雪さんの娘の人生が交差するところが圧巻です
      いいね

      良い
    • こころに剣士を
      「『こころに剣士を』試写会に10組20名」是非見せて下さい。 合計10名様に『こころに剣士を』試写会が当たります!期間:2016年11月23日まで ⇒ https://t.co/IfAgTT6a1i #
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』最近ステージ4の映画にはまってます。 感動します。 タイトルの意味は物語の最後にわかりました。 宮沢りえの窶れかたにビックリポンです。 オダギリジョーがいい味出してます。 泣けます。笑えます。
      いいね

      良い
    • ボクの妻と結婚してください。
      『ボクの妻と結婚してください。』感動します。吉田羊と原田泰三の演技が光ります。 陽一郎役の演技がよかったです。 エンディングでの夫婦の過去の映像もいいです。 公開が楽しみです。
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』 主人公の二人が日本刀と少林寺拳法の修業をしたという設定から笑えます。 主人公の姉妹がゾンビをやっつけるシーンは圧巻です。 いろいろB級のギャグがちりばめられていて最高です。 家族で楽しめます。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2827movies / tweets
      advertisement

      follow us