TOP >winosマイページ

winos

さんのマイページ
winos
つぶやいた映画
432 本
総ツイート
446 件
マイページ閲覧数
7,015 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
432 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的
    キングコング 髑髏島の巨神
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    フライト・クルー
    特捜部Q Pからのメッセージ
    マグニフィセント・セブン
  • ザ・コンサルタント
    持たざるものが全てを奪う HACKER
    アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    バーチャル・レボリューション
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
  • ミス・シェパードをお手本に
    ガール・オン・ザ・トレイン
    手紙は憶えている
    ザ・ギフト
    インフェルノ
    ジェーン
    ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』「ドローン・オブ・ウォー」とテーマは全く同じ。こちらのほうが官僚の責任逃れやら巻き込まれる民間人の死亡率が50%を切ったら決行だとかやや描き方は違うかな。こちらも見応えあり。
      いいね

      良い
    • ドローン・オブ・ウォー
      『ドローン・オブ・ウォー』名作「ガタカ」のコンビなんだね。ドローン遠隔操作でゲームのように爆撃、家に帰って飯食って寝る。任務完了後に「グッドキル」って言うのも異様ですよ。遠隔操作する基地もラスベガスってのも怖い。
      いいね

      良い
    • ポリー my love
      『ポリー my love』職業がリスク管理なのに自分の結婚、全然リスク管理してないところがアホである。ベン・スティラーは相変わらずだけどフィリップ・シーモア・ホフマンの情けない演技がツボ。
      いいね

      良い
    • ミッドナイト・スペシャル(原題)
      『ミッドナイト・スペシャル』SFとして観ると結構陳腐なんだけど、幸いなことに予備知識一切無しで観たのがよかった。一味違ったリアルさとミステリアスさがドキドキ。で・・キルスティン・ダンスト出てた?
      いいね

      良い
    • クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的
      『クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的』オープニング、ああ綺麗だ・・と思って観てたら、うぐっ気持ち悪い!物語も冒頭から怒涛の悪趣味のオンパレード!密室の人間模様がすげえの
      いいね

      良い
    • 不良探偵ジャック・アイリッシュ 3度目の絶体絶命
      『不良探偵ジャック・アイリッシュ 3度目の絶体絶命』今回は亡くなった妻の父親が依頼者。新たな爺登場!しかし木工爺さんが出てこない・・・。爺さんだしな・・・。この作品で見納めなのかな。
      いいね

      良い
    • 不良探偵ジャック・アイリッシュ 2人の父への鎮魂歌(レクイエム)
      『不良探偵ジャック・アイリッシュ 2人の父への鎮魂歌(レクイエム)』このシリーズは脇役がイイ!賢者のようで実は文句垂れの爺さん三人組。木工職人の頑固ジジイもジャックを息子のように・・。ジャックのごくごく普通のファッションがカッコイイ
      いいね

      良い
    • 不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼
      『不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼』不良探偵どころか良い奴探偵ジャック。ストーリーは捻りもなく定番なんだけど、何故か雰囲気がいいんだよなー
      いいね

      良い
    • 特捜部Q Pからのメッセージ
      『特捜部Q Pからのメッセージ』カールさん、前2作より更に病んでます!そら、こんな事件ばっか追ってたら精神崩壊するわな。アサドが心の拠り所。シリーズ中スケールは一番でかく、クオリティは相変わらず高い。鬱々の世界観にどっぷりと浸ったよ
      いいね

      良い
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      『ガール・オン・ザ・トレイン』身近に酒飲んだら記憶飛んじゃうヤツがいたので酔っぱらいは嫌いだよ。ちなみに僕も年中酔っ払ってるけど自分のことは棚に上げるよ。
      いいね

      良い
    • ジェーン
      『ジェーン』戦争行って帰ってきたら元カノは他の男と結婚していてガッカリだよ・・の話。または戦争行ったカレシがなかなか帰ってこないので他の男と結婚しちゃったよ・・の話。&ユアン・マクレガーはこの映画に出ていないに違いない・・の話。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』敵も味方もキャラ薄くね?期待値高すぎたかな。
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ティム・バートン作品は別に追いかけてるわけじゃないんだけど、観たら観たで満足しちゃう。しかしサミュエル・L・ジャクソン、どの映画にも顔出しすぎだぞ。
      いいね

      良い
    • 手紙は憶えている
      『手紙は憶えている』観終わったあと呆然としたのは久しぶり。人間、忘れてしまうということも必要なのかもしれない。目覚めるたびに亡き妻の名を呼び探すのは切ないな。これは名作ですぞ。
      いいね

      良い
    • モーガン プロトタイプ L-9
      『モーガン プロトタイプ L-9』なんとなく「エクスマキナ」的。このテーマは鉄腕アトムの頃から不変ですな。最後に「そーいうことかっ!」と小膝叩いたオラはあほです。
      いいね

      良い
    • 推理作家ポー 最期の5日間
      『推理作家ポー 最期の5日間』展開が昔の推理劇。後手後手で。でもポーの世界観とジョン・キューザックは結構合っているのではないかと。でもエンドロール、スタイリッシュすぎない?
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』表の顔は会計士、裏の顔は腕利きスナイパーて・・・。きっと荒唐無稽アクションだず、と思いきや斜め上を行く展開が凄い。ラストもニヤリ。この映画は良かった。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』アリシア・ヴィキャンデルは美人。たとえAIでも僕は君を信じるよ。映画は非常に好み。SFではありながら静かな心理劇の趣で堪能した。でも僕は君を信じるよ。
      いいね

      良い
    • パージ:アナーキー
      『パージ:アナーキー』前作も相当面白かったが、フィールドが広がって更に面白さ倍増!次作にも期待。しかしアメリカ人て助けてもらって謙虚さってものがないのな。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』あーー怖かった。最初は「ああ、かわいそうなお爺、頑張るんだぜ。」と応援していたが、爺さんあんた、あかんやつや。ここまで緊張が持続したのは久しぶり。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....