TOP >wishgiver2マイページ

wishgiver2

さんのマイページ
wishgiver2
つぶやいた映画
583 本
総ツイート
611 件
マイページ閲覧数
6,035 view
ウォッチしている
21 人
ウォッチされている
8 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
583 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    MASTER マスター
    シンクロナイズドモンスター
    アトミック・ブロンド
    ドリーム
    ダンケルク
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
  • ライフ
    ハクソー・リッジ
    パトリオット・デイ
    メッセージ
    トンネル 闇に鎖された男
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
  • バーニング・オーシャン
    パッセンジャー
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ドント・ブリーズ
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      『ローガン・ラッキー』S.ソダーバーグ監督らしいスタイリュシュな映像と音楽が超ナイス☆とてもオシャレな映画でした(^^)ストーリーよりもテイストを楽しみたい作品、父娘がキュートで後味もグー!
      いいね

      良い
    • MASTER マスター
      『MASTER マスター』「監視者たち」のウィソク監督らしい疾走感と緊張感のあるスタイリッシュな映像☆前作同様、脚本もよく出来てて予想通りの出来でオススメ!!個人的には監視者たちの"イ室長"が主役級なのが超嬉しかったす(^^)
      いいね

      良い
    • インサイダーズ 内部者たち
      『インサイダーズ 内部者たち』ゴロツキと検事が巨悪に復讐するストーリーは、とてもよく練られた脚本と2人の演技で、R指定では韓国歴代最高動員数を記録した傑作。二転三転する濃厚な展開はスピーディで、ラストまで一気に魅せる。超オススメ☆
      いいね

      良い
    • フォックスキャッチャー
      『フォックスキャッチャー』S.カレル本人とわからない怪演が凄すぎる!そしてM.ラファロ、C.テイタムの演技も素晴らしい!テーマがあまりにも陰惨だけど『マネーボール』のB.ミラー監督らしい、そして3人の演技がもの凄い必見作(^^)
      いいね

      良い
    • シンクロナイズドモンスター
      『シンクロナイズドモンスター』設定は面白いけど、ツッコミどころ満載で、?な作品(ー ー;)共演陣のキャラ設定が弱くて説得力に欠けるし、なんかいろいろもったいない感じ(>_<)製作に名を連ねるA.ハサウェイの今後に期待☆
      いいね

      残念
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』久々にシビれた冷戦下の東西モノはシャリーズ・セロンの一人勝ちでした(^^)見応えあるアクションも素晴らしいし、音楽もストーリーも◯で、ぜひスクリーンで鑑賞を☆
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』ただただ映像の凄さに圧倒される中、R.マクアダムスのアナログ的可愛さに癒される(^^)時間操れたら最強すぎるけどカンバーバッチにふさわしいね、でもやっぱりマーベルはもういい(笑)
      いいね

      良い
    • ドリーム
      『ドリーム』脚本がいいな〜と思ったら"St. Vincent"のセオドア・メルフィ監督・脚本でした☆NASAの風景と映像も楽しいし、何より主人公3人の台詞が痛快で胸に響く良作(^^)ケビン・コスナーもさすがな感じでめちゃ良かったす。
      いいね

      良い
    • ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
      『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』大津アレックスシネマにて鑑賞☆マクドナルドの成り立ちをわかりやすく作品に仕上げた脚本とMキートンの演技、そして50年代のアメリカの色遣い他、映画ならではのテイストに溢れる良作(^^)
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』109大阪エキスポにてIMAX 4K鑑賞。冒頭からこのスクリーンサイズしかあり得ない!って怒涛のシーンの連続で完全にダンケルクに連れてかれました。3種の時間経過の構成もわかりやすく、ノーラン監督の才能を堪能(^^)
      いいね

      良い
    • つぐない
      『つぐない』偶然観れた作品ですが観賞後の満足度がハンパない超一級作品☆恋愛映画と思って予備知識無しに観れた幸運に感謝(^^)ダンケルク上映のこの機会にぜひぜひ多くの人に観てほしい!巧みな構成に唸ります(^^)
      いいね

      良い
    • つぐない
      『つぐない』映画として完璧な脚本と音楽が素晴らしい!映画『ダンケルク』の予習に観たけど、ダンケルクのシーンはこちらが上かも。ある意味、戦争よりも残酷な物語を思春期の少女が生み出してしまう、とても複雑ですごい作品。必見です☆
      いいね

      良い
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』わお☆久々に完璧な英国ラブコメ!映像も超キレイ、イケメン2人も完璧、エド・シーランとエマ・トンプソンも嬉しい!レネーの年齢的にこれが最後だろうけど、ファン大満足の仕上がりでつ!
      いいね

      良い
    • ライフ
      『ライフ』豪華キャストが最新SF映像で贈る古典的ホラーの佳作。恐怖感を煽る映像と音楽も素晴らしく、Jギレンホール、Rファーガソン、真田広之の演技と映像を堪能しました☆ホラーならではのラストの演出が効果的で満足(^^)
      いいね

      良い
    • 第九軍団のワシ
      『第九軍団のワシ』なんとも冗長な作品で、せっかくの題材・キャストを活かせてない。時代考証もちゃんとなされている感じがするし、なんとも惜しい作品。戦闘シーンは◯、エスカ役のジェイミー・ベルも◎、アザラシ族は怖すぎ(笑)。
      いいね

      普通
    • エリア52
      『エリア52』久々に観た本気の低予算B級作品!何がしたいのかよくわからないけど、複雑な展開な上にとにかくやたらパワーがある(笑)。観終わってもジャンル不明...観なくてもいいと思うよ(>_<)
      いいね

      残念
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』超名作☆ドスの信念の尊さをヴィンス・ボーン、サム・ワーシントン他の名演と監督メル・ギブソンの迫真の映像で綴る戦争映画の金字塔!ぜひ多くの人に観てほしいです(^^)ドロシーとの会話も秀逸、これぞ映画!
      いいね

      良い
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』「きっと、うまくいく」コンビの作品はやはりすごい!テーマ的には「きっと〜」の方が好みだけど、こちらは音楽が素晴らしいです(^^)生き方の指針をユーモラスに表現するアーミル・カーン率いるインドのこれからが楽しみ☆
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』Pバーグ監督&Mウォールバーグの「バーニング・オーシャン」が自分的には残念評価だったのでちょっと心配でしたが、こちらはコンビの良さが存分に発揮されててかなり良かったです(^^)。
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』超大作ドキュメンタリーって感じの作品ですが題材、役者、見せ方全てが素晴らしく、ボストンという街の風景だけではない魅力を存分に感じさせてくれます。最後は涙が流れました。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....