TOP >worldtower26マイページ

worldtower26

さんのマイページ
worldtower26
つぶやいた映画
121 本
総ツイート
210 件
マイページ閲覧数
1,350 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
121 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    人生タクシー
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    おとなの事情
    お嬢さん
    バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    エリザのために
    僕と世界の方程式
    タンジェリン
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
  • The NET 網に囚われた男
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    アズミ・ハルコは行方不明
    聖の青春
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人生タクシー
      いとうせいこうさんの『人生タクシー』評、さすが!もう一度観たくなるなあ。軽やかなユーモアとストレートな批判に溢れたいい作品だった。 https://t.co/WqQK1ba5eM
      いいね
    • 人生タクシー
      試写会にて『人生タクシー』鑑賞。国内での映画製作を禁止されている監督が、タクシー運転手に扮しダッシュボードのカメラでテヘランの街や人を映し出すドキュメンタリー風な寓話。よその国の情報統制を笑えない世の中なので、風刺精神を見習いたい…
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』鑑賞。制度の網目から漏れてしまう人をどうしたら救えるのかに悩んでしまう…行政はどうしたって公平性と透明性が不可欠なわけで、冷たい態度に見えてしまう役人のジレンマも分かり…苦しい。困ってる誰かを見つけたら、具体的な助けの提案をできるようにありたい。
      いいね
    • バンコクナイツ
      何でもかんでも好きなものを関連づけちゃうのはあれかもしれないけど、小沢健二の『うさぎ!』での欧米&第三世界から見た日本と、『バンコクナイツ』の東南アジアから見た日本のことを自分の中でうまく咀嚼できるといいなあ。
      いいね
    • バンコクナイツ
      『バンコクナイツ』初見じゃないのにまたも深い痕跡が。欲望・逃避・寄生・搾取が主となる人間模様が辛い…楽園に引き寄せられてきた男たちのみっともなさに引き換え、故郷と家族を支えるために働く女性の美しい逞しさよ。タイの女系社会のことをもっとよく知りたくなった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドとのコラボスイーツのロンリーパイとやらを食べたけど、とてもとてもアメリカンな重量級のものでした… https://t.co/S7cbSc1Feo
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      TOHO新宿は早々とIMAX特典のミニポスターの配布が終了してしまっていたようで無念…その代わりに500円でシネマイレージカードをラ・ラ・ランド仕様にしてもらってきた。 https://t.co/OV1Ym0WWiG
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』と小沢健二の新曲『流動体について』がシンクロしすぎて涙が止まらなくて参った…何というタイミングの公開&活動再開なんだ!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      小沢健二Mステ正座待機に備えて、勝手にプレミアムフライデーとして半休取って『ラ・ラ・ランド』を夕方に観ちゃう。幸せすぎる。
      いいね
    • 光をくれた人
      試写会にて『光をくれた人』を鑑賞。美しく深い愛と赦しの映画で胸が締め付けられて苦しい。この邦題、いい。自分にとって光をくれた人、自分のことを光と感じてくれた人たちのことを思うと込み上げてくるものがある。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      今週の金曜日、ミュージックステーションへの小沢健二出演とラ・ラ・ランド初日が同時に!何という幸せな週末…
      いいね
    • ナイスガイズ!
      去年のしたコメのチケットを体調不良で無駄にしてしまった『ナイスガイズ!』やっと観られた!腕っぷしの弱い不死身の私立探偵を演じるゴズリングの愛らしさよ…したコメセレクトの映画はハズレがないなあ。
      いいね
    • お嬢さん
      試写会にてパク・チャヌク監督の『お嬢さん』を鑑賞。奔放な官能表現で、居心地の悪さはなく、笑いやため息が漏れていた。抑圧から脱却するシーンでは心の中でガッツポーズ!
      いいね

      良い
    • 僕と世界の方程式
      『僕と世界の方程式』世の中と上手にコミュニケーションが取れず自分や他人の感情を理解するのが難しかった少年が、その子ならではの方法を通して世界と繫がる術を見つけた瞬間を共に体験して号泣してしまった…素晴らしかった!
      いいね
    • バンコクナイツ
      恵比寿映像祭の空族『潜行一千里』魂を持っていかれそうなインスタレーション。アピチャッポン作品や『バンコクナイツ』を観た後にこれを体験できるのって、とても贅沢。期間中10時から20時まで45分刻みでずっと上映で無料とは太っ腹すぎる。
      いいね
    • エリザのために
      『エリザのために』初めてのルーマニア映画。国に対する閉塞感と絶望がとてつもなく、傍観してるだけなのに、暗闇に閉じ込められ刃物で刺されて抉られるようなしんどさ。なのに当事者たちは案外強かに現状を受け入れてしまっているのが底無しに怖い。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      明日のファーストデーにもう一度『ザ・コンサルタント』を観に行こうか悩んでいる。夫に「コミュニケーションに難ありの人が出てくる映画が好きだねー」と笑われる。人ごとに思えないからだよ…
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』事務屋的に一番興奮したシーン https://t.co/RvlnHaaiuG
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』会計監査での恍惚とした表情、懐かしさを覚えてしまった。予算の仕事をしていたとき、こういう方々いたいた!『シン・ゴジラ』のコピー機搬入とかにキュンときた人は、段ボールいっぱいのファイルやホワイトボードマーカーに心躍ること請け合い。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』ベン・アフレックの顎を愛でるだけの目的で気軽に観に行ったのに、シリーズ化を切望するくらいの傑作だった。社会的行動の訓練とか涙ぐんでしまうよ…ベン・アフレックの無表情はチャーミングが過ぎる!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1677movies / tweets
      advertisement

      follow us