TOP >wurstpumaiマイページ

wurstpumai

さんのマイページ
wurstpumai
つぶやいた映画
34 本
総ツイート
74 件
マイページ閲覧数
46 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

wurstpumaiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
34 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゲット・アウト
    アトミック・ブロンド
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    西遊記2 妖怪の逆襲
    ワンダーウーマン
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
  • ラ・ラ・ランド
    虐殺器官
    ヒトラーの忘れもの
    ドント・ブリーズ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ソーセージ・パーティー
  • 手紙は憶えている
    後妻業の女
    デッドプール
    アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
    ズートピア
    海難1890
    ミケランジェロ・プロジェクト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      で?みんなアトミックブロンド観た??
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト期待外れだったなぁ 先読めちゃうんだもん
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトみてきます!(●´∀`●)
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトかラストレシピみるか迷う
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      お願いだからベルリンの壁崩壊の日までにアトミックブロンドみてくれェ~っ あとベルリン行ったことある芋領さんなら大興奮間違いないから!壁崩壊あたりの話だから! 観て損はしないはずだから...!(必死か)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      RT>あ。アトミック・ブロンドみたらしぬほどトラビヒェンがみれるぜ
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      ヒューーーー! 控えめに言ってアトミックブロンド最高だったーーー!
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      今からアトミックブロンドみてくるよ! ベルリンだよベルリン!
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマン観てきた…パネェ 倫理的に観てしまって100%は楽しめないけどラドクリフからずっとおならでてる
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク、イギリス英語なのでものすごく聞き取りやすい 字幕みなくてもわかるくらい
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクを観るならば覚悟せよ ヒトラーの忘れものと同じくらい重く心にのしかかる ハンス・ジマーの曲が更に緊張感を増す 始めから絶望が続く
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク観てきました しんどい....
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2観てきたぁ.... すげえ中華CGなのに普通に面白かったし櫻井孝宏は歌う
      いいね
    • ダンケルク
      スイスアーミーマンにエウレカセブンでしょ、西遊記2にダンケルク! とりあえず西遊記2観に行ってきま!
      いいね
    • ダンケルク
      定時退社ーーーーー! ダンケルクみにいこうかなどうしよっかな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンをみた感想 「強い女になるぞ!!」
      いいね
    • ダンケルク
      ワンダーウーマンみにいこ! 今日を逃せば9月になり9月になればダンケルクや
      いいね
    • ワンダーウーマン
      睡眠をとるか、ワンダーウーマンをとるか
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミー、めっちゃヤンデレ王女様やった こえーこえー
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミー控えめに言ってもおもしろかったw
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....