TOP >x_takanoha572マイページ

x_takanoha572

さんのマイページ
x_takanoha572
つぶやいた映画
150 本
総ツイート
168 件
マイページ閲覧数
917 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
150 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関ヶ原
    銀魂
    忍びの国
    キングコング 髑髏島の巨神
    持たざるものが全てを奪う HACKER
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • 海賊とよばれた男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    PK ピーケイ
    インフェルノ
    アングリーバード
    映画 聲の形
    超高速!参勤交代 リターンズ
  • スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    ジャングル・ブック
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 関ヶ原
      『関ヶ原』原作未読で見ました。セリフが多い。なんて言うているのかわからない部分もありましたが、面白かったです。やはり時代物は字幕が必要ですな。秀吉と小早川が良い。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 銀魂
      『銀魂』楽しく見れました。配役がいいですね♪土方や近藤が特にいい!#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      『忍びの国』原作読んで鑑賞。原作の信長に喧嘩売る最後のシーンが欲しかったなぁ…とちょっと残念ながらもあっと言う間の2時間。「川」の一騎打ちは見事としか言いようがない程、よく再現されてます。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      『超高速!参勤交代 リターンズ』前作の方が面白かったが、続編もなかなか楽しめました。一作目のすぐ後の話というのも入りやすかったし、音楽も俳優も同じで良かった。定期的に見たい作品。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ハリーポッターの設定に、贅沢なCG...面白かったです。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』これはハラハラしました!盲目の軍人の家に泥棒に入るという設定も面白いが、爺さんが強すぎる!#eiga #movie
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』こんなジョーカーもいいけど、ヒースのジョーカーの印象が強くて...#eiga #movie
      いいね

      普通
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』この映画...大満足!星5つ!今日は夜にもう一回観ます。同じ監督で同じ俳優の「きっとうまくいく」も大満足でしたけど、これも最高。良い映画に出会えました。題材が「神様」っていうところが良い。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 白ゆき姫殺人事件
      『白ゆき姫殺人事件』ワイドショーってこういう風に作られてんの??って思ってしまう。twitterも絡んでいて、情報社会の怖さも分かる映画でした。☆4つ#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 陰陽師
      『陰陽師』久しぶりに見た。子供が妖怪とか好きなので、喜んで見てました。#eiga #movie
      いいね

      普通
    • 持たざるものが全てを奪う HACKER
      『持たざるものが全てを奪う HACKER』クレカ偽造で荒稼ぎしていくあたりは面白かった!株価の下落を狙った最後の大きな仕事…良い作戦なのに、あまり描写が少なく物足りない感じ。ま!面白かった!#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 映画 ビリギャル
      『映画 ビリギャル』やはり教養って大事…。ってシミジミ思いました。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』子供が見たいと言うので…鑑賞。うん!おもろい!最後のエンドクレジット後のサプライズには鳥肌もん!#eiga #movie
      いいね

      良い
    • ラスト サムライ
      『ラスト サムライ』久しぶりに鑑賞。もう何回観たかなぁ・・・。毎回思うけど、真田広之がカッコ良すぎやわぁ。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 永遠の0
      『永遠の0』やっと鑑賞。これは良い!特攻隊の気持ちや心情を色々なキャラクターから視点から描かれてて、勉強になりました。子供にまた見せたいと思います。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • アングリーバード
      『アングリーバード』子供たちのためにレンタルしてきたが、自分が一番楽しみました。単純なゲームの世界観大切にしたストーリと主人公に対する感情で、最後の豚の街に突撃するシーンなんか子供と一緒に応援してました。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピードMAX
      『ワイルド・スピードMAX』このメンバーが一番いいね!#eiga #movie
      いいね

      良い
    • ロスト・バケーション
      『ロスト・バケーション』現代版「ジョーズ」ですね。海中からのアングルはハラハラしっ放し。観てて痛いシーンがいっぱい。リアルでした。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』子供達、大喜びで観てました。あの音楽・・・やっぱカッコイイ。#eiga #movie
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』思いっきり仕事がしたくなるなぁ。染谷将太さん・・・良いキャラでしたわぁ・・・。#海賊とよばれた男 #eiga #movie
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....