TOP >xtgwj804マイページ

xtgwj804

さんのマイページ
xtgwj804
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
79 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

xtgwj804さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 夜に生きる
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    ラ・ラ・ランド
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    マグニフィセント・セブン
  • 淵に立つ
    TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド
    神様の思し召し
    × 絞込みを解除する
    • 夜に生きる
      『夜に生きる』少し期待したのだが、そこまででもなかった。のし上がっていく感じがイマイチ伝わりにくい。事件も色々起きるのに...。父親が警察官という部分ももっとキャラクターに厚みが出るかと思ったけどそうでもなかった。 エル・ファニングとかゾーイ・サルダナなどのキャストはいいのにー。
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』正直ウッディ・アレンのこの手の映画はあまりわからない。現状に不満もないはずなのに、過去を懐かしむというか、違う人生だったら?と考えることにあまり共感できないからだろう。B・ライブリーはかわいかったので満足。
      いいね

      普通
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』新たなキャラクターの登場もあり、面白いがドミニクが彼を仲間にするのが少し早いかな。死んでなかった設定がアリならばハンの復活もそのうちあるのではないかと期待してしまうが、ないんだろうなー。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』前作よりやや落ち着いた?お祭感が薄いのは「父親」のお話が軸になってるからなのか。楽しめる映画なのは間違いないが「リミックス」のタイトルからの想像したパワーアップがないように思った。 なんで原題のままvol.2ではなのかなぁ。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      作品賞は『ラ・ラ・ランド』と予想 #アカデミー賞 https://t.co/rYF2TEr1FY #アカデミー賞予想
      いいね

      良い
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』ネイティブな関西弁の会話なのでリズムもよく楽しめる。ヤクザとヘタレのコンビものというのがまた面白い設定。ドラマっぽいなーと感じてしまうのは予算の都合か? 続編やるのかなー。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』アントワン・フークアらしい何かが見たかったと思うけど、ストーリーが王道なのでシンプルにしたんだろうか。「七人の侍」を超えるのは難しいと思うけどせめて7人の人間ドラマがもうちょっと欲しかった。
      いいね

      普通
    • 淵に立つ
      『淵に立つ』#映画 英題はHARMONIUMなのね。確かにあのオルガン耳に残る。 雲の話、信仰、赤い色とまだまだ整理がしきれないのでもう一度見てみたい。
      いいね

      普通
    • 神様の思し召し
      『神様の思し召し』#映画 とても好きな作品。シンプルにテンポよく、そして面白い。ラストも含みがあり、見てる側にゆだねている。見るのは2回目だけど、1度目より新たな発見があるし話がわかってても笑ってしまう。 邦題もとても良い。
      いいね

      良い
    • TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド
      『TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド』#映画 双方の信頼関係、値段以上に気持ちでの売り買い。そんな話が多かった。取扱高だけでなくこんな市場世界に一つだけ、というのが印象的。移転後はどんなドラマがあるのだろう。
      いいね

      良い
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1775movies / tweets
      advertisement

      follow us