TOP >xxfull_erxxマイページ

xxfull_erxx

さんのマイページ
xxfull_erxx
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
60 件
マイページ閲覧数
121 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

xxfull_erxxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シンクロナイズドモンスター
    僕のワンダフル・ライフ
    スクランブル
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ベイビー・ドライバー
  • キングス・オブ・サマー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    スパイダーマン ホームカミング
    君の膵臓をたべたい
    ハクソー・リッジ
    ドッグ・イート・ドッグ
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • 夜明け告げるルーのうた
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    スター・トレック BEYOND
    × 絞込みを解除する
    • シンクロナイズドモンスター
      待ってシンクロナイズドモンスターって気になってたやつやんけ。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフルライフ』、犬版トイ・ストーリー(名作)だった。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフルライフ』、まーた日本人お得意のダジャレ邦題か?と正直小馬鹿にしてたけど、原題とあらすじを踏まえるとアレ、なんだ、なぜだか目頭が熱く……
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      もしかして:『君の名は。』より今月公開『僕のワンダフルライフ』の方が前前前世から探してる
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、*******オタクの****人が誤って見たら卒倒するか三日三晩ショックで寝込むオチだったので、該当する****人の皆さんはかならず保護者の方か****の引率のもと本作を鑑賞しましょう。 https://t.co/PzQZEluV9c
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染を見たせいで、満員電車の中の人間が全員ゾンビに見えてしまう病に感染してしまった。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染(釜山行き)』を見た後に電車で家に帰る人間の身にもなって欲しい。
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      『ボブという名の猫』のコンポーザー、アカデミー作曲家じゃん。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      シーーーっ今からスパイダーマン:ホームカミングにカミングするから皆静粛に!!!!!!
      いいね
    • スクランブル
      もう9月映画は『スクランブル』が傑作であるかどうかに掛かってるみたいなところある。
      いいね
    • ダンケルク
      とにかく、ダンケルクをもってまたしてもハンス・ジマーの鬼才っぷりが証明されてしまったね。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの優先度が60ケルクは下がりました。 https://t.co/bk9MG9y3WK
      いいね
    • ダンケルク
      今週中にダンケルクを見られる可能性が80ケルクくらいにまで上昇した。
      いいね
    • ダンケルク
      ちなみに今日は引っ越しのため、今日中にダンケルクを見られる可能性は4ケルクくらいです。
      いいね
    • ダンケルク
      ほら、全国の皆さん、起きてくださいカンカンカンカン 今日は『ダンケルク』公開初日ですよ、いつまで寝てるんですかカンカンカンカン (朝の6時である)
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクを初日に見られない口惜しさのあまりに、公式のプロモーションがTLに現れた途端とっさにブロックしそうになった。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      耳鳴りの改善方法をググったら思いのほかベイビー・ドライバーだった。 https://t.co/5V8meHTHrv
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバーのエドガー・ライト監督作『ホット・ファズ』がグロ注意のズートピアだったことをここにご報告致します。
      いいね
    • キングス・オブ・サマー
      ふむ、『キングスオブサマー』見てみ東京渋谷ァッツォォォウァァ!!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ともあれベイビー・ドライバー、純粋無垢な主人公が大人に穢されていくようにも見え、はたまた一人の青年が逃避の世界からの復帰を果たすストーリーとも取れるので、アメリカのドンパチカーチェイス映画と一口では片付けられない作品でした。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....