TOP >xxshizukaxxxマイページ

xxshizukaxxx

さんのマイページ
xxshizukaxxx
つぶやいた映画
144 本
総ツイート
239 件
マイページ閲覧数
138 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

xxshizukaxxxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
144 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ガール・オン・ザ・トレイン
    ソーセージ・パーティー
  • ザ・ギフト
    高慢と偏見とゾンビ
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    神のゆらぎ
    ファインディング・ドリー
    シング・ストリート 未来へのうた
    10 クローバーフィールド・レーン
  • 二ツ星の料理人
    エクス・マキナ
    教授のおかしな妄想殺人
    マネーモンスター
    デッドプール
    エンド・オブ・キングダム
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタント。ベンアフの死んだ魚のような目はこの映画の為だったのかも…w ツッコミどころもまぁ多々あるけどw 面白かった!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      iPhoneのロックやホーム画面は映画のポスターにするんだけど、日本のはポスターは無理だなー。今ララランドだけど、今日出た日本版は無理。文字もだけど、ゴチャゴチャしすぎ。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      明日からネオン・デーモン公開!待ってたーーっ!めっちゃ待ってたーーっ!で、土曜からマッドマックス怒りのデス・ロードのブラック&クローム版が!!!(*´꒳`*)
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン2回目楽しかったー!1回目より面白かった!で、1回目より泣けた。あー、3回目も行こう!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン2回目へ☆
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今月はフリーパスがあるので楽しい!ローグ・ワン、まだ1回しか見てないんだよね…。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      こころに剣士をとファンタスティック・ビースト2回目を観てきたー!
      いいね
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      ガール・オン・ザ・トレイン。んー、もぅちょっとだけテンポ速くてもいいんじゃない…かな…。確かに、メーガン役のヘイリー・ベネットよかった!マグニフィセント楽しみだなー。そぅだ、同居人役でローラ・プレポンも出ててテンションあがった!
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      ソーセージ・パーティー。観た回は、ほぼ満席状態。もぅ…最高だったwww 日本で公開されるのか不安だったけど、公開されて観れて満足!あーー笑ったーー!!!
      いいね
    • ザ・ギフト
      ザ・ギフト。あーーーー気味が悪かったーーーー。オチがわかっちゃうんだけど、気味が悪くて面白いっていう…ね。
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビ。高慢と偏見はゾンビと噛み合う…んー噛み合わなくない?www そこが、かなり面白かったwww 全力疾走系ゾンビだし、え?そこスルーなの?だし。牧師役のますみさんは可愛らしかったなー。 レナ・ヘディは…こちらでも強かったw
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      グランドイリュージョン2楽しかったーーっ☆ 前作もだけど楽しく観れるので好きー。前作から引き続きのキャラも、新キャラも、みんなよかったなー。ラドクリフくんいい!ウッディ・ハレルソンはズルい。ズル過ぎるwww
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      今日は映画デーなので、今からグランド・イリュージョン2を観るーーっ( ´ ▽ ` )ノ
      いいね
    • 神のゆらぎ
      このシーンが好きなので、iPhoneのロック画面の中の1枚にある。。。「神のゆらぎ」は観終わってしばらく考える映画だったなー。考えるというか思うというか…かな。早く2月にならないかな。新作の「It's Only the End of the World」が早く観たい。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      やっとシング・ストリート観た!!!もぅーっ、最高だった!!!!!!ジョン・カーニーの音楽映画って、これで(とりあえずなのかな?)終わりってちょっとショックだったけど。3部作の最後は直球直球直球で。今までありがとうーーー!次も楽しみにしてるよーーー!な気持ちでいっぱいです🌟
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      ファインディング・ドリー。まぁ面白いをだろーなぁ…と思ってたけど、それ以上だった!ニモより好き!ドリーの声のエレン、よかったー🌟
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      そうだよね。ファンタスティック・ビーストもあるしねー。
      いいね
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      この前、ダクトテープの重要性を話してたんだよなーw 10クローバーフィールド・レーン観た後だからw スクールバスわかる!スクールバス破壊されても、その中の人は生き残ってるw ジェフさんの生存率は凄いよな…www
      いいね
    • 神のゆらぎ
      カリコレの1番楽しみは、ドランが出てる「神のゆらぎ」です。
      いいね
    • エクス・マキナ
      私、そんなたくさん映画見れてないからなー。10は無理でも5で。2016上半期ベストは、ズートピア/スティーブ・ジョブズ/サウルの息子/ボーダーライン/エクス・マキナ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1667movies / tweets
      advertisement

      follow us