TOP >xxtonchikiマイページ

xxtonchiki

さんのマイページ
xxtonchiki
つぶやいた映画
2,838 本
総ツイート
4,030 件
マイページ閲覧数
57,405 view
ウォッチしている
23 人
ウォッチされている
49 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
2838 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    美女と野獣
    ラ・ラ・ランド
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    特捜部Q Pからのメッセージ
    マグニフィセント・セブン
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    メン・イン・キャット
    この世界の片隅に
    ソーセージ・パーティー
    コンカッション
    ジェイソン・ボーン
    スーサイド・スクワッド
  • キング・オブ・エジプト
    はじまりはヒップホップ
    ゴーストバスターズ
    ペット
    ジャングル・ブック
    ニュースの真相
    DOPE ドープ!!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • サイレント・ランニング
      『サイレント・ランニング』#eiga #movie 歌が印象に残るので、調べたらジョーンバエズかあ~~。
      いいね

      良い
    • サイレント・ランニング
      『サイレント・ランニング』#eiga #movie 派手な演出は何一つない。登場人物だって4人?だけれど、ロボットに名前をつけていく過程とか、「アメリカの英雄」とかいう言葉とかいう演出がしみていく。う~~~む。これ、名作かも。
      いいね

      良い
    • サイレント・ランニング
      『サイレント・ランニング』#eiga #movie 地味なんだけれど、地味なんだけれど、な~~んかひっかかる。人間の未来ってこと考えた時に、この異常気象を作っちゃった現実とか考えると、決して「絵空事」じゃないよなあと暑い部屋で思う。
      いいね

      良い
    • ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!
      『ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!』#eiga #movie 牧羊犬は相変わらずお利口さん(で、ちょっと融通が利かない)し、飼い主はおとぼけで、ショーンも可愛いけれど、あのチビが!!チビが可愛いのは世界共通w
      いいね

      良い
    • ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!
      『ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!』#eiga #movie 本編は、あんまりひねりがなくて、ふーんって感じなんだけれど、<ラマ達が本当ににくたらしくなってくるww)DVDでの小ネタスペシャルが面白し!
      いいね

      良い
    • メン・イン・キャット
      『メン・イン・キャット』#eiga #movie Mr.もこもこパンツ。。。フランシス、これから君の後ろに、その名前が浮かぶよwww
      いいね

      良い
    • メン・イン・キャット
      『メン・イン・キャット』#eiga #movie やっぱさ、ケヴィンとクリストファー・ウォーケンが出ているというこのもんのすごーい吸引力ねw。B級であろうがなんであろうが、この2人の共演ってきいて、見ずにいられる映画ファンがいる?w
      いいね

      良い
    • メン・イン・キャット
      『メン・イン・キャット』#eiga #movie ハウスオブカードのフランシスそのままのケヴィンが猫になる~??ぷぷぷぷぷぷ。ケヴィン、毒消しのために出演決めたか。しかし前半はまんまフランシス。ぷぷぷぷぷぷぷ。
      いいね

      良い
    • アンジェリカの微笑み
      『アンジェリカの微笑み』#eiga #movie 何にせよ、わたくしが100歳過ぎたら、もう一度見てみたい。
      いいね

      普通
    • アンジェリカの微笑み
      『アンジェリカの微笑み』#eiga #movie 「映画」としてはどうなのか、もっと山場を作ってとか言えばいえるのかもしれないけれど、監督の心象スケッチと思えば、これを撮れたって事実がすべてを凌駕するのかも。
      いいね

      普通
    • アンジェリカの微笑み
      『アンジェリカの微笑み』#eiga #movie 昔のものの方が面白いと言うと、そんあものと吐き捨てられるという場面とかは、なんかリアルだった。きっと監督も「何が面白いの、そんなもの」って言われていたんだろうなあってふと思ったり。
      いいね

      普通
    • アンジェリカの微笑み
      『アンジェリカの微笑み』#eiga #movie 死者に魅せられるかあ・・・う~~む。確かに綺麗なアンジェリカさんではありますが。監督が101歳の時の作品。・・・う~~む。その年にならないと本当の事は判らないよなあ。
      いいね

      普通
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』#eiga #movie とりあえず力でゴリゴリ突っ走る。超合金みたいな姿になった神様は神々しいというより、とにかく派手。そして裸よりエロい女神のコスチューム。これか!これが世界20ヶ国NO.1のー!!!w
      いいね

      普通
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』#eiga #movie 変身するところ、ラー、とにかく強い状況の時は、派手!!翼が出て来て喧嘩(闘争というより喧嘩)するシーンで思わず笑ってしまった。ジェラルド・バトラーはタイプキャストだろうけど、う~む
      いいね

      普通
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』#eiga #movie 世界20か国NO.1って・・・www。なんというか、神様、迷惑~~~。
      いいね

      普通
    • ラッシュアワー3
      『ラッシュアワー3』#eiga #movie しかし、シリーズを通してみていると、「あ、太った」とか、すぐに判るじゃん??スターさんも大変。ねえ、クリス。
      いいね

      普通
    • ラッシュアワー3
      『ラッシュアワー3』#eiga #movie ほんと途中でねんねしても問題なし。でも真田が出て来たところで目が覚めるよねwクリス・タッカーの高音ボイスの歌唱シーンもうちょっと見ていたかったかもー。
      いいね

      普通
    • ニュースの真相
      『ニュースの真相』#eiga #movie で、その顔面で演ずる伝説のアンカーマン。う~ん、う~~ん「毎日この顔を見るって、アメリカ人メンタル強すぎ!」とか余計な事ばかり思ってしまったことは、秘密w。
      いいね

      残念
    • ニュースの真相
      『ニュースの真相』#eiga #movie しかし、そういう内容を置いておいて、わたくしってば、レッドフォードの顔面を注視!いじりすぎちゃって、年をはねのけてはいるのだろうけれど、観てはいけない感が強い。ううう~~。
      いいね

      残念
    • ニュースの真相
      『ニュースの真相』#eiga #movie 苦い。アメリカはどんな巨悪でもそれに立ち向かう人が出てくるという印象があるけれど、実際は・・・やっぱりそうなんだろうなあ。リアルで苦い物語。ケイトは相変わらず巧い。そして旦那!!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1621movies / tweets
      advertisement

      follow us