TOP >y23i6j1393マイページ

y23i6j1393

さんのマイページ
y23i6j1393
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

y23i6j1393さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    猿の惑星:聖戦記
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ワンダーウーマン
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    金メダル男
  • 真田十勇士
    スーサイド・スクワッド
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    × 絞込みを解除する
    • 猿の惑星:聖戦記
      今日も5限ないし、猿の惑星観に行こうかとも思ったけど、いい時間に上映されてないし、かといって早く帰るとガキの迎え頼まれるから、時間ずらして直帰だな。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      民生ボーイと狂わせガール観てきたけど、最後の方で、普通に立正までの通学路に使ってるとこ出てきて笑ったわ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      てかなんでファンタビでオブスキュラス化して殺されたオタク顔の俳優の人がDCコミックスのジャスティスリーグでそこそこ活躍してるん?
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのメインテーマがカッコ良すぎて鳥肌もんだわ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン普通に面白かった。オリンポス12神ネタとか、でもDCが主人公結局人神にしちゃうのはなんかなー、てとこ。でもMAVELとDCコミックスは強い
      いいね
    • ワンダーウーマン
      まぁ、何はともあれ9:25にアラームをセットし、明日は公開初日にワンダーウーマンを観に行く予定。夏休みの人で爆発しないといいんだけど。とりま9番シアターは一番でかくていいんだけどその分キャパ多いから上映中喋られたら、たまったもんじゃない
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミー見てきたけどいまいちだったな。ずっとあくびという名の涙ばかりだったわ、そして帰り際、盛大にイーアス駐車場のコーンに突進してた女さんが面白かった。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビそこそこ面白かった。でも今度からは公開初日で休日は避けないと。シアターでかいのはいいけど、周りうるせーし、写真パシャパシャ気になるし、とりあえず公開半ば辺りにしよう。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      よし、ファンタスティック・ビーストだ!俺の好きな角席が少なくてなんとか空いてるとこ見つけたけど周り密集しててうるさくなりそう。そんときはぶん殴るだけ(笑)なんつって
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      うぇーい。6限目ないから今日は全休だわ、とりあえずファンタスティック・ビースト行ってこよ
      いいね
    • 金メダル男
      デスノートVS金メダル男
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男見に行こうと思ったけど、時間遅いのしかないからデスノートにしようかな、
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      地獄の水曜6限目が来週休講だってよ!つまりは全休!いやっほーい!ファンタビを観に行くか、バイトをずらしてラーメン部に行くか!?贅沢な悩みだぜおい。
      いいね
    • 真田十勇士
      今日は午前中映画鑑賞で真田十勇士
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      次はファンタスティックビーストでも観に行こうかな
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイド・スクワッドの終わりかた続編ある感じの終わりかただったな、ジョーカーはダークナイトの時の人がよかった感じもする。口裂けてなかったし(笑)まぁ死んじゃったからしょうがないんだろうけどな
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      昨日に引き続き、映画鑑賞。今日はスーサイドスクワッド、昨日に比べてシアターでかいわ(笑)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑のこのカットが福岡堰に似てる気がする。もしそうだとしたらド地元だわ、見に行った人で撮影協力のなかにつくばみらい市とか入ってたらお伝えくださいませ。 https://t.co/1BBA9xd0Lp
      いいね
      Loading.....