TOP >y2e0827マイページ

y2e0827

さんのマイページ
y2e0827
つぶやいた映画
62 本
総ツイート
84 件
マイページ閲覧数
296 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

y2e0827さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
62 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    ラ・ラ・ランド
    LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    世界の果てまでヒャッハー!
    ザ・ギフト
    われらが背きし者
  • ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    マネーモンスター
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
  • ヘイトフル・エイト
    ブリッジ・オブ・スパイ
    イット・フォローズ
    エベレスト 3D
    全力スマッシュ
    ムカデ人間3
    ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白ー私が真犯人ですーを鑑賞。何より一番驚いたのは以前の勤務地のビルがもろにセットで使われてたこと! https://t.co/V1pcM3jyb2
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      TOHOシネマズ海老名にてララランドを鑑賞。出だしでいきなり踊り出したけど、言うほどミュージカル感はなく。 それにしても、上映開始から1ヶ月近くたってからのレイトショーだというのによく入ってたなー。
      いいね
    • LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
      イオンシネマ海老名にてLIVE FOR TODAY 天龍源一郎を鑑賞。 引退発表から引退試合までを追ったドキュメント映画。やっぱり天龍のゴツゴツした試合はバイブル! 引退試合の入場のサンダーストームに鳥肌、紋奈さんのマイクに涙。 あとはハンセン川田小橋が出てくるところが良かったな
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      映画館ローグワンしかやってない スターウォーズ嫌いにはキツいな~
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      アメブロを更新しました。 『映画鑑賞「世界の果てまでヒャッハー!」』 https://t.co/4gRryyaU8x
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      試写会で「世界の果てまでヒャッハー!」を鑑賞。 フライヤーにも書いてあったけど、全体的な作りがハングオーバーを彷彿とさせる。自分も含め周りから結構笑い声も出ていた。下ネタ満載でカップルで観るのはおススメしないけど、1人で観るなら最… https://t.co/aUTkPSaTmW
      いいね
    • ザ・ギフト
      これからザ・ギフトを鑑賞。 レイトショーは観客10人くらいとガララーガ https://t.co/diuZVPHy9M
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      これからハドソン川の奇跡を鑑賞。 トムハンクス作品にハズレナシ! https://t.co/nmM0ZBx5q4
      いいね
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』試写会で観てきました。ロシアマフィア、マネーロンダリング、苦手ワード満載で全くついていけず。私のようなおバカさんは見ちゃダメな映画でした。
      いいね
      評価
      なし
    • 君の名は。
      初対面の人でも、君の名は。見ました?シン・ゴジラ見ました?でたいてい話題が弾む。本当に重宝させてもらっています。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      なんかスーサイドスクワッドを推すと映画通みたいな感じな風潮が気に入らない。ので見ない。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ思い出し。 内閣に甘利さんぽい大臣がいたのがツボ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラを鑑賞。 面白かった! 見るのに相当なエネルギーを要するので、複数回鑑賞できる人はすごいなと。 在来線アタックがよかったのと、石原さとみのキャラは嫌い。
      いいね
    • ロスト・バケーション
      これからロスト・バケーションを鑑賞。 暑い夏には海系の映画がイイネ! https://t.co/1pn24ywHq4
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      TOHOシネマズ海老名にてダーク・プレイスを鑑賞。期待してたんだけど大きな驚きはなかったなー。全体的に映像暗くて眠くなる。 それにしても植物図鑑スゴい人気だなー。見終わった女子小中学生が続々出てくる。
      いいね
    • マネーモンスター
      マネーモンスター面白かったけど、最初から最後まで気を張りつめっぱなしで観てて疲れた。人質系映画は大抵こんな感じ。
      いいね
    • マネーモンスター
      これからマネーモンスターを鑑賞。 難しくないとよいな。 https://t.co/iZyq7zBw6w
      いいね
    • ヘイトフル・エイト
      TOHOシネマズ海老名にてヘイトフル・エイトを鑑賞。 3時間は長すぎる。凄い映画だった。(悪い意味で) https://t.co/NqRYdiw1dn
      いいね
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      ブリッジ・オブ・スパイを鑑賞。 睡眠十分で臨んだにも関わらず、苦手分野だし長くてウトウトとの戦い。 でも途中放棄せずに頑張って見て良かったなー。ラスト泣ける。
      いいね
    • イット・フォローズ
      今年初映画はイット・フォローズ。 雰囲気は悪くなかったけどなんかスッキリしない。素直にトムハンクスのブリッジ・オブ・スパイにしとけば良かったかなー。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....