TOP >yabu7マイページ

yabu7

さんのマイページ
yabu7
つぶやいた映画
707 本
総ツイート
798 件
マイページ閲覧数
8,803 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
4 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
707 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    バーフバリ 伝説誕生
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    ストロングマン
    キングコング 髑髏島の巨神
  • パッセンジャー
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    モアナと伝説の海
    エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
    アシュラ
    しゃぼん玉
  • 彼らが本気で編むときは、
    百日告別
    ラ・ラ・ランド
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    王様のためのホログラム
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』076 感想としては予想以上の満足感です。当初は原因不明の故障だと思っていたトラブルが、隕石の影響だったことが分かってからの進展が特に面白い。おすすめの映画!
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』試写 075 実際にあった話!5歳の時に迷子になり施設からオーストラリアの夫婦のところで養子に。Google earthで生まれ故郷を探す旅を始め、実際に家族に会えたところやラストでタイトルのライオンの意味を知る頃は涙が止まらない。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』試写 074 ヘリがコングに叩き落とされるシーンからハラハラドキドキ!怖いけど目が離せない作品だった。エンドロール後の映像、終わってからの拍手は、キングコングの面白さを語ってる気がする。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』試写 073 少年期、ハイスクール、成人期と3つのパートで構成されており、主人公シャロンの成長がとても上手く表現されている。ララランドと違い、多くを語らないので、見ている観客が考えてしまうような作品だった。さすがオスカーの頂点を取った作品。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』071 吹き替え版で鑑賞。いろいろなキャラクターが出てくるので、見ているだけでも楽しいけど、ラストで歌ったミーナの声が素晴らしい!心に響いたMISIAの声だった。
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』69 ケネディ元大統領のの妻、ジャクリーン・ケネディをナタリー・ポートマンが演じきった。狙撃されたシーンがとても痛々しく、当時のホワイトハウスの慌ただしさが溢れ出ていて興味深い作品だった。
      いいね

      普通
    • ストロングマン
      『ストロングマン』68 ロブスターもあまり記憶に残らなかったが、この作品も同じ部類、いい年をしたおっちゃんが小さなクルーザーの上で勝手な自慢大会(笑)ギリシャでは普通の光景のようだが、日本人には馴染めないと思います(>o<)
      いいね

      残念
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』067 高畑充希ちゃんの声がぴったりに感じたこの作品、良かったです。最初は夢の中だと分かるのに、途中からは夢と現実が入り乱れて、どうでも良くなったりしましたが、最後はしっかり現実に戻ったんですよね(笑)
      いいね

      良い
    • しゃぼん玉
      『しゃぼん玉』065 市原悦子さんのおばぁちゃん役がとても良かった。少年が心を開いていく姿もこのおばぁちゃんがいたからだと思う。
      いいね

      良い
    • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
      『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』066 エイミー・シューマー主演、彼女のコメディエンヌぶりが最高に可笑しい。嫌味にならないブラックユーモアを連呼するところが面白い!
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』音楽が耳に残ったので、字幕版と吹き替え版の両方を見てみた。個人的には「字幕版」の勝利だ!Disneyだけに、隠れミッキーとかあるみたいだから、興味のある人は探してみてください(ゝω∂)
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』052 香港映画にありがちなストーリー。ワイヤーアクションもかなり多めな作品。ヒロインは殺されたくなかったですね。
      いいね

      普通
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』051 京橋のテアトル試写室で鑑賞。最近のインド映画が良すぎてハードルを上げすぎたのかな、滝を昇っていくシーンなど、思わず見入ってしまうシーンも多かったが、全体的にはもう少し盛り上がりが欲しかった。後編に期待してます。
      いいね

      普通
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』033 トム・ハンクスの作品はいつもこんな感じ(-_-;) 何がメインなのか、いまいちピンと来ない。土地勘のないサウジでのビジネスサラリーマンを描いたものみたいにも感じるし‥。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』038 エマ・ストーンが良かった。今作では、歌って踊れる女優さんです。周りと息が合って、とてもいい演技をしている。冒頭の高速道路でのダンス、後のストーリーを予告するかのようだった。もう一度見たい作品です。
      いいね

      普通
    • 愚行録
      『愚行録』031 この作品、一度だけでは細部まで理解できないと思う。兄弟愛だけではなく、いろいろな愚行が混ざり合ってこの映画が出来ている。ただ、もう一度見る価値があるか‥。
      いいね

      普通
    • ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
      『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』029 政治家とは5枚くらい舌があるのでは‥。ニューヨーク市長選出馬のウィーナーをドキュメンタリー映画として撮影。妻フーマがヒラリーをとるかウィーナーを支援するかの選択にも実話だからの重みがある。
      いいね

      普通
    • 君と100回目の恋
      『君と100回目の恋』028 タイムリープの考察が良かった。後半、葵が知らない間に陸はタイムリープを繰り返していた。その理由が分かる頃は涙腺崩壊(。・_・。)ノ
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』027 中盤なんと寝落ち。子どもたちのキャラが生かせす、中途半端な作品だった。ティムバートンの世界観をもっと見たい!
      いいね

      普通
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』024 普通って誰が決めるんだろう。異常でなければ普通なんだと人は言う。トランスジェンダーのリンコを生田斗真が素晴らしい演技をしていた。まるで本当の家族が表現されていたと思う。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1632movies / tweets
      advertisement

      follow us