TOP >yagi_gabuマイページ

yagi_gabu

さんのマイページ
yagi_gabu
つぶやいた映画
78 本
総ツイート
95 件
マイページ閲覧数
1,338 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
78 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 哭声 コクソン
    少女は悪魔を待ちわびて
    アシュラ
    お嬢さん
    彼らが本気で編むときは、
    デッド・フレンド・リクエスト
    男と女
  • 君と100回目の恋
    キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
    奴隷の島、消えた人々
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    華麗なるリベンジ
    弁護人
    ミュージアム
  • ハッピーログイン
    ハドソン川の奇跡
    ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆
    その日の雰囲気
    シング・ストリート 未来へのうた
    火花
    海よりもまだ深く
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 少女は悪魔を待ちわびて
      『少女は悪魔を待ちわびて』面白い場面もあったんだけど残念。特に少女のキャラクター設定が残念。全体的に監督が見せたい映像を掻き集めたような印象で「イケてるでしょ」って声が聞こえそう。そんな中でキムソンオは存在感抜群で好きになっちゃった
      いいね

      普通
    • ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆
      『ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆』キャスティングが好みじゃなかったので導入部は冷めた気持ちだったが、雪山のシーンは迫力があってグッと来た。私は遺体に対する考えが違うから最後まで違和感があったげど連れは泣いてたし良い映画なのかも
      いいね

      普通
    • 哭声 コクソン
      『哭声』最初から最後まで156分間、ハラハラで目が離せない大好きなタイプの映画。ファンジョンミン登場辺りから笑っていいのかマジなのか判別できないシーンが増えて、何度か笑っちゃったんだけど皆んなはどう感じたのかな?かなりお勧め!
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』のスッキ役の女優さんに既視感あってしょうがなかったんだけど、理由がわかった!べ・スピンと兄妹みたいに瓜二つ‼︎だと思うんだ… https://t.co/dUPda3NnYN
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』こんな風に綺麗な映像の韓国映画初めて見た気がする。出演者みんな良いけど、キムミニが特によくて無垢で妖艶。風景も綺麗でロケ地巡りしたいほどだったけど、お屋敷はセットかな?江戸川乱歩好きな人は絶対好きなテイストの作品。反面ゲスでエロい描写も多いので苦手な人はうんざりかも…
      いいね

      良い
    • 男と女
      『男と女』韓国ドラマにありがちな異国での出会い。異国で偶然出会った2人はシンパシーを感じ一夜を共にする…主演女優はチョンドヨン。。これだけで想像がつく話で、特に捻りもありません。フィンランドの風景は綺麗でソウルでの2人の生活もお洒落。チョンドヨンとコンユが美しい映画。#eiga
      いいね

      普通
    • デッド・フレンド・リクエスト
      『デッド・フレンド・リクエスト』ちょっと前に見たんだけど、面白かった。今時の小綺麗な学生達がSNSで簡単に繋がった友人に呪われるっていう話。呪いとか魔女とか子どもの頃からワクワクする世界と、友達が欲しいって言う切ない気持ち…。ちょっとお洒落なグラフィック有り好きでした #eiga
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』良質な映画だけど長い。嗚咽や啜り泣きの声も聞こえて来たから皆んなは感じなかったのかも。 トランスジェンダーはとっかかりで、母性愛とか、母親を渇望する子どもの姿をちゃんと描いてたところが良いと思った。大人の玩具みたいな煩悩探して下さい。#eiga
      いいね

      普通
    • 君と100回目の恋
      『君と100回目の恋』大きな身体に子犬の眼差しの健太郎君が堪能出来る映画。小学生のような泣顔がチャーミングだった。タイムワープものは食傷ぎみで、新鮮味無かったけど、若い娘はすすり泣いたりしてたみたい。私もヒロイン役が好みの娘だったらもっと楽しめただろうな。#eiga
      いいね

      普通
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      先週沢山映画みたから「もう1度観たいか順」つけてみた 。 ①コンサルタント②スノーデン③ファウンド④アイインザスカイ⑤キムソンダル⑥沈黙 映画って鑑賞時の気分とか状況によって感じ方が随分変わってくると思うから、本当にもう1度観たら順番かわるかも…観ないだろうけどね #eiga
      いいね
    • キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
      『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』滑り出し好調で中弛み→早く終われ…からの、終盤は見せ場ありでそれなりの満足感。ユスンホは子役からパーフェクトな育ち方をしたと思う。素晴らしい!シウミンの顔やっと覚えた。エクソのコは映画で1人ずつ覚えていってるw #eiga
      いいね

      普通
    • 奴隷の島、消えた人々
      『奴隷の島、消えた人々』前半、ドキュメンタリー風を狙ったハンドカメラの多用が見づらくて話に入り込めなかった。中盤過ぎから俄然面白くなったけど、見せ方が違ったらもっとずっと面白くなったのにと残念。しかしぺソンウ、演技上手い!#eiga
      いいね

      残念
    • アシュラ
      『アシュラ』の試写会帰り。身体に力いれてみてたから疲れちゃったけど、それくらい面白かった。まさしく阿修羅という題名がぴったりの内容でした。韓国映画お約束の流血も嫌気がするほどではなく、短いカーチェイスシーンが良かった。#eiga
      いいね

      良い
    • 弁護人
      力作だったけど、好きな映画ではなかった。拷問とか一方的な暴力シーンがある話は嫌いだから。ソンガンホはダイエットしてるのかな?背広姿だけど、かなり痩せたような気がした。それから前半単調で、面白くなるまで退屈した。『弁護人』#eiga
      いいね

      残念
    • 華麗なるリベンジ
      見たかった映画が満席で『華麗なるリベンジ』観た。カンドンウォン目当てのお客さんが多かった。彼の台詞や仕草全てが可愛らしく感じるらしく彼の動作を中心に笑いがおきて、私とは笑いのツボが違って少しシラけた⤵︎映画はよくできてて楽しかった
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      派手さはなくて、淡々と進むんだけど、最後30分は静かに興奮が来て、良い余韻を残す映画。トムハンクスが好みではないので点が辛めになっちゃうけど、クリントイーストウッド監督はいつも良質な作品を作ってくれる。『ハドソン川の奇跡』#eiga
      いいね

      良い
    • ハッピーログイン
      ハッピーログイン、公開3日目なのに…1日2回しか上映ないのに…お客さん5人だけだった。余りに寂しい。観終わって幸せになれる良い映画だからもっと沢山の人に見て欲しい。映画でもお芝居でも、泣かせる歌でも哀しいストーリーでも、最終的に幸せな余韻をもたらしてくれる物が良いと思うのよ。
      いいね

      良い
    • ハッピーログイン
      観てる間も観終わってからも幸せな気持ちになれる恋愛群像劇。私的にはカンハヌルのバンジージャンプのシーンがとても良かった。苦手だったユアインも単純な運動部員みたいで、観てる間に好きになっちゃった。お勧め!『ハッピーログイン』#eiga
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』#eiga 試写会で一足先に観て来ました。大まかなストーリーも知らず、舞台挨拶目当てだったけど、思いがけず楽しめました。ブラピのセブンにかなり似てるので、その手の話が好きな方は是非!ちょっと無気味でちょっとグロです。
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      評判ほど良くなかった。いい映画だと思うけど40年も映画見てるから新鮮さがなくて感動はできなかった。1番良かったのはお兄ちゃん。彼の痛みが凄く伝わって切なかった。幸せになって欲しいと思う。『シング・ストリート 未来へのうた』#eiga
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us