TOP >yamakiyo0727マイページ

yamakiyo0727

さんのマイページ
yamakiyo0727
つぶやいた映画
38 本
総ツイート
72 件
マイページ閲覧数
58 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yamakiyo0727さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
38 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    ジグソウ ソウ・レガシー
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
  • スイス・アーミー・マン
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ジョン・ウィック チャプター2
  • ハクソー・リッジ
    こどもつかい
    ラプチャー 破裂
    LOGAN ローガン
    ジェーン・ドウの解剖
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      映画秘宝購入。『ジャスティス・リーグ』、光岡さんのコメントで俄然楽しみになった!本作は「まるでお子様ランチだ。結局、欲しいものが一皿に盛り付けられたワクワク感に勝るものはない」とのこと。早く観たいぜ!! https://t.co/a6bkhDLb9N
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      『ジグソウ ソウ・レガシー』全体的に後出しジャンケンっぽくてトリックにも乗り切れなかったんだけど、思えばソウシリーズって前からこんな感じだったよなぁと。逆トラバサミを超える仕掛けもあんまり無いとは思ったけど、レーザートラップはすごい良い!ああなっちゃうのね!好き!イェイ!
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『ソウ・レガシー』やっと!そして映画館激混み。『IT』効果かな。流行ってるぅ〜。 https://t.co/p9pz4CkslA
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      『スターウォーズ/最後のジェダイ』最速上映のチケットも深夜12時に無事ゲット!楽しみだな~。
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』やっと観に行けた!噂通り、MCUの中でも屈指のコメディ色の強い作品。1作目、『ダークワールド』共に割と暗めだったシリーズなのに、一番悲惨なことが起こる本作で一気に毛色が変わったのが面白い。しっかしソーとロキのコンビ、本当に最高なやつだった。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』新ブレードランナーのKがとにかく悲しい。演じるライアン・ゴズリングの演技も素晴らしく、本当に悲しすぎるキャラ。前作から引き続き提示される「人間とは何か」 という疑問が、Kやラヴ等の新型レプリカントやAIのジョイちゃんを通じてさらに深みを増してる。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      やっと『ブレードランナー2049』! https://t.co/UZysg2jjPr
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』前半から不気味な雰囲気をめちゃくちゃ丁寧に積み上げてる分、徐々に事態がとんでもないことになる後半の恐怖が倍増。黒人青年が叫ぶ「ゲットアウト!」には、なるほどそういう意味もあったんだろうな~とか。ホラー映画って理由で敬遠されるのはもったいない。おもしろかった!
      いいね
    • ゲット・アウト
      ブレランと悩んだけど『ゲット・アウト』観る!観終わったと思われるカップルが感想話してて、「そうか、だから…」とか言い出したから慌ててトイレに待避。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      今月の映画秘宝購入。表紙は中身読んで俄然楽しみになってきた『ブレードランナー2049』! https://t.co/82mmoaT7fc
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』観る! https://t.co/v9JZlCfXAL
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染』パンフレット読む。レビューはヨシキさん。本作の家族愛について「『これさえ<押さえて>おけば観客も納得だろう』などという舐めきった態度で挿入されたおためごかしではなく、血の通った登場人物たちが命を賭しても守りたいと切望する、リアルな感情として迫ってくる」と。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』めっっっちゃくちゃよかった。ゾンビ映画としての勘所はしっかり押さえつつ、密室エンターテイメントとしても素晴らしく、さらに親子愛も完璧に描ききった、かなりの傑作だと思います。ラストはもうボロ泣きですよ。素晴らしかった!!最高!!
      いいね
    • ワンダーウーマン
      DCの十八番でもある決め画的なショットが序盤から連続で繰り出され、あのテーマ曲も相まって戦闘シーンは基本的にガン上がり。あとコスチュームも最高。戦場という色味の薄い舞台で、ひときわ目立つ赤と青。銃弾の雨に怯むことなく、前へと進み続けるワンダーウーマン…。ああかっこいい…。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』かなり荒唐無稽で、ともすれば茶番に見えてしまいかねないキャラをあそこまでかっこよく描けたのは、やっぱりガル・ガドットの魅力あってのこと(BvSでわかってたことだけど)。クリス・パインもダイアナに負けず劣らずのいいやつ感MAX顔で、ロマンスも素晴らしいのです。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      やっと『ワンダーウーマン』観てきた!ので、やっと映画秘宝の特集を読んでる。町山さんの「ダイアナは塹壕を登る梯子に足をかける。梯子を踏みしめる一歩一歩が歴史と共鳴する。」って部分を意識して思い返すと、あのノーマンズ・ランドの場面はめちゃくちゃ名シーンだなと。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン超観たいけど、今日は『エル ELLE』を観ます。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』音楽とカーチェイスと銃撃戦の完全シンクロ!指先の動きまで完璧にコントロールされてる画作りにはさすがにびびる。アクションシーンだけじゃなく、ロマンスもめちゃくちゃしっかり描かれてるのもイイ。コインランドリーが… https://t.co/x2HtfNtEjs
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』観る!! https://t.co/5LtpyPSPtA
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマンについて色々うるさく言いましたが、とにかくスパイダーマン、最高の形でMCUにホームカミングです!!!みんなで観て語り合おう!!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....