TOP >yamamako1986マイページ

yamamako1986

さんのマイページ
yamamako1986
つぶやいた映画
23 本
総ツイート
26 件
マイページ閲覧数
28 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yamamako1986さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
23 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アリーキャット
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    夜明け告げるルーのうた
    暗黒女子
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    新宿スワンII
  • 本能寺ホテル
    金メダル男
    GANTZ:O
    君の名は。
    日本で一番悪い奴ら
    葛城事件
    クリーピー 偽りの隣人
  • 帰ってきたヒトラー
    10 クローバーフィールド・レーン
    シマウマ
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    イニシエーション・ラブ
    ジヌよさらば かむろば村へ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アリーキャット
      アリーキャットは普通に面白かった、市川由衣の最近のお色気路線は凄まじいし品川祐のおしゃべりクソ野郎でなくただのクソ野郎だった笑 降谷建志と火野正平の絡みは惜しまれつつ無くなった年末恒例だった某混浴殺人事件ドラマを思い出したってあれは古谷一行か笑 #アリーキャット
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャット見た、確かに邦画のオリジナルでこういうバディものて最近あんまりないよね、窪塚洋介もkjもかっこよかった、舞台挨拶の写真撮っていいとか最高。 生窪塚やっぱり顔小さい、あと地味に生榊監督は会うの2回目だった。… https://t.co/rdjz0tnxvw
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白を見て思ったことは細かすぎて伝わらないモノマネあたりの番組でGたかしと山本高広に藤原竜也と仲村トオルのクライマックスのくだりをやってくれたら個人的には草不可避 #22年目の告白 #藤原竜也 #仲村トオル #Gたかし #山本高広
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオットデイめちゃくちゃ良かったわ、普通に泣いたわ😭 #パトリオットデイ
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうたを観てきた、すごく良かった、やっぱり歌うたいのバラッドっていい曲だと再確認した。 ただ自分含めて3人しかいなくてガラガラでほぼ貸切状態(笑) #夜明け告げるルーのうた
      いいね
    • 暗黒女子
      こないだ清水富美加主演映画の暗黒女子見たけど女特有のドロドロとした話がそれなりに面白かったけど今知ったけど脚本岡田麿里やったとわ、エンドロール見たが気づかなかった(笑) 鉄血みたいな男臭い話より女のこういうドロドロした方が向いてるな(笑) #g_tekketsu #暗黒女子
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫見てきた。つまらなくはなかった、けどめちゃめちゃ面白くはなかった、神山監督にはやっぱりSACとか東のエデンみたいな社会派な作品を作って欲しいと思った。、
      いいね
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテル見てきたけど、面白なくて寝ちゃった、綾瀬はるかのおっぱいすげえしか印象に残らなかった映画だった。
      いいね
    • 新宿スワンII
      ここ一連の園子温のツィート見て幻滅したわ、この人ダセェわ。新宿スワン2観に行くのもやめよかな。 そういえば去年のリアル鬼ごっことかエスパーの劇場版とか近年稀に見る糞映画だったな、前にキムタクdisってた割にビストロ出た時本人の前であたふた言い訳してた時もスゲえ糞ダサかった。
      いいね
    • 金メダル男
      昨日見た映画 聲の形5回目 バースデーカード 金メダル男 闇金ウシジマくんファイナル
      いいね
    • 君の名は。
      何者見た、終盤はホラー映画のような緊迫した内容だった、怖かった。人の生々しさ、醜さを見たような気がした、主人公が終始Twitterをしてたのはそうゆうことから、桐島と同じ朝井リョウ原作で最初から最後まで釘付けだった、プロデューサーの川村元気は君の名は。怒りと立て続けに凄いな。
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ :Oで少しパシフィックリムかよと思った、しかも吹き替えのケンコバ出てたし(笑) ケンコバは地声いい声だし吹き替えとかよくやるしHGもいい声だから良かったけど予想外の収穫はRGだよな、RGはあるあるより声優すればいい(笑) 池田秀一がいつものシャアじゃなかった(笑)
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ:Oを物語の舞台に近いTOHOシネマズなんばでMX4Dで見てきた、小野Dの加藤良かった、はやみんのレイカ可愛かった。 予想外にレイザーラモン二人ともうまかった、特にRG(笑)
      いいね
    • 日本で一番悪い奴ら
      27日に観た映画 日本で一番悪い奴ら ふきげんな過去 TOO YOUNG TO DIE
      いいね
    • クリーピー 偽りの隣人
      25日に観た映画 クリーピー 偽りの隣人 機動戦士ガンダム サンダーボルト
      いいね
    • シマウマ
      シマウマはなかなかバイオレンスシーンに力入っててエロに全然目がいきませんでした(笑) 人にやさしくでお漏らししてたあの須賀健太くんもすごい俳優になられたな… 時間の流れを感じます。
      いいね
    • 帰ってきたヒトラー
      帰ってきたヒトラーは結構寝てしまった(笑)ブラックユーモアがたくさんあって面白かった。 ヒトラー役の人はすごい怪演だった、最後はバッドエンドなのかな?
      いいね
    • 葛城事件
      64 後編は真犯人明らかになったけど結局主人公の娘は消息不明のままなんだな(笑) 葛城事件とどちらも三浦友和出てたけど役柄のギャップが激しすぎた。
      いいね
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      10 クローバーフィールド レーンは結局クローバーフィールドとの関連性は特になかった?けど面白かった。 やつらはあらゆるフォームでってトランスフォー○ーじゃねえか(笑)
      いいね
    • 葛城事件
      今日見た映画 葛城事件 10 クローバーフィールド レーン 帰ってきたヒトラー 64 ロクヨン 後編 シマウマ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....