TOP >yanahiko02マイページ

yanahiko02

さんのマイページ
yanahiko02
つぶやいた映画
94 本
総ツイート
237 件
マイページ閲覧数
151 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yanahiko02さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
94 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • はらはらなのか。
    PとJK
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    一週間フレンズ。
    ドクター・ストレンジ
  • 新宿スワンII
    ドラゴン×マッハ!
    ホワイト・バレット
    疾風スプリンター
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    聖の青春
    この世界の片隅に
  • 金メダル男
    スーサイド・スクワッド
    青空エール
    X-MEN:アポカリプス
    ハイ・ライズ
    シン・ゴジラ
    日本で一番悪い奴ら
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      成孔さん、その「ヤオイ」の使い方はちょっとヘンですよと思うが、かといって成孔さんが舐められてるのを見ると、お前になにがわかる!と腹が立つ。もちろん『ラ・ラ・ランド』は観ていない。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ララランド」はなぜ日本版主題歌を久保田利伸で「ララララブソング2017」にしなかったのだろう。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ララランド」の前に「魔法の」とか「怪盗」とか付けるとガラケー感が増していい。
      いいね
    • はらはらなのか。
      映画『はらはらなのか。』は、主演の原菜乃華をはじめ、松井玲奈、松本まりか、川瀬陽太(!)、吉田凛音と、普通なら同じ作品に集まらないようなキャストが終結している(しかも今挙げたキャストすべてがとんでもなく輝いている)ので、観ておいた方がいいですよ。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』のような映画がアカデミー賞を取るまでワシらの戦いは続くぜ!
      いいね
    • トリプルX 再起動
      みうらじゅん先生が『レジェンド・オブ・フィスト』公開時に、劇中のドニーさんの馬面エロニヤケ顔に着目していて、それなんだよと思ったが、『トリプルX』でもそこまではいかないがドニーさん独特のチャラさがほんのり香ってくる。『ローグ』は人間のそういう側面込みのふくよかさが無いんだよなぁ。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      比べるのもなんだが、やはりワシはドニーさんをどう料理するかという1点に限っても『トリプルX』の方が『ローグ・ワン』の100倍好き。その「みなさん楽しんで下さい」という心根が作品の格にもおのずと反映している気もする。『トリプルX』は素晴らしい娯楽映画なのでギャレスも見習って欲しい、
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      試写で『トリプルエックス:再起動』。いやぁ愉快痛快。だって、トニー・ジャーを従えたドニーさんが冒頭から暴れまくり、ヴィン・ディーゼル率いるX軍団と戦うんだよ! 面白くないわけがない。ぶっちゃけ『ローグワン』のドニー・イェンの100倍はカッコいいよ! ワシは断然こっちを支持!
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      今年は、チャウ・シンチー新作、ダンテ・ラム新作、ジョニー・トー新作、ドラゴンマッハに続いてドニーさんにサモハン、そんでもってベニー・チャン新作が日本のスクリーンで観れるのか。すごいすごーい!
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      香港映画・武侠ものの隠れ里や山奥での修行シーンは、一週間くらいかな〜と思ったら実はもう3年経っていたり、すごい修行した感じなのにまだ3日しか経ってなかったりする。そんなよくわからなさが「ドクター・ストレンジ」にもあった。トニー・レオンあたりがやってもおかしくなさそうであります。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      映画の日なので、仕事前に『ドクター・ストレンジ』。フツーに面白く、ヒロインのレイチェル・マクアダムスが滅法かわいい。ワシ、この人の映画はじめて観たわ。噂通り、修業期間の時間経過がまったくわからないが、そういうところも含めて香港映画の武侠ものっぽかった。
      いいね
    • 新宿スワンII
      ワシも早く『新宿スワン2』の谷垣アクション観たい!
      いいね
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』クライマックスからラストにかけては思わず笑ってしまったが、やっぱワシは、ちょっとでもワイ・カーファイ成分があるジョニー・トー映画の方が好き。
      いいね
    • 疾風スプリンター
      『人魚姫』(←少林サッカー以降の作品で一番の傑作! 感想はのちほど)に比べると『疾風 スプリンター』はすいてるなぁ。
      いいね
    • 疾風スプリンター
      明日はボイメンの武道館、日曜は「人魚姫」。「疾風スプリンター」をどこに入れようかな。もちろん、仕事もしますが。
      いいね
    • この世界の片隅に
      蛭子さん、また映画評やんないかな。『シン・ゴジラ』や『この世界の片隅に』など、蛭子さんの評価が知りたい作品が多すぎる。
      いいね
    • この世界の片隅に
      これから今年最後の映画『この世界の片隅に』。『ルパン三世』『子連れ狼』『嗚呼!花の応援団』『博多っ子純情』『じゃりン子チエ』『かりあげくん』『気分はもう戦争』『かってにシロクマ』『クレヨンしんちゃん』と継承されてきた「漫画アクション」魂を見届けに行く。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『死霊館 エンフィールド事件』わずかな尺のちょっとした会話で脇役モーリスのバックボーンを説明し、彼に思い入れるようにするジェームズ・ワンの手腕が素晴らしい。『ローグ・ワン』や『スーサイド・スクワッド』の人情シーンのダルさ、ムダな湿っぽさに比べると雲泥。ショックシーンもきっちり。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』ターキン提督もレイア姫も、どうやって撮ったんだろ?とは思ったが、全く違和感を感じなかったワシの目はユルユルなんだろうか?
      いいね
    • PとJK
      『PK』と『PとJK』って違う映画なのか!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1633movies / tweets
      advertisement

      follow us