TOP >yankumi127マイページ

yankumi127

さんのマイページ
yankumi127
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yankumi127さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 後編
    バケモノの子
    鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ
    レ・ミゼラブル
    テルマエ・ロマエ
    コクリコ坂から
    岳 ガク
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 後編
      3月のライオン観てきた。エピソード詰め込みすぎ感は否めなかったけど、役者がすごかった。台詞少ないのに、心に訴えてくるものがあって普通に感動した。後編も観なきゃ。
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子観てきた。心を強い力で鷲掴みに、でも優しく包み込んでくれるような、そんな感じの映画でした。こんなん普通に泣くわ笑
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子観に行かねば
      いいね
    • 鷹の爪7 女王陛下のジョブーブ
      鷹の爪7どうしよっかなー。。
      いいね
    • レ・ミゼラブル
      テッド見たい。あとレミゼ。
      いいね
    • テルマエ・ロマエ
      ももへの手紙見に行きたいなぁ。あと宇宙兄弟。テルマエ・ロマエもちょっと気になる笑
      いいね
    • コクリコ坂から
      コクリコ坂企画に1年生が3人来てたけど,自分から話しかけるの超緊張する.たくちーに至っては多分私の名前知らないよな…ホントこの人見知りなんとかしたい(-_-;)
      いいね
    • コクリコ坂から
      コクリコ坂から鑑賞わず。面白かったけど、話がちょっと難しかったかなー。
      いいね
    • 岳 ガク
      岳見てきた。原作云々はとりあえず置いといて。山きれいだったー山行きたくなった!!
      いいね
      Loading.....