TOP >yas_nobマイページ

yas_nob

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
70 本
総ツイート
125 件
マイページ閲覧数
357 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yas_nobさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
70 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジュラシック・ワールド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    神々のたそがれ
    博士と彼女のセオリー
    アメリカン・スナイパー
    フォックスキャッチャー
    はじまりのうた
  • さよなら歌舞伎町
    薄氷の殺人
    ベイマックス
    ゴーン・ガール
    インターステラー
    デビルズ・ノット
    ニンフォマニアック Vol.2
  • ニンフォマニアック Vol.1
    ジャージー・ボーイズ
    GODZILLA ゴジラ
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    収容病棟
    her 世界でひとつの彼女
    渇き。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジュラシック・ワールド
      慈悲深き寛大な妻のはからいにより、久しぶりに映画を観に行かせてもらいました。【ジュラシック・ワールド】。めちゃ面白い。クリプラもブライスちゃんもほほえみデブもみんな最高。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      日曜の午前に買い物がてら「ジュラシックワールド」でも観に隣の映画館へ‥‥と試しに言ってみたらくいぎみの「ダメ」
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      ジュラシックワールドも観たインポッシブル
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      久しぶりにマッドマックス1を観たけどやっぱり面白くない‥‥「2」は‥‥どうかな‥‥「3」はやめとく‥‥
      いいね
    • 博士と彼女のセオリー
      ふへへぇ、博士と彼女のセオリーのチケットが当たったぁ
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      そんなのアメリカン・スナイパーに限ったことじゃないけど、アメリカン・スナイパーだから余計に気になるというか、目立つのね
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      【アメリカン・スナイパー】志願に至る流れに味気がないのが素敵。カイルはなにも運命付けられた兵士ではないんだと後になって思えた。タイトルそのままやん、て観るまで思ってたけど、そのままでええんやで。
      いいね
    • フォックスキャッチャー
      【フォックス・キャッチャー】テイタムは鈍いけど素直でいつもベッタリな可愛い奴。ラファロは頭の回転がよくリーダーシップも発揮する魅力的な男だけどつれない奴。テイタムかラファロか、心揺れ動く50歳の童貞?男、カレルはどっちの寝技を選ぶのか http://t.co/KyxMNmMHkM
      いいね
    • はじまりのうた
      【はじまりのうた】か【フォックスキャッチャー】か、どっちのマーク・ラファロにするか‥‥ http://t.co/UnXYl5BO5v
      いいね
    • さよなら歌舞伎町
      今日は【さよなら歌舞伎町】の染谷くんと同じ紺のアディダスジャージにワイシャツでウロウロしてみました。観てないけど。タバコもやめてるけど。 http://t.co/Yr6qhB7e7v
      いいね
    • 神々のたそがれ
      【神々のたそがれ】【ザ・トライブ】はユーロスペースか。会員入ってないから前売りじゃな~。
      いいね
    • 薄氷の殺人
      【薄氷の殺人】【さよなら歌舞伎町】【MOMMY】【サンドラの週末】がテアトル系列で上映されるのはとても嬉しい。週3で会員サービスデーの映画館なんて他にないもんね。
      いいね
    • 薄氷の殺人
      今月の2本は【薄氷の殺人】【さよなら歌舞伎町】かな
      いいね
    • ゴーン・ガール
      年末の仕事中、朦朧とした状態で先輩のゴーンガールの解釈を聞いていたんだけど、今になって成る程と唸らされる。
      いいね
    • ベイマックス
      あら。こんなところにベイマックス! http://t.co/oDPx4wxe1Z
      いいね
    • インターステラー
      【今年のベスト10】 1.インターステラー 2.メビウス 3.チョコレートドーナツ 4.MUD 5.WOOD JOB!神去なあなあ日常 6.ニンフォマニアック 7.FORMA 8.ジャージー・ボーイズ 9.ホビット~決戦のゆくえ 10.テレクラキャノンボール2013 劇場版
      いいね
    • ゴーン・ガール
      【ゴーン・ガール】某作を思い出させるサイコっぷり。サマセット刑事が言ってたもん。「忍耐強いヤツはマジでやばい」って。尺の割にキャッチーさ(エログロ、ドラッグ、SF)がなくて地味だからサスペンスファン以外からは評価されないかも。 http://t.co/kvXEWZZ5GQ
      いいね
    • ゴーン・ガール
      ゴーンガールは14日のTOHOシネマズデーで観ると決めているのでTLチェック超厳戒体制
      いいね
    • インターステラー
      ちなみにインターステラー観るまでは【メビウス】がベストでした。今年観た中で一番笑えたので。グロに備えて望んだらシリアスコントの連続で見事ヤラれた。 http://t.co/bIpfTc4R2w
      いいね
    • インターステラー
      今年の暫定ベストは【インターステラー】だけど、来週観る【ゴーン・ガール】と【ホビット3】がどんな仕上がりなのか。本当に楽しみ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....