TOP >yashikoba1830マイページ

yashikoba1830

さんのマイページ
yashikoba1830
つぶやいた映画
158 本
総ツイート
188 件
マイページ閲覧数
2,982 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

yashikoba1830さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
158 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ブレードランナー 2049
    女神の見えざる手
    猿の惑星:聖戦記
    ドリーム
    エイリアン コヴェナント
  • ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    パッセンジャー
    アシュラ
  • マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    マグニフィセント・セブン
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ホワイト・バレット
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』鑑賞。子供にしか見えないペニーワイズは、人の心に潜む恐怖や後悔など後ろめたい感情を持つことが悪魔を引き寄せるのだ。子供に限らず大人にも教訓になる。演出や視覚効果など、GOOD!#eiga
      いいね

      良い
    • 女神の見えざる手
      女神の見えざる手12/16からCINEXでやる https://t.co/TRGUD2urGC #女神の見えざる手 https://t.co/g0D8OW7BRN
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』前半寝てしまった。前作を見た記憶も薄く、前作見てからもう一度見たいけど、こういう作品の良さを理解できる人になりたい。#eiga
      いいね

      良い
    • ドリーム
      『ドリーム』おもしろかった。NASAの成功物語というより黒人女性の人権の獲得物語だった。#eiga
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』おもしろかった。ノバ、バッドエイプなど個性あふれるキャラクターがすごく良かった。#eiga
      いいね

      良い
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      『予兆 散歩する侵略者 劇場版』アクションシーンはハリウッド映画を見ているようだった。役者もよかった。#eiga
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』面白かった。時空を超える設定がよかった。#eiga
      いいね

      良い
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』期待したほどではなかったが、エイリアンファンとしては、見逃すわけにはいかなかった。#eiga
      いいね

      普通
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』こんな歴史があったなんて知らなかった。最後は予定調和で終わるのかと思いきや、そんなはずはなかった。史実の厳しさを知った。#eiga
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』ホラーと感動の物語が融合しているかのような異色の出来。#eiga
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』音楽とカーアクションが最高。#eiga
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』短くて面白かった。「監督買い」も楽しいな。#eiga
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』原作読んでなかったけど、すごく良かった。原作読みたい。#eiga
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』ジェニファー・ローレンスが特によかった。ミスティークしか見たことがないけど、これぞアカデミー女優というだけの凄さがあった。『ウィンターズボーン』観てみたいです。#eiga
      いいね

      良い
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』面白かった。ヴィッキー・チャオを観れてよかった。#eiga
      いいね

      良い
    • 最後の追跡
      『最後の追跡』Netflixにて鑑賞。ただのドンパチでなく、その土地の状況をよく反映した作品。面白かった。#eiga
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』『アメリカンスナイパー』のような映画を想像していたけど、ちょっと退屈だった。ただ実際アメリカで退役軍人の「PTSD」と自殺者がどれだけ多いかを知っておくことは大切なことと思う。#eiga
      いいね

      残念
    • アシュラ
      『アシュラ』これもすごい。全員悪、の設定が善悪はっきりしているモノよりリアル感がある。いろんな役者が出てて、それぞれよかったけれど、チョン・ウソンすごくかっこよかった。#eiga
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』夢は叶うという映画の王道を地で行くストーリーが、やはり夢と愛が相反するものであることを証明した甘くて辛い本物の映画。結ばれないからこそ、お互いの胸にいつまでも残る儚いシーンもさすが。#eiga
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』こんなに重いテーマなのに、少しも退屈させず引きつける演出はさすが。そこまでキリスト教を排除して、じゃあ日本人はそんなに熱心に仏教を信仰しているのかと思った。#eiga
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....