TOP >yasuyukikonoマイページ

yasuyukikono

さんのマイページ
yasuyukikono
つぶやいた映画
555 本
総ツイート
673 件
マイページ閲覧数
13,504 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

yasuyukikonoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
555 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パーソナル・ショッパー
    PARKS パークス
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    ぼくと魔法の言葉たち
    LION ライオン 25年目のただいま
    ハードコア
  • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    SING シング
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    ハルチカ
  • お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    海は燃えている イタリア最南端の小さな島
    ママ、ごはんまだ?
    マリアンヌ
    未来を花束にして
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PARKS パークス
      『PARKS パークス』期待値上げ気味で観たらかなり残念.橋本愛のアイドル映画or井の頭公園プロモーション映画だったら,,,だが出来上がったのは支離滅裂と.こんな主人公に卒業単位を与える教員がいるように描くのは大学人として容認し難い
      いいね

      残念
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』予告編の印象で観に行くとビックリするいかにも「カンヌ好み」な作品.K.スチュアートは良い.medium (mediaの単数形)に「霊媒師」の語意もあるとは知らなかった(言われてみると「媒体」ではあるw).
      いいね

      普通
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』なかなかキツいドキュメンタリー.家族の愛と彼の国の民間サポート体制がうらやましい.
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』この監督も白矢口と黒矢口の2系統あって今作は黒い方wでこの監督はそっちの方がが生き生きしている.ありえない設定なのでファンタジーと思って観たが,矛盾が気になる人はノレないだろうなぁ.
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』ドラマは大味だがドッカンドッカン部分の作り込みは半端ないというピーター・バーグ通常営業といったところか,まぁジャンル映画として観て損はない.この規模の事故で死者が十数人で済んだのが驚き(しかも人災…).
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』Queen"Don't Stop Me Now"がキングスマンでの「威風堂々」同様の人体損壊しまくりシーンwで使われててアガる.一人称視点映像のみで演出の手足縛られた上での工夫が素晴らしい.車に酔う人はキツいみたい
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』話と歌はおなじみの,なので改変部分がポイントだが主役二人が惹かれ合う理由・過程が良い.ガストンは単なる筋肉バカでなく一応頭が回るキャラになってて,人望あって勇猛なのに趣味が合わず振り向いてもらえないとか逆に切ない.
      いいね

      普通
    • ママ、ごはんまだ?
      『ママ、ごはんまだ?』飯テロ映画の内でも破壊力最大級w 観たら台湾料理屋に向かいたくなる.エッセイ/回想録がベースだからかエピソードやキャストをもう少し整理した方がとかカメラが動かなさすぎとか映画として思うところはあるが観て損はない
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』怪物プロレスと思ってたが意外な拾い物.S.ジャクソンの顔がIMAXスクリーン一杯に映し出されるシーンが愁眉.T.ヒドルストンがD.クレイグに似てると思ったら(特にあおりのアングル)次のボンドかも,なのね
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』子供パートのテンションが大人パートに引き継がれずにとっ散らかった印象.実話ベースということもあるんだろうが.「ルーニー・マーラは正義である」という(自分の)信念がまたもや裏付けられたw
      いいね

      普通
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』歴史上の人物の「実像」を浮き彫りにするという意味では良く出来てる.が,オスカーなのかというと違う気がする.
      いいね

      普通
    • 海は燃えている イタリア最南端の小さな島
      『海は燃えている イタリア最南端の小さな島』監督の主張をほとんど加えない映像が突きつける現実は重いしドキュメンタリーとしては独特の立ち位置.監督さんの芸風知った上で観ないと辛いかも(知ってても途中で落ちそうになる).
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』よいこのディズニーと違って「あかんたれ」キャラばかり出てくるし,一部は反省も成長もしないし,話は結構雑だけどアンチテーゼなんだからそれでよい.吹替の評判が良いのでいつもの字幕版だけでなく吹替も観たが確かに良かった
      いいね

      良い
    • 牝猫たち
      『牝猫たち』今回のリブートはそれぞれ良い評価を聞くがさすがに1本に絞ろうと最も観たい監督でこれを.「まぁこんなもんかなぁ」という感想.いや,悪くはないけど,良くも悪くもこのブランドって敢えて一定レベルより「深く」しようとしないよね
      いいね

      普通
    • ハルチカ
      『ハルチカ』橋本環奈のアイドル映画か群像劇かのどちらかに振り切ってればと残念に思えるどっちつかず映画と感じたが,相手役?もアイドルで客層的にはそっちが圧倒的だったのね.だとすると余計に謎な構成.某T社と同様,監督の内部統制不足では?
      いいね

      残念
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』海の映像表現が注目されてるけど個人的には髪の表現により感銘を受けた(特に濡れた髪).メリダから5年の進歩を感じる.話はいつものディズニークォリティよりは「緩い」んだけど,ズートピアのスキのなさより好感が持てる.
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』予告編観て想定した話とだいぶ違ってビックリしたが概ね「中二男子の理想の生涯」と言えるかなw 評価がパックリ割れそうなプロットを重くせずに作品化したのは評価できるし造形も素晴らしい.あの宇宙服は多分大気圏突入可能だw
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』パク・チャヌクはhentai!だが145分が短く感じるほど楽しいし、なんちゃってではないちゃんとしたR18。鈴の音が頭に残って離れないw
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      (承前)『チア☆ダン』広瀬すずと真剣佑が福井弁ってまんま「ちはやふる」だがw、ヒロインにオーラがあって周りもよければ監督ダメでも一応観られるものにはなる。山崎紘菜、「誰だ、このつみきみほ似の女優は」と観ててエンドロールで気付くという
      いいね

      普通
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』演出はダサい(TVドラマクォリティ)が座組みと演技で救われてる。クライマックスのダンスだけでもいらん場外シーン切りゃ良かったのに
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4153movies / tweets
      advertisement

      follow us